09/01のツイートまとめ

kiginu

命あっての特ダネ・・・。 #DQ11
09-01 23:51

殴ってエンカウントしたのに不意打ちされるってのは、アクションの巧拙で有利不利が出すぎないような配慮の内なんだろうか。でもやっぱり釈然としない。 #DQ11
09-01 23:36

RT @aebafuti: https://t.co/oX4faxHvjZこれ(https://t.co/kaaqjMW6bg)をそのまま転売してるっていうアレですね。さすがに購入者が哀れなのでこういった行為は禁止事項にしてます。これを教えてくれた人がすでに通報はしてくださ…
09-01 22:19

ところで鐙は実用化されてないのかね。 #DQ11
09-01 21:46

魔物に滅ぼされる村はドラクエでは珍しくないが・・・。 #DQ11
09-01 19:58

@nora3l 本当に見応えありますね! リアルタイム制じゃないからじっくり見られるのも嬉しい…!
09-01 18:23

新しい雑魚敵に出会うことがこんなに楽しいドラクエって初めてかもわからん。こんなに生き生きと動いて・・・! #DQ11
09-01 17:42

若い頃は、低気圧のせいでゲームできないくらい体力気力が奪われるなんて予想だにしなかったんじゃよ。
09-01 17:03

優しくて人を傷つけず無害な呪術師って、これもうわかんねえな。
09-01 15:53

適職ランキング第2位に呪術師があるので真面目に検討しようと思います。
09-01 15:52

嘘だ!!!!!!!
09-01 15:51

【才能を知る性格診断】きぎぬさんの素晴らしさは「優しくて人を傷つけず無害なところ」と認定されました。強烈な存在感はないのですが、穏やかで優しい上に、柔軟で慎ましやかに…#ハニホー↓詳細。みんなやろう! https://t.co/zCRmgKkU64
09-01 15:50

RT @mochi_wsj: (間違いがあったので訂正・再投稿)GRAVITY DAZE 2講演。ゲーム内独自言語のグラビティ語は表向きは世界感演出としながらも本当はローカライズ時のコストダウンが一番の目的。フランス語の雰囲気をもたせつつも日本語がベース。ツールで変換。 #CE
09-01 15:38

PCに移植って難しいんかな。マーベラスだから可能性はあるしおま国にもならないだろうから期待したい。あ、でも開発会社はヴァニラウェアで、あそこはいま手一杯か・・・。
09-01 13:44

朧村正はいいぞ。
09-01 13:41

RT @GamerNeJp: PS Vita「朧村正」DL版が1,500円で購入できるキャンペーンが開催―DLC全四編の半額セールも実施 https://t.co/rNlIiygIzo https://t.co/aviVtBuZ57
09-01 13:41

と、欲望だけ吐き出してみる。
09-01 13:36

それが難しいならジュエルセイバーみたいに素材配布して欲しい。
09-01 13:36

サービス終了するソシャゲはこんな感じで買い切り型で再リリースして欲しい。
09-01 13:35

RT @4GamerNews: 「ファイナルファンタジー レジェンズII」のサービスが10月31日をもって終了に。買い切り型のアプリとして再リリースを予定 https://t.co/m8nO6pjHW6 https://t.co/agktKi162r
09-01 13:34

RT @tokoroten: DMMはエロで培ったライブストリーミング配信基盤があるから、PUBGとの相性は最高だな。 https://t.co/oAhtgNfVLcが『PUBG』の国内サービスを運営へ。 | AUTOMATON https://t.co/Fx2XbuGZzj
09-01 13:02

@Seitlaeb 細かい部分とは言え、何度も繰り返し行われる動作ですからねえ…。予算がつかなかったとか…?
09-01 12:58

城下町・下層・下宿。下がゲシュタルト崩壊する。 #DQ11
09-01 12:22

イベントシーンの度に感動してる。 #DQ11
09-01 12:15

ラストレムナントのときは「UE3を窓から投げ捨てろ」なんて言われてたスクエニが、UE4を使いこなしてる・・・。 #DQ11
09-01 12:12

@Seitlaeb 特に高速化しながらのトレジャー取得はかなり無理ありましたね…! あと納刀モーション中も取れなかったり…。
09-01 10:56

RT @triacontane: 本日の作業ログ機能追加「用語辞典プラグイン」(アイテム使用可否をカテゴリごとに設定)バグ修正「会心カスタマイズ」会心カスタマイズのバグ修正は、公式フォーラムにてツミオさんにご対応いただいたコードを反映させました。https://t.…
09-01 01:06

えー…。 #DQ11 #PS4sharehttps://t.co/7YZ4zusLbJ https://t.co/drdoXNmkl4
09-01 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ