10/27のツイートまとめ

kiginu

もう二度とストラップなんてつけないよ! 持ちづらくても裸でやるよ!
10-27 23:48

さて、さっきまでジョイコンにストラップを付ける形態でやってたんですが、くっそ取り外しづらかったです。
10-27 23:46

プレイヤーの現在位置に敵がポップするのは超ギルティでした。
10-27 23:28

NKT…。 #KAMIKO #NintendoSwitch https://t.co/ZZCLePMUnz
10-27 23:26

RT @WO_LF: 新作本『ゲーム開発者の地図 ~20年の個人開発から学んだこと~』をKindleで発売しました!→◆https://t.co/oqolScChIl (¥1,080 Unlimitedなら¥0) 私、スモーキングウルフのゲーム開発への考え方が山ほど詰まった一…
10-27 22:42

自分の島白さんフォルダに抜けが多いことが発覚した。
10-27 21:33

RT @kmayu: タバコがものすごい勢いで「大人の嗜好品」からただの悪者へと転落していく価値観の大転換を見ているので、完全自動運転が実用化された暁には、自動車の手動運転が「他人を巻き込む可能性のある危険で不道徳な趣味」と見なされるようになってもあんま不思議はないなーと思って…
10-27 20:38

デビットカードの残高が死んだので、ネットショッピングは各ストアのウォレット額までしか使えない。
10-27 18:19

#アズールレーン 9連で出た。 https://t.co/LjFbT4fnF9
10-27 17:17

RT @paypal_jp: 【最大10,000円割引】「スーパーマリオ オデッセイ」発売を記念してNintendo Switch™で使えるペイパル決済割引クーポン配布中🎯クーポン取得方法①アカウントをフォロー💨②10/31までにこのツイートをRT③DMをチェック📩…
10-27 17:02

WiiUの動作の遅さがウソのようにメインメニューがサクサク。
10-27 16:44

フレコでいす。 #NintendoSwitch https://t.co/WzqzmOsgHL
10-27 16:40

ジョイコンの取り外しはたしかにコツがいる。どのボタンも押さずに取り外しするの至難の業では。あとこれは買う前からわかってたけど十字キーがないのは寂しいし操作しづらい。諸々、慣れれば問題なくなれば良いけど。
10-27 16:37

スイッチをちょっと触った。本体サイズは目の当たりにすると意外と小さい。でっかいPSVな雰囲気。スティックの感触なんかは特にVitaっぽい、押し込めるけども。ショルダーボタンはZL/ZRを押そうとするとL/Rも誤って押しちゃう。+ボタンを押そうとすると手の腹がスティックに干渉する。
10-27 16:34

荷物追跡サービス使うと配送遅れるってことあるのかしら。だ、大丈夫だよな、別に電話かけてるわけでもなし・・・。
10-27 10:05

うちのネットワーク環境再構築とのタイミングが割りと近く、初期設定済ませた後の再設定を思うと今からめんどくささマックス。
10-27 10:04

スイッチー!!はやくきてくれー!!
10-27 10:01

RT @tohirokonno: 棒に帽子をかぶせるとなんか立派なんだけど #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch https://t.co/1jo0iHhJrf
10-27 10:01

心か
10-27 09:46

RT @nekobata_kaigi: ゲーム制作に最も必要なもの#ゲーム制作アンケート
10-27 09:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ