09/11のツイートまとめ

kiginu

フリゲ分が切れてきたので早急に補給する必要がある。
09-11 23:52

キルデス比? 0.6台でしたが何か?
09-11 23:51

BF1はとりあえずマルチ一戦だけやってみた。防衛側で勝利なり。敵の飛行船が登場したときは「これだよこれ~~~!!!」ってテンション爆上がり。 #BF1
09-11 23:50

RT @Nintendo: 9月14日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2017.9.14」を放送します。『スーパーマリオ オデッセイ』など年内発売のソフトを中心にニンテンドー3DSや、Nintendo Switchに関する情報をお届けします。 https://…
09-11 23:46

シングルキャンペーン終わったので、マルチプレイヤーモード遊びたいんだけど、家のネット回線がめっちゃ不調なのでどうしようってなってるところ。
09-11 22:40

ナントカ倒した。 #BF1
09-11 22:23

何回やっても何回やっても装甲列車が倒せないよ。 #BF1
09-11 22:16

RT @terrakei07: 「引きこもりやニートは気楽でいいよな」という先入観は誰しも持ってしまいがちですが、実際に引きこもりやニートの多くが体感しているのは「毎日が日曜日の夕方」とか「毎日が宿題終わっていない夏休みの最終週」みたいな感覚です。
09-11 21:17

RT @Me_Myafky: #FGO #北朝鮮「半島動乱ピックアップ召喚」終了日未定 https://t.co/ejBdIIdt7v
09-11 20:28

たぶんグレネード投げた時に一部の敵が地面に埋まるとかしたんだと思う。いつまでも殲滅フラグ立たなーい。 #BF1
09-11 19:27

指揮官の詰め所を守れって言われたんだけど、敵が湧いてこないので詰みです。 #BF1
09-11 19:26

トロフィーのために身の程をわきまえずノーマルでやってたけど、4つ目のストーリーでついに限界を感じた。 #BF1
09-11 18:52

え!! ひとりで要塞攻略を!? #BF1
09-11 18:16

ゆるドラの迷宮、強くてニューゲーム実装ってことは、完成したってことかしら。
09-11 17:49

フィールドマニュアル集めくっそめんどいので放棄する。 #BF1
09-11 17:24

RT @izakayamarichan: 授業参観に行ったら飾られてた自由研究がどれも傑作で、中でも「お母さんに怒られない方法」を研究した子が怒られた時間帯怒られた時のお母さんの状況(料理中とか)怒られる前のお母さんの機嫌を分析して、なぜ怒られたかには一切触れず結論「…
09-11 16:00

The Saboteurの主人公が被ってるみたいな帽子。
09-11 15:43

ハゲの進行が深刻で、落ち武者のコスプレできそうな感じになってきてるので、ハゲ隠しの帽子を入手。
09-11 15:40

RT @finalbeta: Choke Point | 『イースVIII Lacrimosa of DANA』海外レビュー https://t.co/yKP2e6FYim 大好評ですなあ。13日からのSteam配信の反応も楽しみ。(記事中の『テイルズ』は『軌跡(Trails)…
09-11 15:36

RT @PAS_STAFF: ボクと魔王 Lives 〜After Story 〜 2018年1月7日(日曜日)に開催致します。 開場:18時 開演:18時30分 会場 恵比寿天窓.switch 出演 野崎洋一さん、土井潤一 詳細は9月末にお知らせ致します。よろしくお願い致…
09-11 15:34

アンロック要素、内から見るか、外から見るか #自分用メモ
09-11 11:38

揺れれ
09-11 00:51

人は過ちを繰り返す。
09-11 00:33

四国志大戦の流れをくんでナントカ大戦かしらねえ。
09-11 00:27

RT @MutoFP: 次次回作。47都道府県で戦争するゲームのタイトルに関してのアンケート。https://t.co/NDx6KU8Rae
09-11 00:25

マイニンテンドーのミッションでeショップに繋ぐっていうの、いつもは3DSでやってるんだけど、今はFEエコーズで忙しいから、今週はWiiUからアクセスしようと久々に立ち上げたところ、はい本体更新。
09-11 00:23

立体視が結構頑張ってて、戦場の箱庭感がとてもよい。
09-11 00:11

最低難易度でやってるから詰むことはあるまい、と高をくくって、成長厳選はしてない。
09-11 00:09

FEエコーズもぼちぼち進めてるのだけど、FEHに慣れすぎて、移動力ありすぎると感じてる。あと成長率くっそ低くないか。
09-11 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ