08/31のツイートまとめ

kiginu

9月の予定は、まずDQ11を仕留めてから、ホラゲトリビュート作品を総なめしていき、合間にFEエコーズや逆裁6を進めていく感じでとりあえず。
08-31 23:57

己の未熟を痛感する8月であった。しかし楽しく充実した8月であった。ホラゲトリビュート、お疲れ様でした。
08-31 23:55

いや、待ってよ、ついこないだ8月になったばっかりやん?
08-31 23:49

RT @nezumimusume: グラフィックに力を入れてるから、それを見せたいはずなのに、ユーザーはミニマップやアイコンばっかり見てるっていう悲しみ。ゼルダはがっつり背景を見た。綺麗だった。感動した。
08-31 23:17

RT @IGNJapan: 「ゼルダの伝説 BotW」、こうしてオープンワールドの見本となるような作品ができあがった https://t.co/ULIDSnZMrL https://t.co/dl6oSq0nAA
08-31 23:16

街の探索をしているだけでゲーム内一日が経過した。ツボやタルが背景に同化してしまっている・・・! #DQ11
08-31 22:37

RT @arezigoku: 【ホラーゲームトリビュートカタログ 】全30作品の簡単な紹介をまとめました!ぜひ興味を持ったものから遊んでくださいね!! https://t.co/nDWu2oORpT #RPGアツマール#RPGツクールMV #ホラーゲームを遊ぼう#ア…
08-31 21:55

RT @FreemGames: 【素材の規約緩和】「ふりーむ!素材ライブラリ」にて、一部の素材(まずは今あるマップ素材全て)が、成人向けゲーム用の素材としても使えるようになりました♪ 記念で半額セール実施中。好評なら今後も対応素材追加を検討します!https://t.co/A
08-31 19:59

ユクゾー! #DQ11 #PS4share https://t.co/KBKp4HsDLk
08-31 18:18

RT @aebafuti: 一つ穴が開いていれば気になるが、すべて穴ならそれはもはや一つの空間でしかない
08-31 17:15

RT @aebafuti: 「どうしてそこで油断したりするの?」みたいなのがあるとイライラするけど、『デビルマン』はそもそもそんなのを超越したどっか彼岸にあるのでストーリーの破綻とかもはやなにも気にならない。演技の酷さも「次はいったいどんな酷い演技を見せてくれるんだい?!」って…
08-31 17:15

RT @ymanekoyoshika: ホラートリビュート30作品が出そろったので、全てのキャラを一つの場所に集めてみました(´・ω・`) いろんな作風が楽しめまーす!https://t.co/50CZQtvvxx https://t.co/909y5fQ3nz
08-31 16:38

@haco_tk ほんまそれですわ。まあ当時の先駆けとも言うべき新システムだった(たぶん)から、多少の粗はやむなしですかね…。あとモブハントまわりも結構面倒。
08-31 15:57

目の前に吊るされたDQ11をひとまず置いてでもクリアしたくなったくらいには面白かったです。
08-31 15:43

快適性の面ではさすがに古さが目についたかなあ。10年前だものなあ。 #FF12TZA
08-31 15:39

歴史の一部を切り出したようなストーリー、好きー。敵味方ともに信念を持って動いてるやつが多くて好感持てた。どちらかと言えば敵サイドに感情移入しちゃった。 #FF12TZA
08-31 15:37

NKT・・・。バルフレアが主人公でしたね。戦闘には全然使わなくてレベル10だけど。 #FF12TZA
08-31 15:34

RT @tkool_dev: ドラッグ&ドロップで簡単ゲーム制作! ラノゲツクールMV https://t.co/J2uqkAFV6p #ラノゲツクールMV 本日公式サイトがオープンしました! よろしくお願いいしまーす!
08-31 14:36

このレベル格差。 #PS4share https://t.co/i6XKWajShU
08-31 14:36

空中艦隊戦、いいぞ~コレ~。無線がまた良い。 #FF12TZA
08-31 14:31

RT @obakedorodoroga: ⚡️ “配布素材”https://t.co/CTcFqDPHZU
08-31 12:17

黒の珠、取りづらっ!! #FF12TZA
08-31 10:55

RT @roziurad: 摩訶不思議を巡り記憶を辿る物憂げなADV/不気味怪奇寄りのホラーゲーム/探索謎解き読物系/RPGツクールMV製 https://t.co/41YjgaVtUd #RPGアツマール #ホラーゲームトリビュート #indiegame https://t…
08-31 09:51

RT @econa_ecoddr: https://t.co/2vXT2N58eS
08-31 09:44

@nongenre_zinsei 特に9のは気づいた人すごいと思いました小並感。さて、どうやら最強の盾を取り逃したくさいですが、挫けずに頑張るぞい!
08-31 01:19

ちょいちょい攻略サイトのお世話になってるんだけど、「気づかねえよそんなの!」って要素多くなーい? #FF12TZA
08-31 00:47

人間の可能性を信じる敵サイド・・・。 #FF12TZA
08-31 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ