09/17のツイートまとめ

kiginu

FEエコーズ、投獄され処刑される寸前のマチルダって人を助けるステージを開始。投獄してるのに武器を奪ってないうえ、処刑するのに「頑張れ弓隊!」という謎シチュエーション。
09-17 22:48

FEエコーズ、RPGっぽさが強調されてるのはそこそこ好きなんだけど、なんか全体的にかったるい。
09-17 22:41

BF1やろうかなーって思った矢先にPSNメンテだそうで。やってる最中に突入しなくて命拾いだぜ。よ~しパパとっととFEエコーズ終わらせちゃうぞー
09-17 22:40

PSカンファまであと41時間。全裸になるにはもう寒い。
09-17 22:35

大抵は短期決戦型でツクってる自分もね、いつかはね、長編RPGツクりたいんすよ。それを今回でね、やれたらいいなってね。エピソード形式でね。完成後拡張という形でね。1エピソード内で起承転結ありゃあ完成って判決下るでしょ、そう信じて。
09-17 22:30

今度は〆切オーバーなんて愚は犯しませんよ。なにせジャンルはRPG、最も作り慣れている。想定作業量を大きくは見誤らない! ハズ!
09-17 22:25

あ~~~RPGの構想練るの楽しいんじゃあ~~~
09-17 22:20

RT @MutoFP: 日本戦争ゲーム開発のサマーセールはもうすぐ終了。最大でシェアウェア8割引き!https://t.co/RaHRoKnaxz
09-17 22:17

ふと気づくと完結・・・
09-17 22:06

RT @aebafuti: 『厄災は目覚めず』「終.」更新しました。最終話ですhttps://t.co/rzhsoTromE
09-17 22:05

RT @WO_LF: 【ゲーム やる気の源】「行きたい場所ないし物語上行けって言われてるあそこ行くかー」という消去法じゃなくて、「あれ欲しい!行く!」と積極的に取りに行きたいと思わせるもので釣るとゲームは最高に面白くなる。「あれ欲しい!」がなくなると停滞感や飽きが出始める。とに…
09-17 22:05

@hige_sirei 知 っ て た
09-17 21:48

第一文明期末期、勇者の隠し子、世界樹、信号機、あの人の目怖い、to be continued、やめろ◯◯っちゃん! #自分用メモ
09-17 21:44

打ち上げ花火見てません。
09-17 21:41

RPG、シナリオから作るか?システムから作るか?素材から作るか?
09-17 21:40

RT @angelmanjyu: ゴリラです( ・ω・ )ご自由にお使いください( ・ω・ )ちびキャラのほうは64*64サイズとなっております。改変・ツクール以外での使用…オッケー!再配布…ダメ!#tkool #ツクールMV #RPGMaker https://t.…
09-17 21:38

46%のサーヴァントをカルデアに召喚しました。 https://t.co/xMNmc28754 #fgo_check手に入れるより実装されるペースのほうが早いので所有率としては落ちていく。
09-17 20:52

ポテチ品薄防ぐ 国が補助金 | 2017/9/17(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/oe6LwSsshc @YahooNewsTopicsもしもかな。
09-17 20:31

RT @Delete_All: 話題の大磯町の給食について一時期地元で給食の営業をやっていたことのある僕があれこれ考察してみたよ。https://t.co/FxlC2VAGmf
09-17 18:13

FEエコーズのコツが全然掴めないままギースの砦攻略。
09-17 17:45

宝具は首かな。
09-17 16:47

RT @sidenp: FGOの次のシナリオ、「屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」とな。下総国で既存の日本鯖が絡めて屍山血河でヤバい人とくれば……あっ、ふーん(察し) https://t.co/IZxjfnTbV1
09-17 16:46

「RTしてもいいですか?」のリプが10万来たら死ぬね。
09-17 15:51

もう10万RT行きそうじゃないですか。
09-17 15:50

来ませいじゃなくて出ませいだったかな? 忘れちゃったねえ・・・。
09-17 15:46

弊カルデアはキャスター層が薄いから来ませいさんもアリか。
09-17 15:45

既に持ってるキャラのNP上限増やすのもいいが、うーむ。
09-17 15:42

無料で星4くれるって? 不夜城のアサシンこんにちは。
09-17 15:41

いい加減にダクソTRPG入手しとかないとアカン。
09-17 13:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ