09/06のツイートまとめ

kiginu

やっと空を飛べるようになったぞぅ。 #DQ11
09-06 23:16

よくわかんないけどこの槍の人はパッションリップと関係あるんだろうか。
09-06 23:11

このツイート見て「イベント礼装欲しいなー」って思って呼符使ったらブリュンヒルデナントカって人が来た。
09-06 23:08

RT @hoshiwomiruneco: 美術空間ラストバトルの選曲センスがあまりにもサイコ―で涙すら出た。すき
09-06 22:52

RT @hatosenbei: #美術空間 https://t.co/7DL8mC6oew
09-06 22:52

RT @nora3l: 昔作って3分ゲーに出したフリゲ『隠恋慕』 時代物ナンパノベル 久しぶりに感想貰ったので自分でもプレイしてみたら、えっ…。確かに茶屋の娘と女剣士のエンドが他のより出来いいなぁ。現代、過去って作ったから未来もの作りたい https://t.co/MK7sns
09-06 20:55

RT @tutuyasu: よっしゃ分かった初心者にオススメのフリゲはひよこ侍と愛と勇気とかしわもちとおとぎの国のねことうさぎだな
09-06 20:22

火竜(見た目が竜とは言っていない) #DQ11
09-06 20:11

女盗賊は好きな属性の一つ。 #DQ11
09-06 17:07

この国のやつら、いつも固まってんな。 #DQ11
09-06 16:40

他者の開発中ゲームの進捗状況をつぶさに観察できたのはめっちゃ楽しかった。
09-06 15:27

フィードバック交流を殆どしない作者のひとりで申し訳なさ&勿体なさ。
09-06 15:23

RT @nico_indiesgame: ホラーゲームトリビュート振り返りの記事を書きました。次回も開催を検討中ですので、気になる方はぜひお読みください。>https://t.co/VlNXaF5SXF
09-06 15:21

econaさんのゲーム垢、活動停止するとは言ってたけど、まさか完全に消滅とは・・・。
09-06 15:13

RT @FreemGames: 【マップ素材】「サブクエストで一発当てた伝説の勇者のタワマンから見た夜景」を公開しました! 本来の目的地に向かわない伝説の勇者は、サブクエスト消化中に一発当て、新築のタワーマンションを購入・・・。https://t.co/vKqdlKevXo
09-06 12:53

DS4、バッテリーはとっくにヘタってたけど、ついにスティックが怪しくなってきた。左スティックを思い切り前へ倒しても、入力信号的には最大にならない時があるっぽい。
09-06 09:54

おっ、Steam版イース8の値段が出たか。6000円。notおま値。さすがNISアメリカだぜ!
09-06 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ