さあ、お前の積みを数えろ

積み重なり続ける積みゲーを横目に、今月はゲーム製作の修羅と化します。そんな予定。というか願望。
でもそれはそれとしてゲームは遊びます。ということで今月分のクリアしたゲームリストです。



11/01 フリー 『ナンピク2


全問解けてないけど頑張ったのでクリアでいいよね。

11/06 iOS 『ドラゴンクエストライバルズ
シャドバとほぼ同じなので、なんとなくでナントカなる感じですね。操作性が悪いのでPCでやりたい…。

11/08 PC 『Death Coming
ヒットマンスナイパーチャレンジを思い出す暗殺パズル。ドット絵が素敵。

11/08 フリー 『刹那の見斬りもどき
あの空気がバッチリ再現されています。これが愛か。

11/08 PS4 『戦国BASARA 真田幸村伝
シリアス寄りBASARA。Steamで20ドルで売ってて「半額セールを待つのがおすすめです」ってレビューがつきそうな内容でした。

11/08 PC 『Plague Inc: Evolved
スマホ版でさんざんやったんですけどね、バンドルで付いてきたんでせっかくだし。

11/09 PS4 『戦国BASARA4 皇
幸村伝やったあとにプレイしたら、足の遅さにちょっと戸惑ったり。



随時更新予定です。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ