11/09のツイートまとめ

kiginu

ピラミッドに関する発表で、アサクリオリジンズの売り上げに幾らか影響あったんかな。
11-09 22:37

RT @kepa_games: 宝くじで5億円あたる運をエスタークに使った俺の気持ち分かるやつおる? https://t.co/5r9DmJirET
11-09 19:07

RT @N_ryoke176: これからのTwitter、alphabetとか数字なら280字まで書けるようになったということは、例えば・「ツイッター」より「Twitter」の方が短い・「フォロー」より「follow」の方が短いと扱われるということなので、文字数をove…
11-09 19:06

RT @akira_0126: ラジオで聴いたんだけど、デザインとアートの違いは「デザインは"答え"であり、アートは"問いかけ"である」って言葉に膝を3000回叩いたデザインは皆が分かりやすい"指標"で、アートは見た人が考える"解釈(意訳)"なんだとか!なるほどーー
11-09 18:34

FがちゃO #gm5005 #RPGアツマール https://t.co/qsX7l2dXYZマーリン引いたので大勝利。 https://t.co/zLx8CHr25O
11-09 17:21

RT @arezigoku: FがちゃO https://t.co/1dU1ODDW8gFate/GrandOrderの二次創作ゲームを作りました。ひたすら召喚できます。サーヴァント確定。#gm5005#RPGアツマール#FGO https://t.co/oOOrZX9
11-09 17:18

バサラ4皇を義輝で一周。なんかキャラがつかめないなコイツ。
11-09 17:09

RT @FlyhighWorks: 【お知らせ】「キャットクエスト」にて、幾つか問題点が確認出来ております。なるべく早くパッチで対応します。回避方法を掲載させて頂きますので、遭遇した方は、ご確認くださいませ。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。同内容はこちらから…
11-09 16:30

私はロボットではありませんっつってんやろが!!!!!
11-09 16:23

RT @ecoddr: 裂色的奇迹~portable~中国語バージョン予約受け付け中ですhttps://t.co/lxE1DDsNC1
11-09 15:27

RT @eiitirou: うおおアマゾンプライムの無料聴き放題枠に『ペルソナ』シリーズのサントラがドバッと来たぁ!漫画描いてる時のBGMとして助かるわァhttps://t.co/MiryAWmt4u
11-09 13:31

「洞窟物語」のNintendo Switch版「Cave Story+」,発売日が2018年2月8日に決定。初回購入特典にストラップとフルカ… https://t.co/lXcRZhmoIM @4GamerNewsさんからよ、よんせんえん・・・。
11-09 13:27

RT @hiro_skm: これは良い記事だと思った。メディア自身への反省もあり、素直に読んでいける記事です。/月17万円でも苦しい…「理想の貧困」の誤解、家計簿でくつがえす(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/r2s4dKzVRN @Yah
11-09 08:47

RT @takevabu: 素材屋さんになりたいなというのもあるので、ツクールで欲しい素材なんかあればリクエストください。気分で、お請けしたりしなかったりはあるかもですが、お気軽に。
11-09 08:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ