過ぎ去りし時を振り返って

今月もやっていきましょう、クリアしたゲームリスト。
先月に引き続きPS4フル稼働。



09/07 PS4 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
7以来の据え置き機ドラクエ体験でしたが、大満足です。ロード時間や単調サブクエは玉に瑕。

09/11 PS4 『Battlefield 1
とりあえずシングルキャンペーンだけ。ドキュメンタリー式で語られる物語はテーマにピッタリ。

09/22 3DS 『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
3すくみがなくてめっちゃ戸惑いました。敵のワープとかズルすぎると思いました。

09/28 フリー 『わからないの館
わかった(チュドーン)

09/30 PC 『Zup!
チュドーン(解除されまくる実績の数々)



もっと積みゲー崩すつもりだったんですが、ゲームクリエイターズキャンプなるものに参加できてしまいまして、そっち優先した結果が今月です。
記事内にあるように、素材費3万円支給ですよ奥さん。
これで素材とか資料(主にゲーム)を買えるよやったねたえちゃん!

ってわけで、2月末頃まで楽しく忙しくやっていこうと思います。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ