09/19のツイートまとめ

kiginu

@sawahato 宿屋経営SLGっぽさ。
09-19 23:59

ところでモンハンワールド発売日に買う人どんだけおるのやろか。
09-19 23:54

世界樹を舞台にしたいと思ってるから、それに因んだタイトルがいいなーって。世界樹の迷宮の海外名が「Etrian Odyssey」だから「ユトリアン・オデッセイ」とかいいかなーとか思ったけど、中黒点を使うのはあまり好ましくないかなーとか、単純に長いなーとか、そんな名前の人いるわーとか
09-19 23:48

とりあえず仮タイトルだけでも付けとくとスタートダッシュの調子が良いことが多いので早く決めちゃいたい。
09-19 23:43

この「ちぃ」ってつい最近まで舌打ち音だと思ってた。
09-19 23:16

モヒカンは使い勝手がいい。ちぃ覚えた。
09-19 23:15

RT @lng_tkool_Dev: 【新規素材追加】悪役など様々なシーンに使い勝手の良い「モヒカン」パックが無料で登場!男女2体に表情差分とシルエット、アップをご用意いたしました。#ラノゲツクール https://t.co/p5DZizefYS
09-19 23:15

PlayStation Awards 2017,ユーザーズチョイス賞の投票受付が開始 https://t.co/GNXBN7LVps @4GamerNewsさんからこれ。
09-19 22:50

やけくそ気味に「2」とだけ入れて検索したらいっぱい出てきたけどやっぱりグラビティデイズ2は出てこない。
09-19 22:48

カタカナにしても出てこない。なかったことにされている。 https://t.co/jeHs3jX7jo
09-19 22:44

@sawahato 誕生日が嬉しくなーい!!
09-19 21:50

#あなたのツイートからことわざを作る・花よりフリゲ・信長の遠吠え・ふりーむの上にも三年・鬼に発売予定・塵も積もればカンファレンスとなる・泣き面に誕生日・笑う門には百度来たる https://t.co/xjdOtuaOj6
09-19 21:12

RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが・作家に本気でムカついたことある?という質問を投げかけたところ「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え…
09-19 21:07

地球防衛軍5のシーズンパスが税込み4900円とな。キツくなーい?
09-19 20:01

作者が「これで完成です!」って言い張れば完成なのだ。
09-19 19:57

要素を斬り捨てる覚悟。
09-19 19:53

RT @toriaka: ツクールをはじめたての方が「RPG作ってるんだけど全然完成しなそうなんだが。完成に必要なものって何?」というツクラー永遠の課題となりそうな純な質問をみて頭を悩ませたのでみんなならどう答えるかなアンケ※いろいろあるじゃん、なのはわかってるけどあえ…
09-19 19:52

RT @gatekeeper_rote: 5万取られたらこんな顔になるわな https://t.co/zuRP2iY66S
09-19 19:49

ゼノブレ2にしてもモンハンワールドにしても、絶対絶対、来年度に延期されると高をくくっていた。
09-19 19:41

RT @homis4649: ほりん作フリーゲームの次々作の案に悩んでますこれやりたいなってゲームを一つ選んでほしいです!
09-19 19:18

RT @chinshonatsuyo: 中国なう。Google開けないので百度マップ使ってるんだけどUIやばい。控えめに言ってやばい。道路状況がリアルタイムで更新されてて例えば事故だったら車の状況のアイコンがでてタップすると微博と連携して画像上がってくる。警察いるのまでわかる🤔…
09-19 19:14

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】サバイバルACT『LEFT ALIVE』PC/PS4向けに発表。『フロントミッション』や『アーマード・コア』の開発者が、戦時下の極限状況を描くhttps://t.co/x2LWi1nGgj https://t.co/k9pU
09-19 18:42

衆院選の話。
09-19 18:11

はようネットで投票できるようにならんもんかなー。外出めんどーい。
09-19 18:09

あとでSteam版の値段調べてやらあ。どうせ60ドルなんだろ!
09-19 17:18

しかしモンハンワールド、9000円か・・・。キツイ・・・。
09-19 17:16

既報タイトルの新情報は結構あったけど、新タイトルの情報はあんまりなかったか。 #2017PSカンファレンス
09-19 17:11

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |PS4®『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日に全世界同時発売! https://t.co/GvW6oXJRAI
09-19 17:00

あかんクリエイターズキャンプ死ぬぅ!!
09-19 16:59

意外と早いぞ発売日! #2017PSカンファレンス
09-19 16:59

おかえりなさい・・・か #2017PSカンファレンス
09-19 16:58

うひょーっ!!! いい造形の新モンスターがいっぱいだー!! #2017PSカンファレンス
09-19 16:56

どれくらいのマップがあるか知りたいねえモンハンワールド。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:54

バーチャロンと組み合わせちゃうかー。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:52

ヴァニラウェア新作ヤッター! #2017PSカンファレンス
09-19 16:47

EDFアルマゲドン路線? #2017PSカンファレンス
09-19 16:46

暗転どーんみたいにならないといいが。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:41

朝日新聞!? ここでこんなとは! #2017PSカンファレンス
09-19 16:39

まさかのアヌビス。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:35

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |PS VR、国内において2017年10月14日からPS Camera同梱版を希望小売価格44,980円+税の新価格で販売! https://t.co/SrOY4qKqMd
09-19 16:32

値下げ前って幾らだったっけな・・・。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:30

開幕インディーズ臭するなと思ったらガンダムだった。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:27

FF9今日から!? #2017PSカンファレンス
09-19 16:23

ドラクラプロ、前世代機版ともクロスプレイできるとは。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:22

マイクラストーリー、いきなりシーズン2なの。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:17

そうそう、まずは映像ですよ。 #2017PSカンファレンス
09-19 16:08

ダイレクト待機 #2017PSカンファレンス
09-19 15:57

RT @4GamerLive: このアカウントでは,本日16:00開始の2017 PlayStation Press Conference in Japanで発表される情報を,随時お知らせしていきます。まとめ記事はこちら→ https://t.co/9rIfTidQ18 #20…
09-19 15:41

ガストの『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』Steam版が日本語対応で発売予定―『よるのないくに2』Steam版も発表 https://t.co/AMjfc1NzAj近作は大体Steam版も用意されるようになった気がする。もっともっとぉ!!
09-19 15:40

あと100分くらいか・・・。仮眠も一つの手ではある。
09-19 14:16

RT @sea4nagisa: コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるっていうサービス、じいちゃんばあちゃんの誕生日で印刷してみたんだけど時代を感じる…面白い大正くらいまで遡れるみたいなので、文豪好きな人は誕生日とか記念日とかあ…
09-19 14:03

RT @shiitake7919: 定期的にピザポテト休暇というものを取っていて、これは3ヶ月に一回ぐらい誰にも会わずに携帯の電源も切って、ピザポテトを食べながらひたすらグダグタする日を持つことです。「何かしなきゃ」と常に自分を追い立てる危機感なんて、定期的に切った方が良い…
09-19 12:45

今日16時からのPSカンファを忘れずにいなさい自分。
09-19 01:24

RT @Asyun3i9t: https://t.co/rcBCX44jkJピエピエ!!がふりーむで公開されました。化物がうごめくお屋敷に閉じ込められた女子高生のユイが、拷問を受けながらも脱出のために頑張るホラーゲームです。ホラーゲームトリビュート参加作品です。よろしくお…
09-19 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ