もういくつ寝るとスイッチ到着

10月です。おかしいな、ついこないだ餅食ってた気がするんですが。
来ちゃったものは仕方ないので、今月分のクリアしたゲームリストをば。
ぼちぼち年末のランキングのネタも考えないと・・・。



10/03 フリー 『NOSE
めっちゃダクソでした。前前作から追っていたので感慨深いものがあります。しかしこれがフリーとは・・・。

10/04 iOS 『アズールレーン
羅針盤がないのを筆頭にストレス低減な艦これフォロワーゲー。お守り掘りみたいな作業は…ありまぁす!

10/13 フリー 『星の王女さま
優しさあふれる見た目でその実なかなかハードコアなお話。音楽も素晴らしかったです。脳筋は正義。ずっと俺のターン!

10/27 NSw 『神巫女 -カミコ-
2D見下ろしゼルダ系、敵ワラワラ系。敵湧き等に若干の不満はあれど佳作だと思います。

10/30 NSw 『スーパーマリオ オデッセイ
マリオ64の系譜。デスペナが軽いのでサクサク死ねますね。ド安定の高品質アクション。



スイッチが届いたのでそれタイトルを遊んでました。
本体について言及すると、物理的には大きいPSVita、電子的にはシンプルで動作が早いWiiUって印象です。WiiUの超絶ストレスもっさもさメインメニューは何だったのか。
コントローラーの二刀流持ちは、けっこう慣れが必要な感じがします。ストラップは、一度取り付けると取り外すのが大変です。なので使いたくないんですが、そうすると今度はホールド感が悪くて手指を痛めます。悩ましい。

イカ2には興味ないしゼルダも今のところ買うつもりはないので、ゼノブレイド2発売までは、マリオオデッセイのクリア後要素をポツポツと進めるくらいでしょう。
じゃけんゲーム製作に専念しましょうね~。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ