10/16のツイートまとめ

kiginu

トランプ大統領、ついに襲来日かー。
10-16 23:56

メガテンシンクロニシティは行ける場所がわからなくなって早々と詰みました。
10-16 23:26

RT @homis4649: 婚活は爆弾を投げたら終わっていた:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/OltWLxeY8Z @FreemGamesさんからさすがふりーむさん仕事早い!❤よかったらプレイよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡3時間verとは…
10-16 21:45

RT @HT_Rapin: 倫理観のテスト https://t.co/hufZDwmmd4
10-16 20:36

RT @hanabipapa: 【お知らせ】3時間ゲーム制作に参加した「 #爆弾娘リゼッタの野望 」がふりーむ!で公開されました!10分くらいで遊べる短編爆弾体当たりアクション+RPGです。ハイスコアを狙って遊んでみて下さい!スコアツイート機能もあるよ!https://t.co
10-16 19:42

「このモーメントは不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」て言われた。えー。
10-16 19:13

賞賛でもいいな。
10-16 19:05

RT @tuki_ri: 敵に送ったりするものは?妹(理系)「刺客」私(文系)「塩では!?」ということがあって、クロスワードだから答えは塩だったけど、冷静に考えると妹の方が合っていて然るべき
10-16 19:05

えっアーダン実装されたん?
10-16 18:04

ファッキンハイ(クソ高い)
10-16 17:55

無線HDMIほしい。
10-16 17:52

マウスカーソル自動追尾をOFFに出来ないのでぽーいっ
10-16 09:22

>エレメントに分解したものではなくて、ゴールをいつも意識して、フォーカスしていることが大事
10-16 09:10

RT @famitsu: 「メチャクチャにしてしまえ」ヨコオタロウ氏シンガポールkeynoteリポート https://t.co/xd0TeZvZ4n https://t.co/acwX4q3fqB
10-16 09:09

スマホゲーは環境ごとの対応がめんどくさそうでなぁ・・・。
10-16 08:59

RT @notohoho: 不意にアンケート機能を使ってみたくなって作ってみました。残り13時間受け付け中。この先の当社製品の開発の参考にいたします。ご協力よろしくお願いします。 https://t.co/wVZOY2H4qF
10-16 08:54

31歳!!!
10-16 08:53

RT @afpbbcom: オーストリア総選挙、中道右派勝利へ 「風雲児」31歳首相誕生か https://t.co/U8MS45jtYY
10-16 08:53

頭痛が治まったと思ったら今度は吐き気のターン。眠れねえ。
10-16 08:37

スイッチのドックは、こう、ほら、手前にパカッと倒せるようにしてくれ。
10-16 08:17

スイッチをお出迎えする準備が整っていない。置く場所がない。WiiUのあった場所は、棚の中段なので高さが確保できず、ドックに本体をはめ込むことが出来そうにない。
10-16 08:15

ファッキンコールド
10-16 08:09

アーチャーインフェルノの正体は予想通り。さて、令呪コンティニュー使っちゃったから、数日は剣豪業を休むかしらね。
10-16 07:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ