10/10のツイートまとめ

kiginu

@haco_tk 脳筋 is ジャスティス・・・
10-10 23:40

いいぞ。 #星の王女さま https://t.co/bI2gT0UcKU
10-10 23:39

寒暖差にまいっちんぐ
10-10 21:24

RT @nyoyamikialex: 「このゲームに低難易度が欲しい!」って言う人に「簡単なゲームやりたいなら他のやれば」っていうのは暴論に過ぎるからな……(難易度以外の要素でそのゲームに惹かれたからこそ出る感想だもの)
10-10 19:42

@haco_tk ゴクロウサマデース
10-10 17:28

すっげー些細な事なんですが、「Nomal」は誤字ってことでいいんでしょうかね・・・。 #星の王女さま
10-10 17:27

あっ、これゲーム再起動すると難易度ノーマルに戻っちゃうのか。 #星の王女さま
10-10 17:25

建造も楽ちん。装備強化もいいっすね。一部の艦にスキルツリーっぽいのがあるのもいい。総じて低ストレス。
10-10 15:25

艦これ(※数年前にやってた時の記憶)と比較して。自動戦闘がとてもいい。クソ羅針盤がない。レベルが裏切らない。
10-10 15:23

舞台設定は面白いし興味が湧くタイプのものなんだけど、ストーリーはなんか読む気がしないという謎の状況。唐突に始まって唐突に終わる感じで、感情移入できるスキがないというか。蚊帳の外というか。「なんかこいつら盛り上がってんなー」って感想しか出てこないというか。
10-10 15:19

そう、実はもう、始めて一週間くらい経つのである!
10-10 15:13

#アズールレーン 明日でログインのも来るからレベル10強化までいけるぜ。 https://t.co/tk1YkUek6Y
10-10 15:10

RT @eencya: 地図ドットうつのたのしい・・・・・・・・・・・・・・ https://t.co/dkVCMkvWR2
10-10 15:06

RT @kutazumin: 【拡散希望】Android/iOSアプリ『魔大陸の傭兵王』をリリース致しました。よろしくお願い致します!iOS:https://t.co/hel4THj0pFAndroid:https://t.co/lbusvTsKyePV:https://
10-10 12:02

三歩も歩けば記憶が飛ぶ人間が製作期間なんて覚えてるわけ無いだろ!!!
10-10 08:03

ツイッターの過去ログを見れば実際のところがわかるので、試しに麗捨山を調べたら、1週間かかってなかった。
10-10 08:01

曖昧な記憶をもとに。超オーソドックス:3年オクデッド:2週間その頃の魔王:1ヶ月うんこ:1ヶ月ごちむす:1ヶ月勇者の烙印:4ヶ月脳筋ホラー:2日麗捨山:2週間 #フリゲ作者の制作時間が知りたい
10-10 07:58

@StudioGIW2 特に音楽に思い入れがありまして、聞き惚れながら昔を懐かしんでおりました。
10-10 07:52

RT @roziurad: 魔物お嬢さまと適当執事の見た目ほど乙女チックじゃないゲーのSS集+楽曲のページ作りました。お手軽な読物系探索ADVなのでお気軽にぜひ。※ツクールMV/アツマール【SS集】https://t.co/ObeiKXs2jo【ゲームURL】https://t…
10-10 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ