10/09のツイートまとめ

kiginu

超美麗なグラフィックと超聴き惚れる名曲と超素晴らしいシナリオと超ユーザフレンドリーな快適さを兼ね備えた超面白い神ゲー出せばいいんですよ。
10-09 23:34

@ecoddr ほんまそれですわ。今からでも公式ブロマガとかで告知すればええのにと。
10-09 21:19

【ニコ素材】効果音507個セット #nicommons https://t.co/rcwFzZJvxO知らんかったよこんなんあるの・・・。
10-09 20:20

私の政党座標は 11.1% 左派, 5.6% 自由主義者: https://t.co/GfgoyYeY4E中道右派だと自認してたんだけども。
10-09 17:04

RT @murabito_maru: 完全に空目してしまって申し訳ないんですけど、絶対に僕だけじゃないと思うんですよね https://t.co/dJfpfPhzjf
10-09 16:47

RT @102_tobi_103: ところでこれなんて読みました?一人でふふってなったんだから皆にもおすわけだこのやろぅぉぉぉ https://t.co/Ry205CZxGY
10-09 16:42

モルゲンステルンは畑から採れる。 #星の王女さま
10-09 15:23

@hazu79 狭い道でうろちょろと・・・!!
10-09 15:12

もうコイツに5回くらい殺されてる。 #星の王女さま https://t.co/svK9x6IbrF
10-09 15:11

RT @Sitz101623: Fateは基本的に士郎というフレンズの動物番組の三部作だからなせいばーるーと「しろうってどんないきもの?」りんるーと「しろうのそだてかた」桜ルート「士郎、荒野を目指した正義の味方~冬木に生きる少年の成長とその変化を追いかけた16日間3…
10-09 14:34

RT @PERYKARN: うちのケモゲー「RainyTower」もも超激辛ゲームレビューさんにレビューをいただいていますのでこの機によろしくよしなに。https://t.co/CmPxjpces5
10-09 12:32

RT @hanabipapa: 3年前に作った一本道の短編RPGです!よかったら遊んで下さい!!いえーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(3年前……orz https://t.co/1WIOM9B502
10-09 12:31

RT @NANDEMOYARUDEN: このピタゴランってアプリ、すげぇよく出来てるな.... 子供は勿論だけど大人も無心に楽しめるクオリティ https://t.co/NRInx9CQ16
10-09 10:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ