10/18のツイートまとめ

kiginu

投票日にちょうど台風来るかもって話だから期日前オススメ。
10-18 23:41

RT @takaryo_sutekoi: ゲーム制作のモチベーション維持のためのブログ開設しました!僕のプレイしたゲームを紹介して、そのまま自分自身へのゲーム制作の意識を高めようと思います!!https://t.co/v1MXNXGSZk https://t.co/NsiDc
10-18 23:14

明日は巨影都市の発売日か・・・。
10-18 22:49

気が向いた時に、気ままにゲームをやりたいなぁ。
10-18 22:44

RT @C2_Project: 「当人次第」と言ってしまえばそれまでだが「自分の遊びたいときではなく、運営の定めたログインボーナスや限定イベントの日程などにプレイヤーが合わせなくてはならないような、プレイの意思決定を操作させられていること」に無自覚なストレスや疲労感。これは割と…
10-18 22:42

「いろんなキャラ使ってあげてね!」(半強制)
10-18 21:55

RT @ryozy13: それだーーーー育てて、あとでもっと強いキャラが手に入っても無駄にならないシステムっていいよね……!!
10-18 21:55

RT @hatosenbei: ごちむす面白いよね
10-18 21:55

RT @Rei__game: 控えには経験値入らない仕様、作者側としては「だからいろんなキャラ使ってあげてね!一気にレベルアップするの楽しいでしょ」ってきもちなんだろうけどプレイヤー側は逆に「レベル上げ作業中にしんだりしてダルッ。このメイン4人だけでいいや」ってなるよな
10-18 21:55

From @steam_games: Steam:Tales of Winds: Tomb of the Sol Empire https://t.co/qbSHONfbQYふうらい奇譚! ここでこんなとは!
10-18 21:25

3000円は高いなー。1800円でも躊躇するかなー。
10-18 19:18

三国志9PKがSteamに来たかー。マイベスト三国志は10なのでそれ来てくれんかなー。
10-18 19:15

RT @Yuichiro_Junior: ホラー小説とかで、怪物が迫ってるのに日記を書き続けてる人。「こんなやついるかよwww」とよく言われるけど、大型台風で床下浸水とか大地震で財産とか命とか危ないとかいうときにもツイッターで実況している人を見ると、「いてもおかしくないな」と…
10-18 19:08

一人称スーパーヒーローシム『MEGATON RAINFALL』PS4/PS VR版海外配信―破壊表現が凄い https://t.co/ebnYboAPF9あっ好き。
10-18 17:36

究極に薄まったカルピスなんて評を見かけた軌跡3、今回も完結しないのか。
10-18 16:46

【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語 https://t.co/6F39fZFLeS全然知らんかった。
10-18 16:08

地味ぃ~に続けていた討鬼伝モノノフだけど、もう限界かなあ・・・。アンインストール♪
10-18 15:31

RT @yakitori_yarou: 広告で出てくるこれ、何度見ても映画のクライマックスで事件の真犯人が勘付いた人間を小型拳銃で始末しようとしてるところにしか見えない。 https://t.co/hi9LAGcAWs
10-18 15:25

頭痛薬を飲んで最強に見える。
10-18 15:13

期日前投票に行ってきたはいいが、裁判官のことすっかり忘れてたから×つけられなかった。くそう。
10-18 14:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ