10/11のツイートまとめ

kiginu

熊公共との力比べに王女の筋肉が負けるはずがなかった。 #星の王女さま
10-11 23:55

10 AM PDTは日本時間だと翌午前2時。ちぃ覚えた。
10-11 23:33

ガードブレイクで1万ダメージくらい稼ぐ脳筋プレイ、たーのしー! #星の王女さま
10-11 22:30

わーい「夢を貪る悪魔」の報酬を何度も受け取れちゃうぞー(※バグ) #星の王女さま
10-11 22:07

RT @rods_skyfish: もう見た目で低難易度だと勘違いしたりカジュアル層が誤って手を出さないようにCapheadってタイトルを『激むずカップ頭野郎』とかに変えたら良いと思う。
10-11 21:52

RT @rixaw: 「カマキリのエサはバナナ」うちのクラスの昆虫博士の話。カマキリを飼っていると言う。「生き餌を採るのは大変じゃない?」と尋ねたときの答え。「もちろんバナナは食べないよ。でも、それに寄ってくるハエなんかを捕まえて食べるから、餌を採ってくる必要がないんだ…
10-11 21:51

https://t.co/yYvI5GGT4A
10-11 21:45

RT @aoi__0000: 悪役になった時言ってみたい台詞といったらやっぱり暗喩系縁側で趣味の盆栽を手入れする好々爺然とした老人(自分)、「やはり余計な枝があると…全体の見栄えが悪いですねぇ」と鋏で枝を一本パチンと落とすすると後ろに控えた黒服の男が「御意」と返事して去る…
10-11 21:18

RT @naniwadou999: 村を燃やしてる所に生き残りのエルフが怒りに震えて襲いかかってきて、そのエルフが足元の燃え殻に蹴つまずいて転んで、「ダメじゃないか…妹を大切にしなくちゃあ!」って悪役が燃え殻をグイって近づけると実はそれ焼け焦げた妹のパターンイイね…元気だっ…
10-11 21:02

SO4はキャラの顔が怖くてな・・・。
10-11 20:19

RT @nori76: Amazonがパワポ禁止なのはなんかよく分かって、細部のオペレーションを緻密に設計して実装していくには、パワポ的な箇条書きで、課題をそれらしく構造分解した「気になる」のは危険なんですよね。会社設立以来ずっとオペレーションエクセレンスで勝ってきたベゾズらし…
10-11 19:51

RT @gtozka: ゲームプランナーの仕事とは。 - そして、どこから来て、どこへ行くのか? - 実践ゲーム製作メモ帳2 https://t.co/HOM1YzAMw4 プランナーがバトルランナーみたいなものだということがよくわかりました。
10-11 18:43

ゴーストリコンのDLとFGOのDLが被って回線が死に体。
10-11 18:33

RT @GallipoliHaruhi: ノーベル経済学賞を受賞したセイラー教授「私の研究はざっと言うと『人間は常に合理的に行動するわけではない』というものです。大半の視聴者のみなさんにとっては当たり前すぎるでしょう。当たり前でないのは経済学者にとってだけです」
10-11 18:26

有料素材は購入する前に利用規約確認できるようにしといてくれないと怖いねえ。
10-11 18:15

マリオオデッセイとゼノブレ2とモンハンワールドで自分の進捗は死ぬ。仕方ないね。
10-11 16:46

新モンスターが盛りだくさんで、わしぁ嬉しいよ。
10-11 16:44

RT @MH_official_JP: 「ツィツィヤック」は別名「眩鳥(げんちょう)」と呼ばれているモンスター。獲物や天敵を発見すると発光器官を大きく広げ、閃光で目を眩まし隙を生み出すようだ。獲物を仕留める際は脚力を活かした攻撃を用いてくる。#モンハンワールド #MHW_Mon
10-11 16:44

RT @MH_official_JP: 「トビカガチ」は樹上に棲息し木々を飛び回って活動する牙竜種モンスター。木や地面に身体を擦りつけながら移動することで、体毛に静電気を溜め込む性質を持つようだ。別名「飛雷竜(ひらいりゅう)」と呼ばれている。#モンハンワールド #MHW_Mon
10-11 16:44

RT @MH_official_JP: 「パオウルムー」は陸珊瑚の卵を主食とする飛竜種モンスター。別名「浮空竜(ふくうりゅう)」と呼ばれる。体内に空気を溜め、吐き出す力を利用して空中を移動しながら硬い尻尾を使った強烈な攻撃を繰り出してくる。 #モンハンワールド #MHW_Mon
10-11 16:43

三日間遊ぶために50GBのダウンロード。
10-11 16:18

uplay立ち上げたらゴーストリコン無料版がプリロードできるようになってた。でも日本語は入っていなかった。チッ。
10-11 16:17

定額制PCゲーム遊び放題サービス「DMM GAMES PREMIUM」に無料体験プランが登場。7日間は対象タイトルのすべてを遊べる https://t.co/fkPM5dgSKX @4GamerNewsさんから一般向けタイトルがもっと充実した頃合いを見計らって・・・。
10-11 16:11

RT @naniwadou999: 面接官「趣味はエルフの村を焼くこととありますが」学生「はい、これにより貴族の友人も増え、炎魔法のスキルも上がりました。先週も西の森の集落を焼いたところです」面接官「貴様ァ…俺の故郷を焼いたのは貴様かァ!!」学生「ほぉ…生き残りがいたとは…
10-11 14:58

猫、ライオン、チーターだったので、馬鹿にします。
10-11 12:26

RT @kk_mm_AO: 今思い浮かべた動物は、1位:自分がなりたいイメージ2位:周りから見られてる自分のイメージ3位:自分が周りからこう思われているだろうと自分で思ってるイメージです。私は1位猫2位蛇3位ハムスターという地獄の結果を生み出しました。以上です。
10-11 12:25

RT @kk_mm_AO: 私が「心理テストは馬鹿にできねえな」と思った時の話をします。高校の頃、現代文の先生に教えられた(合コンで使えそうな)心理テストです。みなさん好きな動物を1位、2位、3位の順で心に浮かべてください。
10-11 12:25

青木まりこさんへ by 柔樹紅男 #ShortNote https://t.co/YNe1ca8reYウィキペディア見てみたらメチャクチャ充実してた。
10-11 12:23

RT @aebafuti: 「冒頭から世界説明をいきなり説明する」タイプのOPは悪手とされてますが、その条件でできるだけかっこいいのをつくれないかと試しにつくってみました(OPだけなので本編の予定はまったくありません) https://t.co/GAcVdA6v4z
10-11 07:50

Choke Point | 12日より『Ghost Recon: Wildlands』のフリー・ウィークエンドが実施へ https://t.co/IAYvk5Drs1頑張ればストーリーモードはクリアできそうな気がする。
10-11 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ