不埒なゲームっす

あれれー?
プラチナゲームズの挑戦状、けっこうふざけた内容を送りつけたのに、合格しちゃいましたてへへー。
また、2000字以内で書けということなのに、自分が書いたのは500字程度です。
以下のような内容を書いても合格できるので、まだやってない人は安心して下さい。


コンセプト:
お子様の情操教育に。サイケなカラフル情報が脳に飛び込み、一種のエクスタシーにも似た高揚感を覚えるでしょう。そして、このゲームに勝つための過程を通じて、策謀と裏切りを経験し、賢い大人に一歩近づけること間違いありません。



・・・このくらいの情報を公開するのは問題ないですよね?
文書に「情報公開禁止!」て書かれてるわけでも無し。
万に一つ見つかって怒られたら取り下げます。

コメントの投稿

非公開コメント

おーおめでとー。
おいらはどうやらプログラマで応募したからまだ連絡ないっぽい。いや、俺が記述見逃してるだけかもしれないんだけど。

ありがとござまー。

そっか、先輩はプログラマで応募ですか。てっきりみんなプランナー志望だと頭にありました。
理系のくせにプランナーで応募した自分はきっとイレギュラーなのでしょう。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ