10/03のツイートまとめ

kiginu

【太平洋の嵐】大日本帝国、米本土を占領せよ Part13(終) 【ゆっくり実況】 (25:53) https://t.co/COUWuRHVfz #sm32036549大和魂を見た。
10-03 23:44

やっぱヒロインをラスボスにするのが八方丸く収まるんですよ。
10-03 22:55

RT @ne5_ashi: ヒロイン「ダメ!殺さないで!そいつは私が殺る!!!!!!!!!!!!!」
10-03 22:41

あと早くブラウザ実装してhtml5ゲーが動くようにだな。
10-03 22:25

ちくしょースイッチ欲しいー。27日はまだかー。
10-03 22:24

バウンド王国の欠片を開始。3Dモードがあったのでそれでやってみてる。あんまり立体感は強くないかなあ。
10-03 18:20

慣れたけどたまに邪魔。長距離歩くときとか特に。あとtamatamaはいつも邪魔。
10-03 17:59

RT @rakirakitter: 下品な話をします。単純に興味の話ですが、心身ともに男のmanに聞きたいんですけど、tintinって邪魔じゃないですか?場所的に...心身どちらかが女のwomanは心に生えてても静観しててもらえると助かります。経過は報告します。
10-03 17:58

明日はフリープレイ更新日だからHDDの領域を空けときたいねん。
10-03 16:16

アサシンクリードフリーダムクライ、最初の嵐を乗り切れずに無事沈没。
10-03 16:09

安芸っぽい服装してると暑い。
10-03 15:50

SKYRIM バレない盗み方 画質向上Ver https://t.co/aZBaH4dY0f @YouTubeさんから
10-03 15:09

店主の頭に桶をかぶせて盗っていく。
10-03 15:08

RT @veltina_soft: 出来れば遊び感覚で、ご回答頂ければ幸いのアンケート----------アナタは、とあるRPGをプレイ中。とある露店に、欲しい物が売っていました。しかし、手持ちは僅かばかりで、この機会を逃すともう手に入るかどうか・・・※アナタがプレイ…
10-03 15:07

RT @momoirocanzume2: 最近、病院であった特に不思議ではない出来事 https://t.co/XFTmIp4GXV
10-03 15:05

米も無しに肉が食えるか!!!!!
10-03 14:52

RT @azulblue: 息子が余りの出る割り算の練習を嫌々ながらやっていたので、横から「6は45を何回攻撃したら倒せるんだ。生き残りは何人だ。」と囁いた。にこにこしながらやり始めた。
10-03 14:06

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】PC版『仁王』がSteamで配信決定。11月7日にリリースへhttps://t.co/D0wFOUlUFX https://t.co/PK36rKnpJF
10-03 11:17

よし明日から本気出す。
10-03 01:05

RT @triacontane: 本日の作業ログ新規作成「失敗効果プラグイン」(失敗時にも一定ダメージと効果を適用)「お気に入り装備プラグイン」(アクターの装備一式を記憶、復元)バグ修正「半歩移動プラグイン」新規作成二つは略称がどちらも「FE」です。https:…
10-03 00:29

NKT・・・。ラスボスめっちゃ硬かった。 #NOSE
10-03 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ