こんな仕打ちって・・・ないよ・・・!!

今日はある講義の課題提出日。
さてめんどいけど大学のパソコン教室行って課題やるかー、と大学行ったら閉まってやんの。
ドアに張り紙張ってあるんで読んだら、職員一斉休暇中につきお帰りください、だってさ。


4単位落ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆休みなのよねぇ…….
くだんのあほ教授のブログにネットワークから提出する方法がかいてあるので,そっち参照のこと.

ちなみに豚フルで休みだったから大学あいてたの二日くらいしかなかったよ!

No title

た、助かったでございます!
おかげで無事に提出できました!
内容は・・・うん、まあ、出せたからいいや。

大学あいてたのは8月7日の一日のみだったようですね。
そのときは友達ん家泊まり込みで箱○やってましたよてへへ。
今日大学行ったときに、同じ境遇の友達が途方にくれてて、自虐の意味もかねて笑いました。

にしても・・・職員休暇も先送りにするか、提出期限先延ばしにするかのどちらかは出来なかったものなのか・・・。
提出期限が6日までの課題は先延ばしだったようですが、この講義のも延ばして欲しかったもんです。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓ピクシブ地味にやってます↓


↓TINAMIもやってたりします↓
月別アーカイブ