09/04のツイートまとめ

kiginu

メダル女学園の校長室遠いよお。 #DQ11
09-04 22:57

RT @BB_ENTER: プラグインを投稿しました~。アイコンを隙間なく連続で表示する制御文字を追加するプラグイン https://t.co/BVUAtkCXY7
09-04 22:25

AIの熱いヒップアタック推し。 #DQ11
09-04 21:58

RT @uso_tuki: どのような形であれ牙を失っていく
09-04 21:45

DQ11人魚自宅本棚日記の明るい家族計画読んでイベントの魅力大幅アップみたいな仕掛けは大事。 #自分用メモ
09-04 21:18

RT @MutoFP: Entyの維持のために、逆にゲームを作る時間や予算が削られてしまったというわけか……。 https://t.co/98FvYp5lRH
09-04 18:37

RT @dongame6: 全国の奥さんたちへ。もしかしたらお父さんが「家に地下室を作ろう」とか言い出すかもしれませんがお父さんは核の脅威から家族を守りたいのではなく地下室が欲しいだけなのでだまされてはいけません。地下室は男のロマンなのです。
09-04 17:21

シリアス展開だろうが構わず、ダメージ表現に絆創膏を用いた半熟英雄。
09-04 17:16

与える方なら集中線付けるとか? 受ける方ならFPSよろしく画面赤くするとか? 受けてるならドックンドックン画面端に血管っぽいのが波打つ感じで? といい加減なイメージしてみる。
09-04 17:11

RT @Rei__game: 数字でなくダメージ量を表す方法、まじめに思いつかないうーーん
09-04 17:08

RT @fladdict: この説明はひどいが大体あってる「結局さぁ・・・ケツを正面から見たらおっぱいが見られないじゃん・・・」このジレンマを解決すべく産み出されたのが「キュビズム」です。つまりモデルの女の上下左右前後、エロっぽいところ全部描けばいい。 」
09-04 15:27

これ本当だとするならシナリオ作りに活かせそう。
09-04 15:22

“人間の脳の機能として乗客同士の会話は「会話として完結しているので聞き流すことができる」のです。...” https://t.co/SPrFEf4g6s
09-04 15:21

RT @rio_yamano: 小学生に告白されました。知り合いのお子さん。アラサー以外アウトオブ眼中なので「年上が好きなの、ごめん」と答えたら、「俺、姉ちゃんより先には死なないから、ずっと一緒にいてあげられるよ」って。その口説き文句は君、天才か……年下もいいかもしれないと…
09-04 12:58

は、ハンターハンター!!!!! まだ10週行ってなくない!?
09-04 12:42

ゲームでもマンガでも、主人公が自分より年下であることにショックを受けていた頃は通り過ぎ、今では大人として描かれる脇役すら年下なことも珍しくないことにショックを受けていた頃まで通り過ぎようとしていて、ついに「この主人公の歳くらいの子供がいてもおかしくない」が見えてきた。
09-04 12:16

RT @R_Nikaido: ネットで「すげーなこの人」って思っている人が「単位」「レポート」とか発言するのはまだ大丈夫。だけど「部活」「中間テスト」「受験」という単語が飛び出してくるとさすがに「嘘…だろ…」ってなる。
09-04 12:13

RT @triacontane: 本日の作業ログ機能追加「バストアップ表示プラグイン」(ウィンドウの下にバストアップを表示可能に)「メニュー画面のサブコマンドプラグイン」(サブコマンドを好きなだけ追加できるようになりました)https://t.co/vxajo9DoRN
09-04 12:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ