11/14のツイートまとめ

kiginu

うっほほーい!
11-14 22:58

RT @hatosenbei: 何が好きってタイトルで想像できる内容を一ミリも外してない所が特に好き
11-14 22:57

RT @hatosenbei: バキッ!脳筋だらけの脱出ホラーゲーム(https://t.co/MOyRSOZnu3)5分くらいでサクッとクリアできる脱出ゲームなんですがとても好きだし未だに思い出し笑いしてしまうのでタイトルでピンときてまだやってない人はやるといいと思います
11-14 22:57

RT @KSUWABE: ご自由にお使いください。 https://t.co/GZ5ni9aijZ
11-14 22:29

RT @bxjp: 分野は書かないが、ワタシの知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく」とのことであった
11-14 22:16

RT @dongame6: 「推定される敵戦力は22兆3千億円です。」「降伏しよう」
11-14 22:14

RT @dongame6: 「これが我が最新鋭の防空ミサイルで、五千万円を発射することにより敵の三億円を破壊します。」「なるほどわかりやすい」
11-14 22:13

RT @47news: 海自、2億円魚雷誤ってボチャン 広島・呉地方総監部、海曹ら処分 https://t.co/wVJwfhWX4E
11-14 22:13

サプライズプレゼントって、ツーカーの仲だと思ってた熟年夫婦間でのミスマッチを観測したこともあるし、相手が欲しいって言ったものをあげるのが一番だと思うのよわたくし。
11-14 21:54

クリスマスプレゼントはPSVRかHTC ViveかOculus Riftが欲しいです!
11-14 21:48

クリスマスプレゼント常識を知らないアカウントがこちら。
11-14 21:45

実用性あるじゃん、もらって損ないじゃん、なんでダメなんだ・・・?
11-14 21:43

RT @10anj10: 私もクリスマスプレゼントに折り畳み傘を選び「さすがにそれはない」と叱ってくれた当時の彼氏にありがとうの気持ちを。あれから無難に革小物やマフラー選ぶようになったよ…。
11-14 21:43

RT @10anj10: 女性はサイゼだろうが吉野家だろうが初デートに誘われたら「うん…」とついていき、それなりに楽しそうに振る舞い、帰ってから「ありえないよね?」と友達に確認して静かにフェイドアウトするので男性はデートの改善点を永久に指摘されないという問題がある。
11-14 21:43

勇者の烙印のフィードバックで、まさかの、別エンディング案をいただいた・・・。なるほど、この結末もいいな・・・。しかしね、こんな力入った感想、そうそうもらえないと思いますわ・・・。ありがてえ・・・。
11-14 20:55

曲が良かったって言われると「でしょーーーー!!!??」って語り合いたくなる。
11-14 20:49

アツマールからフィードバックキャンペーンのメールがどしどし届いてくる。ありがたやありがたや。でも作品名書いてくださいよ運営~。
11-14 20:47

あと『かぜひきせかい』なんですけどね、これね、どうなんでしょうね。エンディングは一応あるし、バージョンは1.00なんですよ。でも、間をすっ飛ばしてるんですよ。不足分を後で補完する、とか言ってるんですよ。あとアツマールから素材購入費という形で金銭面の支援受けてるんですよ。びみょー。
11-14 20:27

#フリゲ2017 において、投票可能と思われる拙作は以下の通りです。●期間内新作『バキッ! 脳筋だらけの脱出ホラーゲーム』『麗捨山』『三つ目がみえる』●期間内更新『勇者の烙印』お気に召した作品がありましたら是非に。
11-14 20:21

24×32pxなツクール200Xホコグラ規格。
11-14 20:09

RT @midori_box: ドット絵RPG世界は16px界と32px界と48px界に分かれ争いが絶えなかった…。16「48とか画像情報多すぎなんだよ!」48「お前こそ3倍引き伸ばし野郎じゃねえか!」32「俺が一番ぴったり感がある」16 48「あいつから先に滅ぼそう…
11-14 20:08

動画見てみたらこりゃやべえや。
11-14 18:18

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】下半身が釜の男が山を登るアクション『Getting Over It with Bennett Foddy』すでにSteam版発売前から海外をイライラの渦に巻き込むhttps://t.co/Zp2NItQRmg https:/…
11-14 18:17

ワーウルフとウェアウルフ、どっち表記でやるかなーとかどうでもいいことで悩んでる。
11-14 17:14

RT @named1c: 急いても俺は仕損じぬ#俺強ことわざ
11-14 17:05

RT @yaa_maa_520: うっかり「工藤」って言っちゃったときに誤魔化すのに使える言葉を調べました https://t.co/wtZQaS4Etr
11-14 16:52

RT @bannokamo: 「ククク……あくまで俺達の言うことを聞かねえってんなら、アンタの憧れの先輩とやらにも無残な姿になってもらおうかねぇ……!」「そんなっ……脅迫罪の構成要件を満たさない……!?」脅迫罪の構成要件は、本人又は親族の生命、身体、自由、名誉、財産に対す…
11-14 15:55

RT @you629: 僕が凍結解除を依頼した弁護士さん、Twitterの米本社に直接連絡してくれたようで、そのために解除となったようです。僕自身はTwitterJP本社に突撃してJPの中の人経由で米本社に取り合ってくれるように頼んだのですがダメでした。つまりTwitterJP…
11-14 15:53

フリゲ2017投票開始に合わせて、告知がてら脳筋アプデしようかな。コアスクリプト更新で動作軽量化&安定化のほか、プロテインの所持数を99個にしとく。 #自分用メモ
11-14 15:49

RT @suimiyama: お嬢様が素直に好きと言えない代わりに、主人公の職業選択の自由を尊重して労使契約を見直し、どんどん給与が上がっていく「ツンベア」という新ジャンルが開拓できそうな気がするな?
11-14 15:12

RT @suimiyama: 主人公「まさか両親がそんな莫大な借金を残していたなんて!」お嬢様「借金を返したければ私に仕えなさい!」労働基準法第17条「使用者は、前借金その他労働することを条件とする前貸の債権と賃金を相殺してはならない」#ラブコメVS法律
11-14 15:12

RT @rayeddr: Switchの「謎解きメール」っていうダウンロードソフト、200円という異常な安さなので買ってみたが、謎解きのお粗末さもさることながら、随所に「いらすとや」のイラストが使われていて、もはやクソコラにしか見えない https://t.co/WhTq3MW
11-14 14:35

Vitaでもさっきのワイヤレスイヤホン使ってみたけど、やっぱ音でかいってこれ。鼓膜への殺意に満ちてる。
11-14 13:44

この背景、なんか見覚えのあるタッチなんだけど、ひょっとして誰そ彼亭さん? 知らんけど。
11-14 13:40

先月かその前にフリープレイだった密室のサクリファイス、冒頭のキーパッド入力で早々に詰み。
11-14 13:39

基本的に無線機器を信用していないマン。
11-14 13:22

まあ人混みの中で使う分には充分に優良。音の大きさはある程度無いとかき消されるし、音質の善し悪しなんてわかんなくなるし、通信途絶は手動で繋ぎ直す手間にまでは至らないだけマシ。
11-14 13:21

ノイズに関しては、自分が今、磁気ネックレスをつけてるせい疑惑も。あとたまにブツッと音が途切れるのは回線混雑かコイツの問題かどうなのか。
11-14 13:18

あと音の大きさにかき消されるけど、微妙に「サー…」ってノイズ?が乗ってるみたい?ワイヤレスだから仕方ないのかな。
11-14 13:16

Skullcandy の 【国内正規品】 Skullcandy スカルキャンディー ネックバンド式カナル型イヤホン Bluetooth対応 I... を Amazon でチェック! https://t.co/Kor9KjG05C auのギフトで入手したんだけど、iPhoneで使うと最低音量でもデカイ・・・。
11-14 13:14

RT @erorpginfo: DLsiteさんのポイント制度が今日から変更されたようです。https://t.co/DUpYYZ6TgTポイント決算の場合、その分ポイントがつかない形式に変更。ポイント付かない分ポイント決算は実質高くなるので、ポイント購入とかされてる方は注…
11-14 13:00

@mitanmeccon いっそ霞にしよう
11-14 12:58

野党向け議員弁当、おかず削減を検討 政府・自民 https://t.co/eYpEQCSNrA図がずるい。
11-14 10:35

RT @triacontane: 209.結構前に公開した「クロスセーブプラグイン」は異なる端末間でセーブデータを共有できるプラグインですが、パスワードを知る人だけがロードできる特別なデータ配信に使っている事例がありました。作者の想定を超えた使い方をしてもらえるのは光栄なこと…
11-14 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ