10/28のツイートまとめ

kiginu

スイッチのドックには、スーファミのイジェクトボタンみたいな、押すとジョイコンがポーンと外れるようなギミックを付けるべきだったのでは。
10-28 21:44

ずっと裸で寒そう。 #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/JAGYLHm4Ye
10-28 19:12

ネットワーク環境再構築! これで安定すればいいけど・・・。
10-28 16:57

RT @haco_tk: 取り急ぎ10/26(木)発売の電撃Playstationのvol.649に先日公開した『星の王女さま』が掲載されていたようです!書店で見かけましたら是非お手に取ってください。ゲームはふりーむ様よりDL可能です。https://t.co/cqy6TaU8
10-28 14:50

ざっくり4時間ほど惰眠。まあそんな日もある。よくある。
10-28 14:39

フートンで寝っ転がりながらスイッチに挑戦。うむ、やはり馴染む! 据え置き機ではモニタを倒す訳にはいかないから横向きに寝っ転がってのプレイは無理だし仰向けでもつらい。携帯機では両手を前に出すのが負担。スイッチなら両手の構えがフリーだ。馴染む、馴染むぞ~~!! ちょっと休憩→今起きた
10-28 14:37

RT @finalbeta: SmokingWOLF氏によるゲーム開発書籍「ゲーム開発者の地図 ~20年の個人開発から学んだこと~」Kindleで発売 - もぐらゲームス https://t.co/lGLnskJlgt ニュース書きましたぞい。本文は勿論ですが座談会風のコメント…
10-28 14:21

RT @budoucha: 羅生門男「死人の髪の毛など抜いてどうするつもりだ」老婆「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、…遺伝子サンプルを採取するのじゃ。もしも汚染前のネット端末遺伝子が回収できれば失われた都市機能も再生させられるかもしれない。こんなに沢山の人間が意味もなく…
10-28 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ