10/05のツイートまとめ

kiginu

麗捨山:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/4iZxe13a4w @FreemGamesさんからところで今夜も月が綺麗なので。
10-05 23:41

RT @erorpginfo: ツクールMVプラグインまとめ、楽しみにして頂いている方多いようで嬉しい限りです!今回はツクールフォーラムに投稿されたプラグインまとめの第二弾で作成しています。第一弾公開済みで、そっちも凄いプラグイン多いので、ぜひ~ #ツクールMVhttps:/…
10-05 23:36

プライム読み放題の10冊制限に引っかかるなどした。早く読めばいいんでしょハイハイ。
10-05 21:34

荒野のグルメを読みながら自動戦闘でアズールレーン。
10-05 19:31

なんでか膝が痛い。軟骨仕事して。
10-05 17:17

RT @tomoaky: プラグイン素材『スキルカテゴリからの解放』を更新しました。1.5.1環境でエラーが発生する不具合を修正しています。報告ありがとうございました!!https://t.co/Q4u0bZttsF#ツクールMV
10-05 16:12

RT @joe_1125: 大阪の笑い説明し辛ぇな…と思って悶々と考えてたんやけど、例えばパイ投げで言うとね。パイが当たった顔見て笑うのがドリフの笑い、パイが当たった顔見て「えらい厚化粧やな」ってひと笑い取りに行くのが大阪。なお、「あんさん変わった食べ方するなぁ」って言うのが京…
10-05 15:01

https://t.co/UCs8V93P9Zプレイは11月まで待つかなあ。
10-05 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ