09/09のツイートまとめ

kiginu

今回の勇者は左手に紋章が浮かび上がるタイプなので、たびたび烙印の方に意識を持っていかれてしまった。
09-09 23:49

RT @makkurokuroino: 「サンホラえもん!ジャイアンがいじめるよー!」「『雷神の右腕』」「すごそう!」「ジャイアンはおろかしずかちゃんまで吹き飛ぶやもしれぬ」「待って待って」 #サンホラえもん
09-09 23:37

あいつと結婚したくない! ずっとずっと一緒にいたくない! #DQ11
09-09 23:29

もっかいOP見て終わろっと。あと復活の呪文間違えようっと。 #DQ11
09-09 23:28

このクオリティで3とかリメイクしてくれないかな・・・。
09-09 23:20

今度こそNKT・・・。終盤は流石に飽きたし、ロード時間はそれなりにあるからしんどさが際立ったけど、総じて傑作でしたなあ。 #DQ11
09-09 23:13

レベルを上げて物理で殴ればいい。レベル75、いけるやろ。 #DQ11
09-09 22:31

馬レースにぶちギレ金剛 #DQ11
09-09 20:30

シルビアとマルティナ、名前だけだとどっちがどっちだったかわかんなくなることしばしば。 #DQ11
09-09 16:09

RT @trinitroterunon: 学業は時々すごく作品作りの役に立つんですよね、うち薬学なんですけど、おかげさまで拙作では、出血多量で死ぬのときはちゃんと視覚や見当識の異常を起こしながら死んだり、脳障害で死ぬときはちゃんと中枢抑制による呼吸不全で死んだりと、生々しく死…
09-09 15:13

裏ボスゆーてもシナリオ的には実質ラスボスなんやから、その前にやりこみ要素をやりこませるのやめちくり~ #DQ11
09-09 15:05

コピペダンジョンでレベル上げたりサブクエ消化するの面倒くさいよ~~ #DQ11
09-09 14:55

1ターン目で1人死にました。あ、無理だコレ。 #DQ11
09-09 14:27

レベル63。裏ボス、そろそろいけるやろー、と、いざ。 #DQ11
09-09 14:23

RT @homis4649: 前日通知!明日(9月10日(日))公開されるよ!ぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです!!【9/10公開予定】だれがエルフのお嫁さま?【準備中】 https://t.co/z7aTi47Tmc #gm4001 #RPGアツマール
09-09 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ