11/13のツイートまとめ

kiginu

紅白2017、MV第一号!
11-13 23:07

RT @viprpg2017_kh: No28 登録https://t.co/gHZCkQr1OT
11-13 23:07

超!エキサイティング!
11-13 22:29

バドエンをバトエンに空目して最初意味がわからなかった。
11-13 22:27

RT @nanasi77c: こないだ見かけた、『日本人はバドエンが好きなのではなく、その人が筋道を通した結果の終わり方が好き』っていうの個人的にはめちゃめちゃ当てはまる
11-13 22:27

RT @stdaux: 結石,水虫,口内炎,痛風で地水火風4属性がそろう
11-13 20:45

有名所は自分が提供するまでもないかなー、とか言わず、とりあえず投票予定のやつ片っ端から入れてきた。
11-13 20:39

RT @yatarouakamatsu: 【#フリゲ2017】あわせて、リサーチスタッフの募集も開始しました。どうか皆さんふるってご応募ください。昨年から継続の方が3名いるので、あと2~3名ほど募集する予定です。募集要項は↓のページ下部をご覧ください。https://t.…
11-13 20:09

RT @yatarouakamatsu: 【#フリゲ2017】例年より遅くなっていますが、準備を進めています。今年から、事前の作品情報提供フォームを作りました。投票予定のある、有効と思しき作品の情報をお寄せください。ご協力をお願いいたします。https://t.co/7
11-13 20:09

RT @kodomo_sec: ツイッターのAIも運営もウンコこれは間違いない。 https://t.co/qvFUu3vJI3
11-13 19:12

イシュタルピックアップ・・・よし、石の蔵を開けよう。
11-13 18:46

底冷えするようになってきたなあ。暖房の出番の季節か。
11-13 18:03

RT @rods_skyfish: 民「税の取り立てが重すぎる!」バエクさん「収税官に会ってやり方を変えさせよう」クエスト更新→『収税官を始末する』なんてスマートなやり方なんだ。素晴らしい。 #PS4share https://t.co/E75Eu42ZWC
11-13 17:30

無理です。 https://t.co/ayeIkDDpbY
11-13 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ