11/05のツイートまとめ

kiginu

RT @itukayomu: ゆっくりクソ映画レビューvol.42:『デビルシャーク』 https://t.co/ZN78A5uz0M #sm32213840 #ニコニコ動画
11-05 22:50

RT @viprpg2017_kh: https://t.co/s96mesZ05OVIPRPG紅白2017性懲りもなく(また)作ってしまいました拙い運営となるかと思いますがよろしくお願いします
11-05 22:17

年の瀬が早い、早すぎる。
11-05 22:09

RT @NZmndqP22DecGMn: 気やヶったか… 2017紅白https://t.co/1jxuYLiliC
11-05 22:07

RT @Peachround: XPスタイルバトル新スキン「バウンダリー」を公開しました。VXAce/MV両バージョンでお使いいただけます。詳細はこちら: https://t.co/m4Nzp1yNjA https://t.co/LcbzwgZwt7
11-05 20:51

RT @triacontane: 「メニュー内コモンイベントプラグイン」を公開しました。メニュー画面やプラグインで追加した画面でコモンイベントを並列実行できます。メッセージやピクチャ、変数の操作などの各イベントコマンドが実行可能です。#ツクールMV・記事https://…
11-05 20:36

やりました。 https://t.co/nUtM4zmN2d
11-05 20:33

RT @muton_e: あ テンプレまだありますんで身近にロマ3知らなくてやらせたい人とかいらっしゃいましたらお好きにどうぞ。もしやった際にはこっそり見せてくれるとうれしい https://t.co/Ivs91YQI5V
11-05 20:32

RT @kou151: 先日のコミティアで頒布した竹取物語です。やけくそ漫画でしばらく再録もないのでこっちにも置かせていただきます。その節はどうもありがとうございました…。(1/4) https://t.co/mqzdX8UKmE
11-05 19:37

@haco_tk ワイの察しが悪すぎたんや…すまぬ…すまぬ…
11-05 19:28

自分は当然気づきませんでした。 https://t.co/HTU6d8fYyR
11-05 19:24

RT @haco_tk: 味方を回復すると隠しステータスのやる気が上昇>これプレイしている人のどれくらいが察したんだろうか気になるゾ
11-05 19:24

RT @kou151: 漫画とか絵を描いたりするのが得意なわけではないけど、一般社会人をエミュレートしてそれっぽいことを喋ったりする方が遥かに魂のコストがかかるんじゃよ…
11-05 19:16

地震が起きると猫に非難される。俺は悪くねえ!
11-05 16:33

RT @WSJJapan: iPhone Xの顔認証はだませるか? 実機で検証 #iPhone #Apple https://t.co/meTsU3hs0u
11-05 16:02

概要を眺めた感じ、自分が知りうる限りは最も楽に扱えそうな立ち絵プラグインだ・・・。
11-05 15:40

RT @izusant: https://t.co/ee4UdZQioZサイトを更新しました。例の「顔画像の代わりにバストアップや立ち絵を表示できるメッセージウィンドウ」プラグインを公開しました。
11-05 15:31

うーんなんだか急に核を落としたい気分になってきたぞ。Civ5と6、どっちでやるかな。
11-05 14:44

RT @hige_sirei: 人生ってゲーム、コミュニケーションがQTEなのクソゲーすぎる。
11-05 12:22

RT @finalbeta: “リアルタイムプレビュー”で思い通りに作れる!Windows&HTML5対応ノベルゲームエンジン「Light.vn」のススメ - もぐらゲームス https://t.co/LdOzLJ5EIG 書きました~。実際に使ってみたらエディタの制作支援機能…
11-05 12:19

RT @ryozy13: メタフィクションネタのかるーい一発ゲーですよっとhttps://t.co/8Ws5bQiAdf @FreemGamesさんから#三連休だから俺のゲームで遊んでくれ 連休初日にはクリアできるんじゃないでしょうか
11-05 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ