09/12のツイートまとめ

kiginu

RT @hoshiwomiruneco: アンケート感謝!クリアした御方、ありがと😻バトル難しい御方、ネタバレなし攻略サイトどうぞhttps://t.co/C4k88ueg3I #r_blogどう進めばいいかわからん御方、ゴメンね!DMで聞いて?まだ遊んでない御…
09-12 23:12

RT @Kewn_Miiverse: 2001年9月14日はゲームキューブの発売日そして今回のダイレクト放送日も9月14日ニンテンドースイッチにVCはまだ来ていないつまり……あとはわかるね? https://t.co/RnYBYzEabs
09-12 22:37

RT @goking5: お神輿って神様が乗ってるのになんで激しく揺さぶるのか気になって調べたら、魂振りといって神様は良く混ぜると活性化するらしい。菌類か何かなの?
09-12 21:53

RT @toriaka: #ツクールあるある「オープニングでこんなこと出来たら面白いんじゃない!?w」「エンディングでまさかのこんな展開とかどう!?w」うーんどっちかというと中間のアイデアがほしい
09-12 21:32

ニンテンドーダイレクトを楽しみに生きていく。
09-12 21:23

最近ミリしら見てないなぁ。
09-12 21:14

RT @tsukampo: 駅前でおばさん達が「よろしくお願いしまーす!政権崩壊特集号でーす!」と何かの機関紙を配っていて、内容はともかく声に出して読みたい指数の高いフレーズだとは思った。政権崩壊特集号
09-12 21:10

RT @ryozy13: ぶっちゃけ私はそれが一番ラクです 受けるほうにしても発するほうにしても、「作者に直接向ける」ことを目的として文を練ると原液から希釈されるというか……
09-12 21:05

RT @Queen_Rabbit_SK: 「感想投げたらあいつキレよったわ」と「感想来ない。ツラみ」の妥協点として、読者が感想をエアリプして、それを創作屋がエゴサで拾う形になった説。
09-12 21:05

ヴァルハラ日本語版は11月だったかー。なんでか今月だと勘違いしていた。
09-12 20:28

RT @pdm_music: 世界観が退廃的で草 https://t.co/avWcX48ob0
09-12 20:23

RT @spmfmf: 全部同じなる闇 https://t.co/QEWkEHuKxC
09-12 20:17

大神がPCでも出るとかいう話を目にしたけど、国内で? 本当か?
09-12 20:10

RT @FreemGames: 【素材サイト追加】浮世絵や江戸絵画、古文書、典籍を約2200点、パブリックドメイン(著作権切れ)イラストとして公開している「足立区立郷土博物館 資料検索データベース」を追加。 https://t.co/ic4bSvOAgrhttps://t.c
09-12 19:08

RT @PERYKARN: ゲームのファイル内にアンケートを設置しておくと、ご感想ご要望をいただきやすいですよね。Mrアンケートさんはお手軽に利用ができてとても助かりました。現在の比率でいいますと、おおよそ100人中70人ほどからご感想をいただけている計算になります。 h…
09-12 19:02

ゆるドラの迷宮をついに開始。このメンバーでやってきましょう。 https://t.co/SIoY2gsfMb
09-12 15:10

絶対ここに隠し通路あるだろ、俺は詳しいんだ(※なかった) https://t.co/lP7EKIBsIo
09-12 14:16

RT @VaultSamurai: パワーアーマー三銃士を連れてきたよ https://t.co/NGVftFdRlq
09-12 14:11

台本を持って熱演する声優の姿が脳裏にこびりついてゲーム世界に集中できないので断念。
09-12 14:08

タイトル画面でボイスオフにしたんだけど声聞こえてきたじゃないですかー!ホラーですかー! https://t.co/Lrz5sWMaDf
09-12 14:03

・・・アツマールゲーも出来ねえな?
09-12 13:59

OKOK、随時ネットに繋ぐタイプのゲームは今は控えよう。やりたいオフラインゲームはたくさんあるのだ。
09-12 13:58

不調の原因はおそらくモデムに刺さってるコードが接触不良か断線気味。絶妙な位置で固定できればきっと安定する。
09-12 13:55

やっぱネット不調だ・・・すまん戦友たち、一心不乱の塹壕戦のさなかに・・・。
09-12 13:53

RT @c_ssk: 韓国の石油会社が、コールセンターの保留音を "「優しくて真面目なうちの娘にお繋ぎします」「私が世界で一番好きなママが対応します」" など一般人の声で録音したメッセージに変更したところ、顧客の態度が変わりオペレーターのストレスが軽減されたというニュース。なか…
09-12 13:27

#PS4share https://t.co/prWlGG3fFx
09-12 10:03

#PS4share https://t.co/g9Mm9nXSh1
09-12 09:36

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (FINAL FANTASY XV) live at https://t.co/iCov3ZMP0v
09-12 08:09

もともとPCで使ってた600GBくらいのやつがあるから、使うならそれかなって思ってるのだけど、ドライブ音がかなりガリガリうるさいのが泣き所。
09-12 08:03

それはそうと、PS4の内蔵HDD500GBではちょっとキツくなってきたので、外付け装着を検討せねばってところ。
09-12 08:02

全然マッチングしない。いいよーじゃー、ノクト王子でアサシンやるよー。
09-12 08:00

もしかして:この時間帯は人いない #BF1
09-12 07:59

FF15のアサクリコラボを忘れていたので後で触ろう。
09-12 07:52

RT @zarikaniebiai: もう散々既出だけど社にほへと騒動ではこの漫画が参考になるゾhttps://t.co/fCZniNXo1O
09-12 07:33

自分は慎み深いので5000兆円くれたらそれ以上は求めません。
09-12 00:33

RT @sawahato: 自作への感想は、1つ貰えば2つ目が欲しくなり、2つ貰えば3つ目が欲しくなり、ついにはファンアートが欲しくなり、ファンサイトが欲しくなり、二次創作をして欲しくなり、コスプレをして欲しくなり、一次創作者の欲はとどまることを知らない。
09-12 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ