09/05のツイートまとめ

kiginu

#DQ11 #PS4share https://t.co/KOZKkMbd4H
09-05 22:24

RT @aebafuti: 〈風の噂〉シリーズにおける登場人物と用語をまとめました。本編を読みながら「あれ? こいつ誰だっけ?」などと思った際にはご参照ください。登場人物https://t.co/xS8CzPCmHf用語https://t.co/AO38uJG8Ms
09-05 22:16

RT @WO_LF: 【たまには自作ゲーム紹介】ハイスピードマウスアクション『モノリスフィア』! 9年前に試作中のウディタで作ったゲームで、マウスをドラッグして自機を飛ばすという操作が特徴です。普通のアクションゲームに飽きた人に向けて作った一作!→■https://t.co/N
09-05 22:06

コメキャンはそれほど崖じゃないと思ったけど感覚が麻痺しているだけかもしれない。
09-05 22:05

RT @guran_gaia: 素人「フリゲってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「洞窟物語と片道勇者かな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「悠遠物語とざくアクと青鬼とibと……」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「e…
09-05 22:04

現時点では作者マイベストです。いつか超えたい。
09-05 22:03

RT @hatosenbei: ごちむすおもしろいよ。
09-05 22:00

完全にオチ要員なごちむすをよろしくどうぞ。
09-05 21:51

RT @hige_sirei: 「きぎぬ氏のフリゲって、何がおススメ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい司令「幸せの青い怪獣かな」珍しく同志が増えそうでテンパる司令「Gの追憶と麗捨山とえっとえっと……」崖から突き落として生き残った者を選別する司令「ご…
09-05 21:51

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に楽天とかなが住んでいました。 楽天は香港へプラグインしに、かなは一日へツクールしに行きました。 かなが一日でツクールをしていると、ニュースニュースと、大きなホラーゲー…https://t.co/yhs8r3M79b
09-05 21:42

RT @lvll2lnl: 作りはしたけどやっぱ既視感あるし既出の気がする。 https://t.co/eAawS8G4Wg
09-05 21:40

「ぐあああ高い崖だよ」死んだ
09-05 21:37

RT @hige_sirei: 「なごみやソフトのフリゲって、どれがおススメ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい司令「草採物語か、夏楽天祭かな」珍しく同志が増えそうでテンパる司令「雨落天晴とエトミコと竹盗物語と……」崖から突き落として生き残った者を選別…
09-05 21:36

RT @krmbn0576: #ツクールMV 向けに公開させて頂いている「キーボードでテキストフォーム入力」プラグイン、ついにiPhoneでも正常動作するようになりました~!!こちらのアドレスからどうぞ。https://t.co/1RXUmZqF0m https://t.co
09-05 21:04

もうボウガンチャレンジ終わったからこのクソボウガン捨てたい。 #DQ11
09-05 15:47

やっぱり種は主人公に食わせるに限る! #DQ11
09-05 15:25

わ~なんだかとんでもないことになっちゃったぞ。 #DQ11
09-05 14:17

RT @canDuuky: これはわたしのとっておきのネタなんですけど、清楚を二つ重ねてくっきりきれいにという意味の清清楚楚という言葉が中国語にあるんですけどね、その読み方が「チンチンチューチュー」なんですよね。それってすげえなって思って。
09-05 06:44

日本もこのビッグウェーブに乗って「ニンジャを復活させる」とか発表しよう。NRS攻撃だ。
09-05 01:00

RT @kyodo_official: 【速報】韓国、北朝鮮への暗殺部隊を12月創設https://t.co/4Pb1siKdd7
09-05 00:59

RT @bot_FFS: 「すまないダンナーザ・・・でもま結果オーライバンバンジーだぜ!あっ見えてきたブリュンヒルデ」「まてーいまてーーい!!」すると後ろから声がした!「あっあれはベプリアンジョル村の村長!!あれ・・なんかこん棒をもって鬼のような形相で・・・」「まてーい!宝をわ…
09-05 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ