09/26のツイートまとめ

kiginu

RT @ikd0120828828: #嫌いなフリゲラスボス前口上 https://t.co/B349W2U9Fu
09-26 23:27

RT @nora3l: 魔王がねこを合成するゲームのアプデを近日公開予定🐱 気軽に遊べるポップな短編アドベンチャーです。可愛いものやイベント調べるのが好きな方はぜひー 🎮他のゲームはこちらで公開中https://t.co/MDO3WmlCBL #魔王とねこづくり #宣伝下手だけ…
09-26 22:32

RT @B_G_Creation: 「Argus」音楽だけでも聴いてやろうという方はこちらへどうぞ。 https://t.co/vW6Q51vGWb
09-26 21:25

RT @B_G_Creation: 「Argus」 泥臭い中世ダークファンタジーRPGです。長編です。豊富なおっさんが出ます。モンスターも音楽も全部オリジナルです。もっさりしてるしバグもあるので、知ってくれるだけでもいいです。 #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしい http…
09-26 21:25

DL版限定ダブル女子トイレって何なんだ。
09-26 20:54

「この曲を!!!ゲーム中で!!!聴いてもらう!!!」と創作モチベにするための大事な作業。
09-26 20:41

ループしない曲をループさせる作業して今日は終わりそう。
09-26 20:37

RT @Rei__game: 新作「ワケありの暴君さん」公開されました!20分程度の短編ラブコメ?ADVです。ブラウザでもプレイできます!よろしくお願いしますー!→【https://t.co/2g8xaD3h2ehttps://t.co/tOaYo6NVxM
09-26 19:07

RT @kuniko_bot: 「悪魔が悪魔祓いをやってるんですか?」「てめーら人間だって人間が人間を裁いてるじゃねーか!悪魔だからってナメるとぶっ殺すぞ!」出典:吸精鬼エロキュラ
09-26 16:29

4K対応が進む中、なぜに逆行。
09-26 16:22

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】Steam版『ブルーリフレクション』の2Dイラストの解像度は720pに。告知の投稿は削除され情報が錯綜中https://t.co/1O9PaWQoTw https://t.co/iTohq4X2oY
09-26 16:21

RT @SeraphicBlueBot: 絵の具も豊富だ。価値観、趣味、嗜好。将来の進路と習い事。全ては大人のカスタムメイド。その恍惚と高揚感。臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果。巷に蔓延る“子供騙し”なぞ及びも付かぬ、この世で最も高尚…
09-26 16:05

そして品薄なのか、多くが定価よりも高え。
09-26 16:01

アマゾンでDS4を検索してみて、こんなにカラバリあったのかと驚いてる。黒とシルバーしか見たことねえ。
09-26 16:00

酷使してた割には長持ちした方ではあるか・・・。コントローラーは消耗品。
09-26 15:59

あああーーーっ!!!DS4のスティックのゴム部分が!!!裂けた!!!!
09-26 15:53

目覚ましのつもりで始めたのに、プレイすればするほど眠くなる・・・。
09-26 15:50

ロストスフィア体験版やってみるべかなー。
09-26 15:24

癒やしを求めて闘争に走る。
09-26 14:40

RT @kenj_s: ツイッターやってたんですか!? と続けて言われたので、ミスターXをやめました。思えば8年くらい「オマエ誰だよ」状態だったのか。あ、トシ重については、このへんが詳しいです。https://t.co/zotNAmC1hl
09-26 14:25

テンションの上下があった出来事を覚えていられなくなってきているのでつぶやき頻度落ちてる感じある。
09-26 08:50

スイッチがうちに届くまで(※あと1ヶ月)心持ちテンション低めでお送りいたします。
09-26 08:45

ウィズメイズはいいぞ定期。
09-26 08:30

RT @_hnkhnk: WIZMAZEは硬派なダークファンタジーの割に脳筋にもとてもやさしく、なぞ解きの難易度が適切であるばかりか、スキップできたり仲間に任せることができたり、あろうことかぶち破ることもできるのでとてもおすすめだ https://t.co/SMujGOeJpT
09-26 08:28

夢メモ:フランス人が「ナポレオンは今や虫の息だが、手負いの獣を率いている」ということわざを教えてくれた。ヨーロッパ全土で通用すると思ってるらしい。
09-26 07:50

風立ちぬ見終えた。美しい夢ばかりの映画だ。黒川さんいい人。
09-26 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ