09/13のツイートまとめ

kiginu

では諸君、サラダバー!
09-13 22:35

RT @4GamerNews: 「Destiny 2」5万本,「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」2万4000本の「ゲームソフト週間販売ランキン… https://t.co/URSITlAkx8 https://t.co/nic4ye7V8l
09-13 22:21

RT @nanaoku_h: 両津「これが罪のない人達の命、これが手足をもがれてもまだ生きている虫、これがゴミ」サイコパスになった中川「全部一緒じゃないですか!」
09-13 22:19

RT @yuzutz: iPhoneがどんどん画面が大きくなってるの、iPhone信者のだいたいの人たちがもう老眼だからだと思う
09-13 21:42

RT @tanakh: iPhone、昔はiPhoneは解像度が1つしかないから、アプリ作るのが簡単だと言ってて、その後、Androidは解像度バリエーション大量にあるけど、Appleは初代の整数倍のしかないから簡単だと行って、その後普通にいろんな解像度がでて、最終的には遂に矩…
09-13 21:40

RT @tomohiro283: 7冊しか入らないんですが!!!!!! https://t.co/tTj0QdKu9P
09-13 21:29

RT @catfiield: 誰か既にやってそうだけど#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/EijSgLUgjc
09-13 21:27

ダイレクトに備えて23時目標に睡眠用ー意!
09-13 21:25

出ていく仕事がないのでまずは入りましょう自分。
09-13 21:23

RT @TANAKA_U: 今の仕事が、職場が本当にいいかどうかは、比較しなきゃわからない。ただ、比較できるほど各社を渡り歩いている人なんか、ほとんどいない。「比較対象がない」って事が、一番闇を深くするんだよね。「ここを出ても、お前に仕事なんかない!」って言われたら鵜呑みにしち…
09-13 21:21

RT @Nintendo: 明日9月14日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2017.9.14」を放送します。年内発売予定のソフトを中心にニンテンドー3DSや、Nintendo Switchに関する情報をお届けします。放送時間は約50分です。 https://t…
09-13 21:18

@haco_tk では自分は来年の春先と予想
09-13 20:40

新約帽子世界、年内は厳しそうですかぁ・・・。
09-13 20:35

更新落ち着いたらやろうと思ってたらコレだよ! Ver1.00は持ってるけども・・・。
09-13 20:23

なん・・・だと・・・!? https://t.co/7Bzvd9CAUU
09-13 20:21

呼んだら俵担いだ人がやって来たのでマナプリ3個に変換。
09-13 20:17

沖田さん欲しいけど10連するほどでは・・・。呼んだら来るかな。
09-13 20:15

RT @PERYKARN: 「けもおね」は成人向けゲームですが、オプション設定によっては成人向けシーンやCGを全カットするファミリーモードを用意しているのでした。ストーリーは追いたいがエロは不要という方も安心です。(戦闘が不要な方には1つ下のチートモードも用意しております)…
09-13 19:53

RT @ui_okuya: 「アンディーメンテってどれがお勧めですか?」崖から落として生き残ったやつを選別するファン「アールエス」崖から落として(略)「ジス帝自給怪プリの順で」崖から落として(略)「GGD2」少ない刺激で慣らしたいファン「よそのフリゲやったことある?」
09-13 19:48

RT @FreemGames: 【開催】「第13回ふりーむ!ゲームコンテスト」の応募受付を開始しました! みんなで、フリーゲームを楽しもう♪ https://t.co/zLY4MWq2sC https://t.co/NehD0vFMxg
09-13 19:06

第一次世界大戦やってる~~~!!! #BF1
09-13 17:03

攻撃側で負け戦やってるときの死屍累々感がたまらん。前線がドクロマークだらけや。 #BF1
09-13 17:01

まあ通信量は大丈夫っしょー。毎月の使用量1GBにも届いておらん。5GBくらいまでならBF1に使える。アップデータとかDLしない限りよゆーよゆー。
09-13 15:46

下り38Mbps、上り2.2Mbps。さて、やってみるか。
09-13 15:43

・・・4G回線テザリングでBF1って、大丈夫かな・・・? ラグとか通信量とか・・・。
09-13 15:41

我が家のWi-Fiがこんなに脆弱なワケがない。
09-13 15:40

ND見ずに体力温存という選択肢はない。
09-13 15:25

明日はご存知ニンテンドーダイレクトが早朝にあるわけですが、それとは別に私事で朝早くから出かけねばならず、これが結構長丁場になりそうで、さあ生きて帰ってこられるのか!?
09-13 15:24

RPG部門はハクスラベースってことだけど、公式でプラグイン用意して欲しいところである。ランダムエンチャントあたり。
09-13 15:18

ゼロエンウィキは一体どこまでカバーする気だろう。たぶん自分のゲームは全部載った。
09-13 14:32

もし応募者が想定よりも少なくなりそうだったら参加したい、的なポジション表明。
09-13 14:13

趣味創作と企画書の親和性は果たして? 大いなる実験が始まろうとしていた・・・!
09-13 14:12

コンセプトというか、このゲーム作るにあたってここは譲れねえな!って部分は早めに決めて、それをもとに作ることはやってたけど、企画書なんてものは作った試しがないから、そういう意味でクリエイターズキャンプは新たな発見がありそうではある。
09-13 14:10

RT @kumagaimanato: ポケモンガオーレという小学生向けのゲームにドハマりして廃人と化している旨をブログに記したところ、(株)ポケモンさんから面談の依頼を頂きました。褒められるのか、ブチギレられるのか。ただただ緊張感だけが高まっております。
09-13 13:54

RT @kumagaimanato: 長文を書きました..はてなブログに投稿しました #はてなブログ『ポケモンガオーレ』とかいう無垢な小学生から金を巻き上げる悪質なゲームに憤慨している。 - もはや日記とかそういう次元ではないhttps://t.co/MVenQtei2w
09-13 13:54

か、かしわもちーーーー!!!! https://t.co/MXQnbVUL5Z
09-13 13:51

RT @suizou: 「9月20日 iOS11で使えなくなるアプリの確認方法」「設定」→「一般」→「情報」→「App」ここから「APPの互換性」を確認できます。ここに出て来たAPPはiOS11にアプデすると使えなくなる可能性が高いと予告されていますので、アプデ前に必ず確認…
09-13 13:50

ちゃんとPC版も出ることは歓迎。北米20ドルが日本3000円は、まあ、うん。
09-13 13:46

RT @4GamerNews: さらに絶景となって「大神」が復活。4K解像度にも対応する「大神 絶景版」がPCで12月13日に,PS4とXbox Oneで12月21日に発売へ https://t.co/bsDRyTHrqE https://t.co/qirIXqutat
09-13 13:45

RT @nico_indiesgame: 「ニコニコ自作ゲームフェス2018」開催決定! ツクールに限らずアナログからスマホまであらゆるゲームを募集。高校生や専門学校など学生を対象とした「U-16部門」と「U-23部門」を新設し、発参加のかたの受賞機会が増えました。https…
09-13 13:22

各部門ごとに20人前後ってこたぁ、総数60人。大丈夫? 捌ききれる? 運営のサポート人数増員された?
09-13 13:17

しかし、企画書完成の10月末日から作り始めたとして、実作業時間が3ヶ月くらいか・・・。やっぱキツイでしょ。
09-13 13:14

まずホラゲトリビュートの作品を完成させなさい自分。はいわかりました自分。
09-13 13:12

今度はちゃんと記事内に金額が書いてあるのを確認してツイート。
09-13 13:11

後続企画はやーい! 応募締め切りもはやーい! でも素材費3万円ほしーい!
09-13 13:10

RT @nico_indiesgame: あなたのゲームをレベルアップ!「ゲームクリエイターズキャンプ」が開始。チャットで意見交換しながら作る共同製作イベントです。企画書の書きかたや、イラストレーター探しを運営が制作をサポート【9/18応募締切】詳細→https://t.co
09-13 13:09

眠みに耐えられない!
09-13 01:54

ラノゲツクールMVを手に入れる機会があったらFateみたいなの作りたい。
09-13 01:19

RT @karakure02: 語彙力のないアーチャー「体は硬い。血は冷たい。心は弱い。たくさん戦ったけど一度も逃げなかった。あんまり分かってもらえなかった。いっつも一人で、丘の上で、勝ったぞーって。何だっけ、何の為に生きてたんだっけって。でもまぁ、体は硬いよ、うん。剣だから。…
09-13 01:18

神は細部に宿る。
09-13 00:56

RT @WO_LF: 【シルフェイド幻想譚】 シルフェイド幻想譚では女主人公でプレイしているときにお城で召使いの服に変装したまま『転移』(ワープの魔法)を使うとそのまま持ち逃げできる上にメアリーに話しかけるとちゃんと反応するというすごくどうでもいい分岐がありました。◆画面写真…
09-13 00:55

今夏はペルソナ5、FF12TZA、DQ11と、大型RPGを立て続けにやって、正直なところ胸焼け気味感は否めない。でもやっぱりRPG好きなんや。
09-13 00:54

日本でも出るけど価格は4200円くらいでPS4版だけとかそういうパターンなんだと悲観的な予測をしておく。
09-13 00:45

RT @gamespark: 『大神 HD』海外でPS4/Xbox One/PC向けに正式発表!トレイラー初披露 https://t.co/CACuAcCTPc
09-13 00:43

日中は低気圧の野郎にいいようにされて激おこ。この恨み、晴らさでおくべきか。ランボー怒りの夜更かし。
09-13 00:35

@UmiIzu 賢明w ぐっない!
09-13 00:33

@UmiIzu うっかり見ようものなら徹夜 or 寝坊不可避・・・!
09-13 00:31

RT @gizmodojapan: 更新スタートしました。 今年は2時のイベント開始まで、現地のようすをお届けします! #AppleEvent 【更新中】Appleの新製品発表イベント「Apple Special Event」リアルタイム更新https://t.co/Pt
09-13 00:29

ああ、そうか、アップルの発表は今日だったか。あと2時間切ってるのか。
09-13 00:27

装甲列車で機関銃撃つのは体験できたから、次は飛行船から機関銃で地上掃射したい。 #BF1
09-13 00:19

スコアトップ分隊になって満悦である。二度と取れまい。 #BF1
09-13 00:18

流れで分隊長になったので適当に拠点防衛命令しまくったり救急セットばらまいたりしてたらスコア稼ぎまくりナントカ勝利した。 #BF1
09-13 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ