10/06のツイートまとめ

kiginu

やめて、私のために争わないで!
10-06 23:57

「河原で拾った醗酵したクレイモア+1」とか出てくる。
10-06 23:29

武器と防具で能力を分けないといけないのでそれもめんどくて憂鬱。
10-06 23:27

およそ50種+50種のエンチャントワードを作った。具体的なエンチャント能力は決めてない。今日の作業、終わり! 閉廷!
10-06 23:25

RT @stdaux: @pino_1227 そんなあなた向けに、ジャケ買いというガチャがあるんですよ
10-06 21:32

RT @pino_1227: @stdaux でも小説ってガチャ回せないじゃないですか?(末期)
10-06 21:32

RT @stdaux: しばらく遊んでみて、一般にソシャゲはシナリオを読みたい→敵が強くて進めない→ガチャをする・素材を集めるという構造だとわかってきたのですが、実はガチャとかしなくてもシナリオが無限に読めるコンテンツがあるんですよ。小説っていうんですけど
10-06 21:32

となりのヤンジャンがデザイン変わってて戸惑った。慣れれば前より見やすくなるかしら。
10-06 18:11

RT @pakiene: ところで私の母は昔SF川柳だのSF俳句だのを作っていたはずなんだがそれがどこにあるかわからないのである。探し出してまとめたい。私が好きなのは、「梅雨寒やパーツの軋むサイボーグ」である。
10-06 18:07

今の自分に必要なもの。それはスイッチ。または5000兆円。
10-06 17:59

戦闘BGM流してもテンションが彼方まで水平線。低気圧め。
10-06 17:57

RT @Harumaki_P: おはるまき〜♪お待たせ致しました!新マップ集素材 HARUMAP本日より公開致しました!200以上のマップで貴方の世界を彩ってください。収録マップを歩いて確認できるゲームもアツマールに投稿しました!https://t.co/vN6Ju
10-06 17:53

RT @Livremoon0934: 土が綺麗ですね(お前を埋めるという強い意思)
10-06 14:52

明日は泊りがけで遊びに行く予定ですが、泊りがけできるほどの体力があるとは言っていない。というわけで無理そうなら日帰りにするかも。
10-06 14:23

RT @Takaaki_Ichijo: Japanese famous kuso mangaでカフェオレが全部逆流した
10-06 14:11

RT @tnayuki: . @StudioMDHR Japanese famous kuso manga artist Bkub made a very cute fan art! The game is in fashion in Japan! https://t.co/v
10-06 14:11

@VerfolgungEin すでに記憶が曖昧なんですが、たしか、火を吐くトカゲがいっぱいいる地下坑道みたいなところを抜けた先が、魔女がいっぱいいる森エリアだったと思います。
10-06 14:08

各党の公約が出揃うのは公示されてからかなあ。今回はどこ入れたもんか。
10-06 12:22

RT @Qxylo: 「オレは花粉症なんかじゃない!信じてくれ!」「アレルギー反応あり、花粉症です」「そんな……何かの間違いだ!殺さないでくれ!」「これも我ら希望の党の公約『花粉症ゼロ』の為だ、悪く思うなよ」
10-06 12:20

RT @dragoner_JP: 報道見る限り、希望の公約は「花粉症ゼロ」でスギに限定してないんだけど、花粉症なんてイネ科植物の花粉でもなるのに、どうやって対応するんでしょうか?
10-06 12:19

@sawahato いたぞ、魔王だ! ◯せ!
10-06 12:15

@sawahato 現実世界のバランス調整担当は本当になっちゃいないですわ!
10-06 11:14

@sawahato 魔王が勇者の面して現れるクソゲー!
10-06 11:02

ラスボス「この国をリセットする」「全てをゼロに」
10-06 10:56

RT @cacao_soft: RPGツクールVX Ace が 100円 で販売中!https://t.co/GNLSz6T6Ct
10-06 10:02

これしか思い浮かばない。 https://t.co/FwbQBGei6d
10-06 01:28

RT @stilllife: 今日仕事で知ったかっこいい表現:"throw down the gauntlet(直訳:籠手を投げる)" →騎士の時代、対戦を申し込む相手の足元に自分の籠手を投げ、相手がそれを拾ったら承諾の意味、という習慣から"挑戦をしかける・立ち向かう"という意…
10-06 01:27

視聴環境無いから俺は寝るぜ!
10-06 01:17

RT @bokuma_live: 本日1時35分 #勇者ああああ さまにて【ボクと魔王】のプレゼンが放映されるようですよ。あと残り30分! https://t.co/bffjz6Zzyn
10-06 01:16

もう半年近く前のことになるんすね・・・。
10-06 00:26

RT @finalbeta: 裏山へ薬草を取りに行くだけ、のはずが……!? RPG序盤の定番テーマを大胆に解釈したフリゲ2作品「薬草伝説」「麗捨山」を紹介 - 窓の杜 https://t.co/gXXsx8jEid #裏山薬草ゲームフェス 作品の記事を書きました。ユニークなイベ…
10-06 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ