09/28のツイートまとめ

kiginu

色んなプラグインに同時に手を伸ばしすぎてわけわかんなくなってる。
09-28 23:33

@UmiIzu 日本語ローカライズどんどん進めて欲しいところ!
09-28 21:47

「シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー」完全版の国内発売が決定。クリエイター マット・ボゾン氏にインタビュー https://t.co/XkB5Ov4r4S @4GamerNewsさんからコラボレーションかー。スマブラ参戦とか?(無茶振り)
09-28 21:37

RT @AUTOMATONJapan: 【Today's Pick】あの有名タイトルのゲームプレイは、さまざまな工夫によってこっそり盛り上げられていた。開発者たちの暴露話は続くhttps://t.co/DjGxU7vrSC https://t.co/WfBgrIFjcn
09-28 21:27

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】国内メーカーの「ゲーム実況配信の制限」に対する海外での反発続く。『ペルソナ5』『ダンガンロンパV3』が制限を緩和https://t.co/5hC0EDDUGJ https://t.co/qMBMqZK1jg
09-28 21:04

RT @viprpg2017_sum: No27 作品公開https://t.co/bV58UBSOlM
09-28 19:56

RT @OTONO_s: 【質問】直感でお答えください。「あの物語は“ほぼ”完結した」「あの物語は“ほぼほぼ”完結した」→どちらのほうがより「完結」に近いでしょう?
09-28 19:34

完全に一致。
09-28 18:50

RT @creamscream__: 鬼の勇者・・オニマン!のファンアートです #EreMffs https://t.co/9vfjOafCWs
09-28 18:50

RT @BLACK_kohinata: ミラクルニキの褐色肌、普段どんなに引っ剥がしても下着を着ていたニキが普通に素裸になったからメッチャビビった 青春の嵐すごい 投稿は出来ないけど水龍敬ランド https://t.co/PiO2NWm2Qq
09-28 18:50

希望を司る神の力を借りて必殺技発動する時。
09-28 17:46

https://t.co/htoEefMfdC
09-28 17:44

「希望公認」ってワードかっこいいな。必殺技発動前のカットインとかで派手なフォントで流れてきそうな。
09-28 17:43

運んできた
09-28 17:36

川が運んできてた石の略に見えてしまって運命途絶。
09-28 17:36

推奨レベル90超えは吐き気する。
09-28 17:26

フリープレイの「MGSV:TPP」「ステレデン」など,10月のPS Plus提供コンテンツが一部公開。TGS体験版のPS Plus加入者向け… https://t.co/SseD9pVXHh @4GamerNewsさんから世界一遊べる体験版、TPPの登場だー!!
09-28 17:12

本名もHNも作品名も間違われ慣れてるので、あえて訂正しないで「いつか気づくかな~~??」とニヤニヤして待つ遊びを覚えた。意地が悪い。
09-28 13:20

RT @Manualmaton: メールでまた名前を間違えられたので前に上司から教わった「そう言うときは『お世話になっております。○○です』とだけ送った後に『失礼しました。書きかけで送信してしまったようです』としれっと書いた本文を送っとけ」というキョウト・ブブヅケ・メソッド…
09-28 13:18

RT @KenSenda: 例 意表をつく部下 どう説得されてもやりたくないものはやりません。なにより人がいませんよ。リーダー グケケケッ おれがザリガニ魔獣だとよく気付いたな(正体をあらわす)
09-28 13:09

RT @LOVEorCRAFT: そうそう、アメリカを舞台にした男女の入れ替わりテーマというと有名なのがありましたね、「戸口にあらわれたもの」という小説で、内気ないいとこの坊ちゃんと田舎出身の快活な女の子が恋愛するやつ。H.P.ラヴクラフトっていう作家が書いた短編なんですけど。
09-28 12:50

おーっときぎぬ選手、ここでまさかのセーブ不可になるスクリプト競合に見舞われたー!
09-28 12:41

『アサシンクリード オリジンズ』敵が登場しない「Discovery Tour」モードが搭載に―海外発表 https://t.co/mqPlWNMcEYバイオショックインフィニットとか観光モード欲しいと思ったものだ。みんな続けー。
09-28 12:20

名前を枠内に収める処理と、武器や防具の使用処理抜くのと、解説文はベース装備のをのみ採用するように改変・・・。明日な、明日。
09-28 01:04

スクリプトエラーと戦いナントカ倒した・・・ https://t.co/LMhn0LNwPT
09-28 01:02

RT @eiitirou: ところでアズールレーン、少額でもいいので一度課金すると明石さんが「買ってもいないアイテム類」を毎日せっせと『ありがとうにゃ』『いい人だにゃ』とか言いながら無償プレゼントしてくれるの控えめに言っても慈愛の女神過ぎやしませんか……!? https://t…
09-28 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ