09/15のツイートまとめ

kiginu

ネロ祭はなんだかんだで10ボックス開けられたけど、超高難易度は一切手を付けてない。
09-15 23:39

ホラゲトリビュートでは忌憚ない意見がバンバン来たので、後継企画のゲームクリエイターズキャンプもたぶんそうなることでしょう。
09-15 23:25

マイナス面の指摘してもらえるのマジ助かるので、届けてくれてもいいし、さもなくばどっか見えるところに置いといて欲しい、切実に。ただし自分が作ってるのは有料ゲームでなくフリーゲームなので、指摘いただいて実際に修正するかどうかは気分次第。まあともかく思ったこと気軽につぶやいて欲しい。
09-15 23:17

RT @AlphaNutsGames: そういえば、前に『エゴサしてんじゃねー』的な事を言われたけど、しないと不味いんです。良い感想は届けてくれる人が多いけど、悪い感想はそうじゃない事が多いです。悪い感想を拾わないと、修正できないんです。このゲームも、初期のVer1.0で…
09-15 23:11

ツクラーは度胸、なんでも試してみるもんさ。〆切を抱いて溺死するもまた一興。
09-15 22:49

RT @finalbeta: 先月掲載した、「ニコニコ自作ゲームフェスMV」の受賞作品からADV/RPGを8作品ご紹介する短期連載のまとめ記事ができました。全紹介作品を画面付きで一覧できますので、ご興味ありましたらご覧いただければと~。 https://t.co/HeOTiX8
09-15 22:34

RT @shouwayoroyoro: 地方出身、地方修習なので、東京の仕組みがわからなかった。弁護士一年目の模擬裁判で、検事に「東京では、裁判所と検察は地下で繋がっているんだよ」と耳打ちされ「はっ!重大機密を知ってしまった!」と青ざめたところ、裁判所と検察庁の地下通路に案内さ…
09-15 21:56

足らぬ足らぬは余裕が足らぬ。
09-15 21:37

やっとフリゲ遊べる準備が整ったぞ、ってもうこんな時間。
09-15 21:36

漢数字にしてナントカ倒した。
09-15 21:21

半角絶対許さないマンかよ。 https://t.co/EWiweeNbOl
09-15 21:21

RT @Lord_phantrpg: 親父は俺にさまざまな言葉を残してくれたし、かなり尊敬する人間なのだが、とりわけ「客観とは、主観の間に挟まったゴミである」という言葉がすごく気に入ってて、いつも座右の銘的なのにしています。自分が見て感じて受け取ったものしか、この世で感じる事は…
09-15 21:07

RT @namamonow: ⚡️ “9/13~9/14にnamamonowから行われたツイートまとめ” by @namamonowhttps://t.co/EW4HnzXmH8
09-15 20:35

RT @The_U_JINE: キミタチがどんなにカービィのコピー能力総選挙にネタでミサイルに投票しようと、公式で「大筒花火テッポードン」なるミサイルを登場させたアニメカービィの前にはあまりにも無力だ
09-15 20:27

DL版を買わなければ内蔵ストレージ32GBで足りそうではあるけども・・・。
09-15 20:19

届くの1ヶ月以上先の話だけど、スイッチ用のマイクロSDカードを見繕ってる。容量は少なくとも64GBは欲しいなあ。
09-15 20:17

RT @hoshiwomiruneco: ポポロの新作!ネコミミ美人はポポローグのメルに見えるがゲーム画面ではゴツいに決まっておる💪🐱 https://t.co/X5uxsz3Kxr
09-15 19:32

【DL中】フリーゲーム[名言博物館] https://t.co/mWXyIcDHmp @FreemGamesさんから
09-15 16:06

スマホ向け・・・そうか、スマホ向けか・・・。
09-15 16:04

RT @popolo_PR: 「ポポロクロイス物語」最新作!スマートフォン向けRPG『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』のティザーサイト公開&公式ツイッターアカウントを開設しました!今後の情報をお楽しみに♪ https://t.co/tm7ln1qIJD #ポポロ…
09-15 16:03

RT @suikan_blackfin: シカゴで入国したとき「アメリカには?」「仕事です」「初めて?」「いえ、何度か」「お気に入りの街は?」「????ボストンの近郊の…」"No, no, no. Say Chicaaaagohhh!"パァーーン!ってス…
09-15 08:38

またJアラってたの。埼玉だから聞けてない。
09-15 08:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ