10/19のツイートまとめ

kiginu

話題のスペインってEU加盟国だっけかーって調べたら加盟国だった。
10-19 20:32

モンハンワールドは体験版配信してくれるのであろうか。
10-19 20:09

武蔵ちゃん退いてそいつ殺せない!
10-19 19:53

剣豪は三人斬り捨てたところです。
10-19 19:52

ガーチャー・パライソ一切課金きぎぬいざ、尋常に勝負!!#英霊剣豪化 https://t.co/f0xu2dk59K
10-19 19:50

@EYN_kenzaki 起源にして頂点的な何か
10-19 18:51

@taraco_2261 「あっ装備ボックス売ってるやーん」であっという間に5000ぽーん
10-19 18:43

油も金もまったく足りねえ。アズールレーンの話。
10-19 18:37

@haco_tk それでもモノリスソフトなら、モノリスソフトならきっと…!
10-19 18:23

@taraco_2261 高すぎる壁ですわな。ただ広いだけのマップが減ることを願って・・・!
10-19 18:22

botw以後に作られたオープンワールドゲームの登場が楽しみですよホンマ。
10-19 18:17

いや、まあ、カウンター使えないってことなので、しばらく様子見するんですけどね、オリジンズ。
10-19 18:15

48ユーロは6400円くらいか・・・。割引使えばSteamよりuplayの方が安く買えるな、アサクリオリジンズ。
10-19 18:12

今回のWindows10アプデで唯一「でかした!」と思うのは、グラボの使用メモリがタスクマネージャから確認できるようになったところですかね。
10-19 17:50

ファイアボールってもう9年も前の作品なの・・・。
10-19 16:53

クラウドなんだからPS3とPS4で展開してるゲームはPS4の方だけにすりゃあいいのに、なぜか両方あったり、PS3だけがあったりする。
10-19 10:55

PSNowのやってみたいやつリスト:・クロワルール・魔女百2・Back to Bed・ヒーラー・HEAVY RAIN・BEYOND・ディスガイアD2続きをやるかどうか:・アルノサージュ
10-19 10:52

東京都心で最低気温9.9度 31年ぶりの“冷え込み”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/FRW43yNSzf @YahooNewsTopics半纏はじめました。
10-19 10:25

Windows10アプデしたんだけど、拡張子関連付けがまた勝手に書き換えられてるし、デスクトップのファイルやフォルダは勝手に整列させるし、スタートメニューにおすすめとかいう余計なエリアを設けるし、本当にクソ。
10-19 10:16

SUICAとかでの決済にも未対応かー。ハードウェア的には可能なはずだからアプデでそのうち対応するかしら。
10-19 10:09

それより早うブラウザ機能の搭載をだな。
10-19 10:05

あらかじめDL対応してなかったのかよ!!
10-19 10:03

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ニンテンドースイッチ本体アップデート4.0.0配信開始。最大30秒の動画保存に対応、『スプラトゥーン2』など一部タイトルを対象にhttps://t.co/x8Dc3cyTHd https://t.co/eLjCuSFBLh
10-19 10:03

関西弁の空母といえば?
10-19 09:41

ファイアーエムブレム 封印のバグ 20章 https://t.co/sXyu3TNgvr #sm32120009 #ニコニコ動画 https://t.co/6S6tovUmMZ
10-19 08:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ