09/23のツイートまとめ

kiginu

よーし君の名は見るかー。流れてくる断片情報が脳内で勝手に組み上がって、わりと話の内容わかっちゃってる感じあるけど、果たして正しいのかどうか。
09-23 22:29

RT @OPUWA: <テスターさん募集>現在開発中のゲーム「FANTASY HAZARD」のテストプレイに参加してくださる方を募集いたします。昔のバイオハザードを意識した、マウスとキーボードでプレイするガンシューティングです。かなり緩い感じなので、興味がありましたらご連絡く…
09-23 22:05

RT @nekobata_kaigi: 創作をされている方に質問です。作品に寄せられた否定的な感想について、一番近いものを選んで下さい。ここでいう否定的感想には「つまらん」等の一言のみのものも含まれます。創作のジャンルは問いません。#創作アンケート
09-23 22:03

RT @NM_amida: ほう:報告 れん:連絡 そう:そうあれかしと叫んで斬れば世界はするりと片付き申す
09-23 21:25

ファイアーエムブレム 封印のバグ 19章 (10:32) https://t.co/YCKvvUsmeP #sm31974007最近更新が早いいぞ。
09-23 17:57

RT @BB_ENTER: ブログを更新しました!マップに月を描きたい方は是非一度ご覧ください!他にも小惑星が近づいてくるなんて表現にも使用できると思います。BB ENTERTAINMENT BLOG: 【マップチップ】月 https://t.co/qAL7SZEGn7
09-23 17:48

ふと気づくとPC版ダンガンロンパ3の発売が目前・・・。
09-23 17:43

プレイするソシャゲはこれ以上増やしたくないんだけど、ポポロはとりあえずやってみざるを得ない。
09-23 17:41

自動凍結が怖いので「死」とか「殺」みたいな漢字は極力使用を避ける方針で。
09-23 17:36

くれるんならほしい物リスト https://t.co/A5xdlSkWMX @AmazonJPさんから自分の進捗をころしたい人はポチッてくれてもええんやで。
09-23 17:34

今気づいたけど、地球防衛軍5の発売日、ゼノブレ2とめっちゃ近いやん。本部より通達、至急撤退せよ!
09-23 17:29

地球防衛軍、一度クリアしたステージ限定でもいいから、落ちたアーマーと装備を自動収集するルンバ的なサムシングを用意して欲しい。
09-23 17:26

絶対面白いと思うんだけど、アーマー集めのしんどさを思うと、これがなかなか・・・。
09-23 17:23

地球防衛軍5をくれるんならほしいものリストに登録したりなんだったり。
09-23 17:22

RT @BB_ENTER: 【SABER CONTINUED】RPGツクールフェス作品募集第二回投稿作品ニックネーム:ビービー作者ID:1740ニンテンドー3DSにてRPGツクールフェスプレイヤーをDLすれば無料でプレイすることができます。#ツクールフェス #無料ゲー…
09-23 17:18

君の名はをついにレンタルで視聴できる機会がやって来たけど、さて、いつ見るかなぁと。邪魔の入らない時間帯にイッキ見したい。
09-23 17:17

よーしシンゴジラ見るぞー。およそ一年ぶりか。
09-23 13:29

RT @kagelou_kagerou: 既存作品の面白さに個性を足す、という発想ではなく、もう発想段階で個性しかないものをいかに王道にまとめるか、という発想をしたほうがきっと面白いものが出来ると僕は思っていたりしなくもない。
09-23 13:10

業務連絡:ダクソTRPG確保
09-23 12:46

ゲーム企画書なんて大学生時代にコンテストや就活用で作ったことしかないし、それに沿って作った試しもないけど、今回はやってみる、やってみるのだ。
09-23 01:05

RT @hige_sirei: #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしい和服を食べたり、敵の力を利用して攻略するRPGとか創ってます。https://t.co/iEgqPHssBM
09-23 00:26

RT @homis4649: #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしいおしっこをもらしそうになったり終電を逃したり時を遡ったり地球が爆発したり https://t.co/fFFYut9Qwi
09-23 00:24

RT @storick_cet: #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしい色んなアレ作ってます! https://t.co/vPldUJFNsS
09-23 00:23

RT @hoshiwomiruneco: ロマンシングステラバイザーは星をみるひと のロマサガ風リメイク フリゲ🌟連携・閃き・覚醒!フルアニメサイドビューバトル⚔サガ慣れしてれば10時間ぐらいのフリーゲームだ!(難易度も星をみるひとサガなので攻略サイトが3つあるぐらいだ…
09-23 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ