10/21のツイートまとめ

kiginu

マリオオデッセイとスイッチが届くのが楽しみすぎて他の何にも身が入らない。
10-21 23:59

台風が近づいているっていうのに頭痛がこない。何か悪いことの前触れか。
10-21 23:57

RT @KURAMOCHI_IZENE: https://t.co/vISSp7LgHH
10-21 23:29

RT @poroLogue: SakuraGameの問題を掘り下げてみる https://t.co/XFVTgYvpuB
10-21 18:57

RT @SLPYT: マリオRPG黙示録カイジ https://t.co/7kADGVP8S2
10-21 16:54

RT @nanshikibushido: #web小説でも許されないリアルな戦争の逆転勝利僅か130騎で53000の敵を打ち破ったチェラーミの戦い。「聖ジョージが戦場に現れ、神の援護を受けノルマン騎士は戦った」ことで勝利。どういう理屈で勝てたんだよ。 https://t.co
10-21 16:01

リンク先、ゴリディア注意。
10-21 15:56

RT @Whiterun_Guard: ドラゴンクエストの女戦士の衣装MOD https://t.co/ey0yTgAV3o https://t.co/iV6wzlyxPM
10-21 15:56

ラノゲツクールMVは幾らになるのでせうかね。ティラノビルダーが1480円なのを考えると、RPGツクールくらいの価格帯は厳しいと思う。
10-21 15:53

@haco_tk 後者を作るにはより一層のビジュアルぢからが求められ…
10-21 15:48

Steamを見据えよ。Steamの在る事を知れ。
10-21 15:45

多言語対応を見据えた造りになってるのは、Steam展開ドリームを掻き立てるねぇ。
10-21 15:43

RT @Kuina_T: 「ラノゲツクールMV」を先行体験レビュー! #ラノゲツクールMV https://t.co/YTNPKJItWt
10-21 15:41

FGOやってたら急に強制終了して「TouchID認証しろや」って言われたけどなんやiOS喧嘩売ってんのか。
10-21 15:24

RT @TANAKA_U: フリーランスの仕事でも同じ。報酬がしっかりしてるいい仕事、信頼関係の厚い話ほど、外に出ない。金額も出ない。まず守秘義務に反するし、信頼関係に傷をつけるメリットが一切ない。 Twitterで流れてくる依頼の話は、悪い話ほどボリュームがでかいってのは、覚…
10-21 14:37

RT @burumakun: 原稿料の話も、高くもらってる人は言いにくいけど、安くもらってる人はどんどんしゃべれるから、漫画家の原稿料は安いってイメージになっちゃう。
10-21 14:36

RT @jumpmaeda: JASRAC 「個人で音楽教室とかされてませんか?楽曲使用料払いました?家から音がするとの情報を受けたのですが。」住人「えっとそれは…あ!テレビの音か何かでしょ!はい解散解散!」JASRAC 「まんまと騙されましたね」ベリベリベリ…
10-21 13:10

RT @tkmtSo: 「ヒカルの碁」のおばけの佐為、今になって思うと囲碁界をひっくり返すハイパーインフレの寸前で「神の一手を見た」とかいって満足して成仏したことになるんだな。囲碁のために1000年も眠っておいてタイミング悪いとしか言いようがない
10-21 09:15

焦点:世界初、AIで日銀総裁の表情解析 政策予想に応用も https://t.co/nj15MOavYvイグノーベル賞ものでは。
10-21 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ