10/25のツイートまとめ

kiginu

https://t.co/F94dQaneJuPSP意外と健闘してた。
10-25 23:21

次、すなわち今週分のスイッチ売上台数が気になる。マリオ用にどれだけ確保してあったのか。
10-25 23:10

RT @4GamerNews: 「グランツーリスモSPORT」15万本。「いただきストリート」「巨影都市」「サイコブレイク2」などの新作も登場の「週間販売ランキング+」 https://t.co/cXEi6AqCt0 https://t.co/wnMohLJv76
10-25 23:08

https://t.co/yH9arLafhrフィードバックキャンペーンなるものが行われているので、よろしければ。https://t.co/FmQOYCoZLX
10-25 22:09

RT @nico_indiesgame: ゲーム制作を応援しつつ、セーブ容量が増やせるチャンス!📣セーブ容量・投稿容量がUP🎁第2回フィードバックキャンペーン実施!💬詳しくはこちらhttps://t.co/JUDzFeOrpE#RPGアツマール
10-25 20:32

でもそれよりもアヴェンジャーほし~い。わんこはいるけど骨がないから育たな~い。
10-25 19:43

うーんアサシンかー。星5アーチャーほし~い。
10-25 19:41

日本一の購入優先順位が数ランクダウン。
10-25 18:21

https://t.co/JMqx1qCXoF日本一ソフトウェアさん?
10-25 18:09

RT @rikomrnk: 「お酒を全く飲まない人と比較して」というのもポイント。全く飲まない人というのは体調崩してお酒を止めた人や体調悪いからお酒を全く飲めない人を多く含むからという分析。「 お酒は適量ならいい」って信じたいけど、交絡は無数にあり人間は自分に都合のよい仮説を信…
10-25 14:59

RT @rikomrnk: 「アルコールに適量なし」疫学者の書いた面白い記事。適量のお酒は心血管の病気を防ぐといった疫学調査が出るのは、その層がもっとも社会経済的に恵まれているからという、実に分かりやすく元も子もない話。... https://t.co/4uwLtoTMhu
10-25 14:59

いいね欄は誰にも見せられない。
10-25 14:12

RT @muika6: へへっ、タイムラインじゃすました顔してるけどいいね欄はとんだ淫乱だな……
10-25 14:12

「PlayStation Live From Paris Games Week」は日本語同時通訳音声付きで10月31日0:00よりストリーミ… https://t.co/tw0j5hfGVC @4GamerNewsさんから何が飛び出すやら。
10-25 14:05

RT @skysensor_barat: メ◯カリでシューズ売ってたら「これは片足ではなく両足の値段ですか?」っていうコメントきた。きっと今までいろんな人に騙されてきた人なんだろう。
10-25 13:54

ポケットキャンプかー。
10-25 12:01

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『Stronghold HD』の無料配布がhttps://t.co/fbM0zrbpjzにてスタート。要塞を築き敵軍の侵攻から自国を守る良作ストラテジーゲームhttps://t.co/c8p153sb4Z https://t…
10-25 10:05

どうぶつの森はGC版が最初で最後でした。
10-25 02:22

#あなたがあなたになるまで運命のゲームに出会う↓ツクールに詳しくなる↓イベントの洗礼を受ける↓ゲーム沼ドボン↓ゲームの壁にぶちあたる↓ゲーム仲間に助けられる↓どうぶつの森最高!←イマココ https://t.co/JSrBYsu6qz現実逃避始めたぞ
10-25 02:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ