11/11のツイートまとめ

kiginu

RT @MutoFP: 「四国志すぺしゃる」システム紹介◆巡礼ミサイルお遍路さん◆四国パワーを撃ち込むミサイル。敵陣地を破壊したり、部隊を釘付けにするのに使う。高価なので、ヒロイン発見ボーナスとしてもらうのがお買い得。 https://t.co/4nIAoAuyFD
11-11 22:26

RT @nodacry: 一旦セーブしてから話しかけた方がよさそう https://t.co/AN80VO8Tap
11-11 21:57

これは神運営ですわー
11-11 20:46

RT @arezigoku: 【FがちゃO】不具合対応のお知らせ番号や召喚演出の間違いなどの不具合を対応いたしました。お詫びとして聖晶石1000個を配布させていただきます。「更新情報」を確認しお受け取りください。今後ともFがちゃOをよろしくお願いいたします。https:…
11-11 20:45

RT @s_i_s_i_n: 何度でも言うが、古代ギリシャ人はフォーマルな場所に全裸で出る時、亀頭が露出していると恥なので、わざわざ皮を紐で結び上げて隠す!フォーマルな場所では亀頭はしまう!これが古代ギリシャのドレスコードだ!! https://t.co/xPzF2oe0LC
11-11 20:11

RT @haco_tk: 星の王女さまに登場する用語の意味などを少しだけ纏めてみました。本作に興味を持ったことが切っ掛けで創作の世界や言葉、文化を知る足がかりになったら嬉しいです。ネタバレしてるかって?ネタバレしかないYO!閲覧注意https://t.co/LgsUIYKO
11-11 18:08

ツイッターじゃないところに上がったプラグインをRTしようとして、あれっRTボタンどこだと探してしまった。3マス戻る。
11-11 17:14

RT @machidamegane: 無職の素人にはとてもお勧めしたい記事。正社員から無職になったらすぐにやるべき7つのこと : 悲しき温帯 https://t.co/MIYBKi690n
11-11 17:10

RT @sawahato: LEVEL 9:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/8qwhwBWFFe @FreemGamesさんから Ver.2.4.0が公開されました。ゲームオーバー時に改造がやり直せるようになりました。未クリアのかたはこれを機に是非!
11-11 16:50

RT @viprpg2017_kh: No11 登録https://t.co/vJyl9cqzDB
11-11 16:26

RT @viprpg2017_kh: No8 登録https://t.co/WvlkNAGh7V
11-11 16:25

眠りの状態異常が解除された。
11-11 16:22

RT @outi889kaeru: RPGの強敵が仲間になったとたん弱くなるの腹立つ、という話で、でももし「人に背中を任せて戦うのは初めてで、勝手がわからない」「私の動きは迷惑になっていないか?」「身を削る必要がないというのは、不思議だ……」とか言われたら、なんか全力で…
11-11 16:13

RT @Foomal: ゲームを作る方の私は「いろんな装備やスキルを試して突破してほしい」と言い、ゲームを遊ぶ方の私は「頭使うのやだ!レベル上げるのやだ!」と言う。
11-11 13:22

RT @mizti: YYYYMMDD <- 降順で綺麗に並んでおりsortしやすく大変よろしいDDMMYYYY <- 変化がしやすいのが前ね、わからんでもないMMDDYYYY <- 絶対に許さないかんがえをあらためろ
11-11 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ