10/24のツイートまとめ

kiginu

RT @oomrshiz: 下の弟はえんぴつで精密な絵を描くのが得意なんだけど、最近はずっと、このボルトとナットを描いていて、さすがにすこし狂気を感じる。これは、240時間目の状態(未完成)だそうです。写真じゃないんです… https://t.co/mbFoW2KCqI
10-24 23:33

スマホキーボードはATOK使ってるんだけど、ジブリクラスの著名な作品なら勝手に補完してくれちゃうようだ。
10-24 22:56

一切鏖殺 どうぶつの森
10-24 21:46

RT @itsuki9046: おいでよ どうぶつの森街へいこうよ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森散れ どうぶつの森面を上げろ どうぶつの森霜天に坐せ どうぶつの森射殺せ どうぶつの森万象一切灰燼と為せ どうぶつの森波悉く我が盾となれ 雷悉く我が刃となれ ど…
10-24 21:45

ミートモに置き換わるコミュニケーションアプリとして打ち出してくるかもしれない。
10-24 21:40

(ガチャに)くるえる どうぶつの森
10-24 21:39

どうぶつの森のサブタイトルは今度は何になるか。「もちだす」「てのひら」「いつでも」「みんなの」
10-24 21:36

明日はニンテンドーダイレクトやってからのFGOメンテ経てからのハロウィンイベント開始でしたっけね。
10-24 21:34

RT @PERYKARN: 熱意だけを注いでも、ネタがなければモノは仕上がらず冷めていくだけという意味のことばですね。なるほど。 https://t.co/URWI61ObQS
10-24 21:31

RT @psstore_jp: ⏰2日間限定⏰明日10月25日まで!期間限定クーポンご利用で #PSストア でのお買い物が10%オフ!現在開催中のセール対象商品も更にお得に!コード:DGNT9338HRカート割引クーポンキャンペーン基本規約こちら https://t.co/
10-24 20:06

RT @reneiyu: スマホ版どうぶつの森、少なくともたとえガチャの案内役になって全プレイヤーからの嫌われ者になったとしてもどうぶつの森ブランドへのダメージを最小限に抑えられるたぬきちというキャラの存在が相当強いと思う
10-24 19:52

RT @IkamanS2: 悪魔の力を利用することだこのプログラムがあればできるだろう勇気ある者が受け取ってくれることを祈る……悪魔と戦い人々を救うために>ダウンロードしますアクマ召喚プログラムを手に入れた✓NortonDDS.exeは安全ではないので削除しまし…
10-24 19:49

RT @Minstrel_Bird: Switchで一番驚いたのはこれ! 1枚目の写真、実は真ん中の黒いとこが光ってるんじゃないんですよ。青と赤のジョイコンの側面が光っていて、その光を45度に設置されたミラーが反射しているんです。知ってました? https://t.co/hrP
10-24 18:02

RT @tkmtSo: ところで、日本国憲法では国会の本会議を開くには最低でも総議員の三分の一の出席が必要と定められているので、一度議席の数を1兆とかに設定すると二度と会議が開けなくなり全ての操作が不可能になるフリーズバグがあるのではないかと考えています
10-24 13:06

RT @bot_FFS: 「なんじゃと!村の皆の衆!リンチじゃ!あつまれ!こいつをリンチにするぞコノヤロウ!」村人の集団が襲い掛かってきた!
10-24 00:54

ところでボクと魔王の獲得経験値の計算式が面白いんですよ。ファミ通の攻略本より。 https://t.co/uRJMEaIVOn
10-24 00:18

RT @tomoaky: プラグイン素材『シューティング』を更新しました。キー入力によってプレイヤーの向きを一時的に固定する機能と被弾時の無敵時間を追加しています。https://t.co/Q4u0bZttsF#ツクールMV
10-24 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ