09/20のツイートまとめ

kiginu

RT @poroLogue: マーリンピックアップでみんな歓喜しているなか、ピックアップ期間終わったあとに「実はあなたが引いたマーリンは新宿のアサシンでしたー!!」っていうオチが待ってるんでしょ
09-20 23:47

RT @erorpginfo: お休みしてたフリゲ感想を来月頃から再開するため、掲載して欲しい作品をリクエストという形で募集再開しました。https://t.co/cQqHHLEzhtリクを必ずしも対応するわけではありませんが、載せて欲しい人とかいればぜひ♪ #ツクールMV…
09-20 23:09

@arkhtelos 力を上げてバスターで殴ればいいシンプルな強さに惚れ込んで育んだ絆でした…! 星4フォウくんも姐さんにオールイン!
09-20 22:44

@arkhtelos イェーイ! ありがとうございます! 長い長い戦いだった…!
09-20 22:38

RT @siki_rin0102: 一瞬空見かと思ってもう1度確認してしまったw https://t.co/lgbTUMl96B
09-20 22:24

RT @triacontane: 「多層レイヤー一枚絵マッププラグイン」を公開しました。複数のレイヤーからなるパララックスマップを簡単に作成できます。(素材さえあれば)#ツクールMV・記事https://t.co/pAKhiMLY8v・一覧https://t.co/
09-20 21:39

風呂場に入って、顔にシェービングフォームを塗りたくり、十分に馴染ませてから、キレイに洗い流して、T字剃刀を手にとり、取り返しのつかない過ちを犯したことに気づいた。
09-20 21:39

リタイアしないようガンバルゾー
09-20 20:19

さて、Slackの使い方がやっぱりよくわからんちん。
09-20 19:49

RT @SUNDOWN_KID: ANUBISは今、小島監督で失った心肺機能をサイゲで補っているわ その動力はグラブルから供給されている つまりZOEはグラブルが死んだら死ぬのよ
09-20 19:05

鯖焚べたらマナプリだけでなくピースやモニュメントも落として欲しい。
09-20 18:41

ランサーモニュメントの圧倒的不足。 https://t.co/s4LJTL7iWS
09-20 18:39

ダメでした~。石68個残しでマーリンは出ずフィニッシュ。
09-20 18:29

柳洞寺が呼符で4連チャンなので次の10連はきっとうまくやってくれるでしょう。
09-20 18:25

10連でアルトリア・ペンドラゴンオルタ、20連目でカレスコ出たので大勝利。
09-20 18:20

石の貯蔵は・・・188個か。60連いけるな。まあ40連くらいで止めておこう。
09-20 18:15

FGOのアカウント、未だにフォローしてない系マスター。
09-20 18:13

RT @GeoliteK: @kiginu 交換は日曜からだそうです
09-20 18:10

@GeoliteK そうだとは・・・くっ騙された
09-20 18:10

星4チケット貰ったは良いけど、工房のどこでどうやって交換できるのだ・・・。
09-20 18:08

RT @dorapikanisan: https://t.co/gb2d1GiX7nトリアコンタンさんから公開されました、『多層レイヤー一枚絵マッププラグイン』の解説記事をあげさせていただきました。RPGツクールMVにてparallax mappingの実装を簡単に行えます。…
09-20 17:25

RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの…
09-20 16:52

アツマールの中の人は「文書等はきちんとフィードバック積み重ねてから公開してる」的なこと言ってたと思うんだけど、えんため大賞の部署はまた別の話なんでしょうかね。
09-20 16:27

RT @finalbeta: ドワンゴ、KADOKAWAの自作ゲーム関係の施策自体、色々言われていますが、あくまで任意参加なので価値観が合う人が参加すればよいと思っています。ただ、このえんため大賞のメッセージはRPGツクール製ゲーム全般を指して『ある意味「未完成」』と言っている…
09-20 16:23

「Xbox One X」国内発売は海外と同じく2017年11月7日。数量限定モデル「Project Scorpio エディション」も同日発売… https://t.co/4oQjL8FsLE @4GamerNewsさんからまさか海外と同発とは全く夢にも思わなかった。
09-20 16:17

ネロ祭、開けたボックス数は17個でした。全然やる気なかった。
09-20 15:15

RT @daichittaX: 【電ファミ編集者募集】電ファミの編集者を募集しています。働き方などはかなりご相談できます。・ゲームを題材にしつつ、広く社会性のある記事を作りたい方・いまのゲームメディアの記事以上に、もっとゲームの可能性を表現するような記事を作りたい方など、…
09-20 15:11

RT @nora3l: マヴォに掲載されてたーありがとうございます。4コマ33本一気に読めるのでよかったら見て下さい 『ポイズン! ねこ星人』8月中毎日1本描いたまとめ編/ノラ https://t.co/LAmomXEvI9 #投稿マヴォ https://t.co/GHddK6
09-20 14:58

RT @o_kami_49: 試験に出ない聖杯戦争英単語 https://t.co/qoBHtVvtfU
09-20 14:54

RT @stdaux: 「この宇宙が何かの実験のためのシミュレーションだったら」という話はよく出てきますが、シミュレーションならまだ意味がありそうでいいんですけど、「この宇宙が丸ごとビットコイン採掘のための演算装置だったら」と考え始めるといよいよ空虚で無意味でいい感じですね
09-20 14:14

解放軍のリーダーの能力値の倍くらい、その恋人の能力値が高い。
09-20 13:43

初期メンバーのパラメータが全然伸びないので後から加入した仲間が相対的に強い強い。
09-20 13:40

FEエコーズ、どいつもこいつもくしゃみしすぎ。
09-20 13:39

RT @NyuToRon: 一口に「カドカワ内でツクール(フリゲ)作品に関わってる人や部署」と言っても、場所によって考え方もえらい違うっぽいからその中で信頼できる人(部門)を頼るというか、利用する気概でやってかないとただただこっち(フリゲ作者)が消費されるだけだぜ!
09-20 13:10

高速ロボアクション「Project Nimbus」がPS4へ移植。ゲームエンジンをUE4に移した「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRA… https://t.co/mrUCemn1UR @4GamerNewsさんから完全リリース間近だったんか。
09-20 12:56

RT @Ittousai_ej: ニンテンドースイッチの隠しファミコン版『ゴルフ』起動方法、本当に「直接!」のモーションだった!!岩田聡 前社長の命日7月11日も条件。ネット接続すると時刻キャッシュが残るため、一度も接続していない本体のみ、手動日付設定でも認識https:…
09-20 09:34

わしをブロックするとブロックした理由を聞きに行ったりするぞ。
09-20 01:27

Janetterで流れてきたRT先に飛んだらブロックされてた。カウンターブロック発動!!
09-20 01:10

抽選漏れたほうが良いのでは? と思わなくもないけど、でも3万円欲しい!
09-20 00:59

世界樹だとか新作だとか言ってますが、キャンプ抽選漏れたらなかったことになります。代わりにトリビュートのやつ完成させる方に力注ぎます。
09-20 00:56

タイトル決めに難航すると語彙が増えるよ、やったねたえちゃん!
09-20 00:31

ネオフィリア、新しもの好き、ほほう・・・。
09-20 00:30

https://t.co/tRZISLeopD>「Ygg」は「恐ろしい」という意味へー。
09-20 00:12

@sawahato 各種コンテスト大賞総ナメ間違い無し!
09-20 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ