08/29のツイートまとめ

kiginu

マインドフレア無理やこれ・・・。あとでレベルを上げて酒で殴りに来よう。 #FF12TZA
08-29 23:57

バッシュを正面から見ると、一瞬、遺影を持ってるように空目してしまう。 #FF12TZA
08-29 21:48

RT @gebo_gebo_ge: 【Ver2.31更新】【「歪者行進曲」宣伝1/4 ?】ふりーむ!様第十一回コンテスト審査員特別賞を頂きました。デスペナ無し高難度ボス戦のみの短編、好きな要素詰めこみRPGです 音楽はぜひ聴いて欲しいです…!https://t.co/9mD
08-29 20:33

「死ぬしかない」を「死にたい」と表現してしまっている人は結構いると思う。
08-29 20:31

自分は死にたいなんて思わないし思ったこともたぶん無いけど、「早く死んだほうがお得!」「ただちに死ななければならない」「さあ死ね今死ね、これ以上苦しむ前に!」という感じの強迫観念に襲われていた時期はある。
08-29 20:26

RT @tototoP210: 今日はミサイルが海に落ちましたが「日本人は皆死にたがってる」「直ちに自殺する気は無いが外部勢力に殺されるならラッキーである」というのが私の中の常識なので本日TLで「死にたくない」と見かけてとても驚きました正直皆さんどうなんですか 教えてください…
08-29 20:23

槍が降ってもおかしくない。
08-29 20:22

RT @adachi_hiro: 田中さんは以前から「『アルスラーン戦記』の結末を知ってる人はボクを除いて2人。そのうちの一人が君」と言ってた。私としては早く田中さんが結末まで書き上げて、この妙なプレッシャーから解放されたい、とも思ってた。で、結末まで読んで。…聞いてたラス…
08-29 20:19

RT @adachi_hiro: さきほど編集さんに原稿をお渡ししましたので、きちんとお伝えします。『アルスラーン戦記』最終巻、脱稿しました。このあとも校正やイラストなどさまざまなお仕事がありますので、本のかたちで皆さまのお手元に届くのには、しばらく掛かりますが、発売日が決…
08-29 20:19

RT @moguragames: 過去記事紹介:戦略性の高い戦闘と、美しくも狂気に満ちた世界観が魅力のRPG!短編フリーゲームRPG『歪者行進曲』。高難度な戦闘と狂気の世界に酔いしれる - もぐらゲームス https://t.co/WwmdJegP7i https://t.…
08-29 20:19

RT @nico_indiesgame: 8月31日20時より『ホラーゲームトリビュート』の振り返り放送をします。全作品の紹介と、数本の実況&作品解説を運営がおこないます。https://t.co/5KYYIJINmK #ホラーゲームを遊ぼう
08-29 19:46

次はSRPGツクールの新作をだな・・・。
08-29 19:09

ラノゲツクールMV・・・カクヨムとの連携は無印から続投だろうか。
08-29 19:08

「父親だろうが結局他人だろ」それな。 #FF12TZA
08-29 17:17

RT @BB_ENTER: RPGツクールフェス作品募集第二回へ「SABER CONTINUED」というRPGを投稿いたしました。紹介文:魔物退治の専門家「セイバー」を生業とする師弟と旅の道中出会う仲間たちとの絆の物語。ニックネーム:ビービー作者ID:1740 #ツク…
08-29 17:04

PayPal,任天堂のホームページやニンテンドーeショップで使えるクーポンを配布 https://t.co/VPu9PzAv4Z @4GamerNewsさんから年内まで有効だし、使うかどうかはさておきとりあえず貰っておく。
08-29 15:42

PSVRの値下げ発表はありそうだけど、同時にPS+の値上げ発表もありそうで、ちょっと怖い。
08-29 15:35

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】SIEJA、9月19日に「PlayStation」プレスカンファレンスを実施へ。東京ゲームショウ直前に国内向けの戦略を発表https://t.co/8dH1g74xrN https://t.co/ryOIF4qwpT
08-29 15:34

@hamada_nai 保留は結構イジワルな隠し方してます…! 一回見つけちゃえば簡単なんですけども。アプデはしばらくお待たせしてしまうと思いますが、生きてる限りは完成させますので、どうぞお楽しみに!
08-29 15:32

@hamada_nai はい、申し訳ないのですが、現バージョンでは延命延命しても廃棄されます。保留保留でちょっと展開が変わりますが、廃棄の運命は変わりません。
08-29 14:47

まあそうですよね。
08-29 13:47

RT @Nintendo: [任天堂HP]『Miiverse』『Wii U Chat』『Nintendo TVii』それぞれのネットワークサービス終了に関するお知らせを掲載しました。https://t.co/jkLWvth6VU
08-29 13:46

歩き煙草しながら立ちションしてるおっさんを目撃。ちんこ火傷してしまえ。
08-29 12:44

ガチャ課金した途端に「ゲーム」だったものがただの「ギャンブル」になりそうで嫌だ。
08-29 12:04

RT @heppoko_san: 今日のガチャおかわり分を澤野明先生の課金手帳を元につけて見たが、冷静に考えるとヤバイなこの課金内容書く行為とりあえず記載方法間違って単発で書いちまったがまあ違いは無いですカレスコ先生が2枚増えましたええ、記載後半手が震えてます https…
08-29 12:01

なんで坑道でそんな面倒くさいギミックを! 絶対覚えられない鉱員が続出したって! #FF12TZA
08-29 11:05

フォールアウト4VRはどうなのだろうか。ものが出てくるまでは何とも・・・か。
08-29 09:12

VRHMD欲しいけど、価格以外の問題点は、特にこれといってやりたいゲームが現状ない点だ。Rez∞やバイオ7は気になるといえば気になるんだけども。エスコン7はまだ出てないしなあ。
08-29 09:11

MicrosoftのVR/ARヘッドセットはSteam VRにも対応! https://t.co/PyJocpj0s7価格競争が加速してきた感。
08-29 09:04

RT @gyoniku: 本日遅刻される方は「すっ、すみませ〜ん…え、み、ミサイル? 飛んで来たんですか? い、いえ、全然知らなかったな〜…何事も無くて良かったですね、アハハ」ってわざとらしく振る舞うと(こいつ本当はヒーローで、ミサイルを撃墜してたから遅れたのでは)って思わせる…
08-29 09:00

RT @amehurasu: クラピカのイルカ、なんでイルカなのって疑問に対して某所で出てた「多分Wordのイルカが元ネタ。知ってることしか言わなくて消す方法に困る」って意見に膝を打ちまくった。
08-29 06:43

RT @nhk_seikatsu: 【放送同時提供】北朝鮮のミサイル発射に関連するテレビのニュースをインターネットでも同時提供しています。「ニュース・防災アプリ」でもお伝えしています。 https://t.co/mwiOPCbycm
08-29 06:32

ついにJアラートかぁ・・・。
08-29 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ