10/12のツイートまとめ

kiginu

風の精霊も訪ねて三千里だった。 #星の王女さま
10-12 23:40

アルクの宝玉を求めて三千里。 #星の王女さま
10-12 23:05

@kiginu 確定発動じゃないわよ何言ってるの自分。
10-12 22:50

韋駄天、居合、ダブルアタック(武器性能50なので確定発動)を付けたカグヤのアタッカー性能がマッハ。 #星の王女さま
10-12 22:49

「いま課金するとこの星4鯖をプレゼント!」みたいなキャンペーンやってたら出す。
10-12 22:36

120円は払いました。確定で強キャラもらえるってことだったんで。確定じゃないとヤダ。
10-12 22:32

たとえばFGOでは、自分が感じる石の価値に対して、実際の値段は10倍くらいするので、アズールレーンは良心的価格と言われても全然ピンとこない。
10-12 22:28

RT @Pro_Wresler: 皆さんには体内で殺し合いをしてもらいます。 https://t.co/UzjORWC2nm
10-12 22:18

おっ、参加賞の吊り牢獄マップ素材が来た。やったぜ。
10-12 21:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: ディズニーランドで一番危険な客は、そこはパレードの場所取りはできないので移動して下さいと言われたお父さんだと聞いた。妻子の前なので。 https://t.co/gEbEj2T3cH
10-12 21:03

生放送を見るか、風呂りに行くか、それが最大の、謂わば問題だ。
10-12 20:12

RT @haco_tk: 『星の王女さま』Ver.1.10に更新されました。最終戦で条件が複数重なると吐くエラーや、依頼討伐の修正、未習得になる可能性があるパーティスキルを再習得する救済処置等のテコ入れをしました。https://t.co/cqy6TaU87b
10-12 19:03

あー! あー! 花鳥風月ー! ガードブレイクー! そっちじゃないー! #星の王女さま
10-12 15:27

@haco_tk オートセーブさまさまですよホンマ
10-12 15:23

シェアオーバードライブが暴発したのがいけない。わしは悪くない。武器の属性を全部攻撃にしてるからそうなるんだけど、まあこのまま再チャレンジじゃ。 #星の王女さま
10-12 15:20

倒しちゃいけない敵がいるボス戦にて、倒しちゃいけない敵を倒しちゃった時。 #星の王女さま https://t.co/6Wt4puaq8m
10-12 15:17

RT @no_maddo: Twitterでのみ伝承されるマックで女子高生に悟りを授かる話、考えてみれば神様が人に化けて出て叡智を授ける神話的伝承なのではないか
10-12 14:41

考えが近い政党は維新(64%)でした。えらぼーと2017衆院選を試してみよう! #えらぼーと #ボートマッチ #選挙 #衆院選 https://t.co/zCBGMOmBAB @mainichieravoteおやおや。
10-12 14:19

夢メモ:ゲームのOP。青いクリスタルっぽいのを食べてエネルギーに変換して空飛んだり弾を発射する生きた飛行艇を駆る少年が主人公らしい。敵の空中要塞に攻め込んでクリスタルをガツガツ食べてガンガンぶっ放し、トイレで水を流すのを忘れて爆発してピンチに陥るも飛行艇が助けてくれる一幕もあり。
10-12 13:20

「やべっ、うちの両親のクラスって何だったっけ」と一瞬慌てたんだけど、うちの両親はサーヴァントじゃなかった。寝ぼけている。
10-12 13:15

RT @peeko777: しわ寄せは歩いてこない奴等走ってくるんだね
10-12 09:19

RT @stdaux: よく覚えておいてほしいんですが、来年以降の大卒新入社員にとってエヴァンゲリオンは「自分が生まれる前に放映されてたアニメ」です
10-12 01:15

はぁ~ルッコラかわいい
10-12 00:52

RT @ikkaku8975: 【拡散希望】『同人ゲーム用情報サイト』新設についてのアンケート①https://t.co/oXBSnJSHAsこちらは、「より自作ゲームを宣伝しやすく、より好みのゲームを見つけやすいサイトが欲しい」方に答えて頂きたいアンケートになります。…
10-12 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ