10/29のツイートまとめ

kiginu

@kiginu 料理の国でした。 #スーパーマリオオデッセイ
10-29 23:14

まあそれはさておき、たーのしー! 進捗はお菓子の国。 #スーパーマリオオデッセイ
10-29 23:14

ノーヒントで正解の土管を選び続けて、外れたら最初からやり直しっていうギミック考えた人、怒るから手を上げなさい。ルイージマンション2でも階段で同じことやったでしょ。 #スーパーマリオオデッセイ
10-29 23:13

RT @WO_LF: 【ゲーム開発者の地図】 おかげさまで発売から現在までのKindle Unlimitedで読まれた累計ページが1万ページを超えました! 皆さまありがとうございます! 販売ページはこちらから→◆https://t.co/P36MwlJN3L
10-29 21:12

RT @re_kth: 腎臓「飲み会による食べ過ぎにより、内蔵の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。お詫びとして、尿結石2個を配布いたします。引き続き人生をお楽しみください」
10-29 21:08

RT @kta_k: 「おまえこれ好きだったよな」(男、墓石にメントスを供える)「おまえ、これも好きだったよなあ」(男、墓石にコーラをかける)(墓石、発生した泡で吹き飛ぶ。その台座にはUSBメモリが)「やはり…あれは事故じゃなかったんだな。オーケイ、これも腐れ縁だ、最…
10-29 21:04

RT @Kaoru_Inai: 突発4コマ漫画「レンタルビデオ屋ボーイと映画初心者ガール」 https://t.co/klsmlnNxFx
10-29 19:53

RT @Genrei_studio: 「パクられてますよ!訴えましょう!応援しますよ!」は、およそ「俺はお前の方に¥10賭けるので、早く金網デスマッチのリングに上がって血みどろになって俺を楽しませろ!」って程度の意味だと脳内変換して置くと良いのです。
10-29 19:50

姫路城イベントは再臨素材収集どころかクリアまですらやれないかもしれない。
10-29 19:44

ゆっくり打ち切り漫画紹介最終回「LIGHT WING」 (19:20) https://t.co/yw13kDD2k7 #sm32175373最終回!? ふざけたこと言ってんじゃ…
10-29 14:50

やって来ましたニュードンクシティ。 #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/aeO37imCyD
10-29 14:10

Math.random()をやろうとしてMath.rand()と記述していた。
10-29 10:38

レビューが無いんじゃあほぼノータイムでノットフォーミー認定ですなあ。
10-29 09:22

RT @OPUWA: Q,何かフリーゲームで遊ぼうと思ったとき、ゲームの説明に「難しい、理不尽、超高難易度」など、ゲームが難しいことを示す説明があったら、そのゲームをやりたいと思う?※スクショ、ムービー、レビューの有無は考えない。ジャンルは自分が好きなジャンルとする。
10-29 09:21

@subanao_zero 欲しい…録画して欲しい…。無いから仕方なしにこうしてメモ書きして少しでも記憶に定着させたい…
10-29 08:14

@subanao_zero ちょっと待ってそこで終わんないでよ続き見せて!って夢はとても多い…
10-29 08:11

@subanao_zero これだから夢はやめられねえぜ!!
10-29 08:10

夢メモ:風呂場のシャンプーが切れたのでやむを得ず洗面台の流しで頭を洗っていたら、家に居着いている妖怪にどやされて外に追い出される。見下ろし型2Dの視点になって敵を避けながら骨を集めて先へ進むと井戸。降りるとトリケラトプス「わしの骨を集めてくれてありがとう死ね」戦闘になる前に目覚め
10-29 08:08

RT @triacontane: 本日の作業ログ機能追加「バトラーパラメータの動的設定」(追加、特殊能力値にも計算式を適用可能に)「イベントデバッグ」(スクリプトエラーの詳細出力)バグ修正「ピクチャのボタン化」自由行動日だったので依頼の対応をしました。https:/…
10-29 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ