09/22のツイートまとめ

kiginu

神聖魔法に詠唱はついてなかったか・・・。魔法文明語じゃないし、そもそも行使判定に詠唱必須でもない、か?
09-22 23:56

ダルクレムの特殊神聖魔法ってなんだっけーって超久々にウィザーズトゥーム引っ張り出したら埃でむせた。
09-22 23:52

RT @EYN_kenzaki: #ツクールMV バリアプラグイン、大幅改修いたしました。https://t.co/D0zjKxIcdo複数のステートによる多重バリアが可能となり(古い物から割られていきます)説明文の改修はまだですが、旧バージョンでの「バリアを回復でき…
09-22 23:32

RT @narumi_718: #宣伝下手だけど私のフリゲを知ってほしいRPGだのアドベンチャーだのレトロ風アクションだの、色々作っております。なお「馬鹿にしてんのか!?FANTASY MV」は、ふりーむ!コンテストのお笑い部門で銅賞を獲得してたりもします。 https:…
09-22 23:29

一拍置くのが好き。
09-22 22:38

RT @Pokemon_cojp: 【アンケート】ポケモンだいすきクラブの投票企画、「ポケモン投票」を公式ツイッターでも! バーチャルコンソール『ポケモン 金・銀』の発売を記念して、今回のお題はこちら!「トゲピーのなきごえと言えば?」口に出しながら答えちゃおう!(by…
09-22 22:38

RT @to2_high: これだけで4くらい数えられそうなのにまとめて一件ということにしてくれるバーン様、実際寛大だと思う。 https://t.co/90ShCZ6aT5
09-22 22:33

MADOどうしようかしら・・・。
09-22 22:31

RT @tkoolstore: 【週刊ツクール】TGSにツクールシリーズが出展!記念のセールを開催中。先日発売したMADOの徹底解説も載せちゃいます。https://t.co/y9vEcvmDuV https://t.co/AoO2tUEXJU
09-22 22:30

RT @Lil_Mochida: ドラえもんの歌ダークソウル風アレンジ イントロ https://t.co/F0FEuEiU4K
09-22 21:49

RT @miyabirakuda: SRPG Studio向けSFマップ素材です。一枚目は新しい素材で、二枚目が前回UPした素材の空きスペースに色々追加したものです。商用利用、R18作品での使用可能。画像加工OK。素材を利用される場合、サイトかreadmeか 作品の中で作者…
09-22 21:47

TGS期間ということもあり、見るべき動画がめっちゃ積まれていく。
09-22 20:30

RT @bushou_mono: 織田長益(有楽斎)が築城したと伝わる大草城#全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/1eIYh8zbpB
09-22 20:25

巨影都市PV見た。「ピーッ」「なんだ、お湯の沸いたヤカンの音か」とかたまらない。
09-22 18:39

RT @ryozy13: 前に聞いた「育ちのいい奴は人を使うのが上手」みたいな話で、「人に借りを作る」ことがラクにできてそのうえサクッと返せる、ってのは才能なのよな……内向的な人間は「借りを返すためになにかしようというモチベーションを発揮するのがめんどいので全部自分でやる」み…
09-22 18:27

仁王が5000円かー。2000円ならワンチャン。
09-22 17:14

これは悲しい…(ポロロン) https://t.co/pRAsyS4bfs
09-22 17:11

クラブニンテンドーはよかったなあ・・・。
09-22 15:44

マイニンテンドーのプラチナポイントの使い道は相変わらず増えない。
09-22 15:43

RT @sakkan69: 星のカービィ25周年! おめでとう!!#カービィ #ワドルディ https://t.co/DYzNwErE0N
09-22 15:32

Humbe Storeで人気インディーホラー『Outlast Deluxe Edition』Steam https://t.co/aoaZjxtiQ9本体は既に持ってたのでDLCだけ貰っておいた。
09-22 15:17

良くも悪くも古臭く、なんだかんだで楽しんだけど、もう二度とやりたくない。
09-22 15:01

素の攻撃力ナンバーワンはセリカの29。泉の水がぶ飲みさせたしドーピングもほぼ全部つぎ込んだから、まあそうなるか。
09-22 14:52

何度か挫けそうになったけれどFEエコーズをナントカ倒した・・・。ラスボスではマチルダさんがMVPで、支援効果もついてないのにひとりでHP100くらい削ってくれたと思う。お前が大陸ナンバーワンだ。
09-22 14:50

ファルシオンの抜ける瞬間がエロい。+114514点。
09-22 13:55

RT @Kuraris_plus: XboxUKが「後で夕飯行かない?」とPlaystationUKを誘うものの「新しい携帯にした。あなたは誰?」とはぐらかすの図。そんな9/21は国際平和デー。https://t.co/FgKuSb72qD https://t.co/Jt3s
09-22 11:52

しかしこれ、何十日もログインさせようとするのきがくるっとる。長く+会員でいてねってか。
09-22 00:17

PSストアに来てたコンサートのアプリを立ち上げて再生してたら本体フリーズ。アプリのせいか、本体の老朽化のせいか。
09-22 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ