09/27のツイートまとめ

kiginu

「わかる~」「それな~」とか同意しながらツクツク構想。
09-27 23:57

https://t.co/n0GCVtOXFQこの解説めっちゃ助かってる。イケるか導入?
09-27 23:14

RT @akinekoubou: 新作ゲーム「Red Slow Man」できました! 階段をうまく利用して逃げ道を見つけていくゲーム。一見よくあるホラー脱出ゲームと見せかけて実は違うかもしれない、そんな作品です。https://t.co/2ixLXkY4gX#宣伝下手だけど…
09-27 22:03

RT @WBeard_games: 投票お願いします!] 日本の皆さん、日本に、私たちが作ったゲームをサービスしたいと思いますが、主人公が骸骨です。もし日本で、このような骸骨キャラが不便な感じを与えるかもしれないと思って悩んでいます。このキャラについてどう思いますか?https…
09-27 20:55

あらゆるやる気が喪失しているのでイベントスキップ。
09-27 18:20

ああ、またプラチナポイント腐食のお知らせメールが来る時期か・・・。
09-27 18:03

RT @lng_tkool_Dev: 【公式配信ゲーム】世界を魅了したアドベンチャーゲーム『ゆめにっき』のオリジナルストーリー『ゆめにっき ~十四番目の扉~』が、公式作品に登場いたしました。ゆめの世界でおこる不思議なストーリーをお楽しみください。 #ゆめにっき #ラノゲツクー…
09-27 16:50

日本をリセット? 富の再分配? 5000兆円くれる?
09-27 16:27

「夜廻」「深夜廻」合算の国内累計出荷本数が10万本を突破。深夜廻向けパッチにちなんだ「2018年発売予定ソフト一式」プレゼント企画も https://t.co/HEEHvsYIuK @4GamerNewsさんからセミの標本チャンス!!
09-27 16:02

文字を半透明にして読みづらくする感じで。
09-27 14:47

RT @murashit: 投稿ボタンの隣に「私はいま冷静な判断力を失っています」というチェックボックスが用意されそのオンオフの状況に従って投稿されたツイートの背景色がどどめ色になったりセピア色になったりする機能が欲しい
09-27 14:47

RT @imaitetsuya: 秋葉原駅にメイドインアビスのアニメの広告が出ていたのだけど、上りエスカレーターに乗りながら横に貼ってある上昇負荷についての説明を見させられるという内容になっており、ひどい
09-27 13:24

RT @takaryo_sutekoi: 「ステッキと恋は落ちるもの」RPGアツマールにて公開!ドラマやアニメのように物語をじっくり楽しんでもらうゲームとなっています!#ツクール #ツクールMV #アツマール #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしい https://t…
09-27 09:46

右手人差し指を置く位置を間違えて「かっこ」と打ち込もうとすると「じゃっじ」になる。そういうことだったとは・・・!
09-27 09:36

オリジンズではカウンターが廃止されるとのことなので、シンジケートが最後のカウンターが存在するアサシンクリードというわけか。
09-27 09:29

PCでは3を、PS4では4とフリーダムクライを積んでるので、それ終わってからな!
09-27 09:28

最新作より3のほうがちょっと高い。どういう判断なのか。
09-27 09:26

むむっ、アサクリシンジケート2000円・・・。
09-27 09:25

RT @mabikino: もう社内会議が長引き過ぎて疲弊した中で報告文章を推敲していくうちにもうどうにでもなーれの精神で動物ファーストというワードが紛れ込んでしまったとしか思えない事故感が #夜書いた文章は朝見直そう
09-27 01:11

これでしょう。 #好きなフリゲラスボス前口上https://t.co/N13bHoD42T
09-27 00:55

ブラウザ対応ゲーは継戦力が強い(自分調べ)
09-27 00:39

RT @triacontane: 本日の作業ログ新規作成「スネークフォロワープラグイン」(スネークゲーム作成サポート)フォロワーと重ならなくなるだけのプラグイン……🍄https://t.co/EVeCWTdYwx
09-27 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ