08/11のツイートまとめ

kiginu

えっ、水着ノッブのスキル強くない?
08-11 21:10

ダンジョンの凝りっぷりは特に凄い。そりゃ開発時間かかるわ。 #ペルソナ5
08-11 20:57

戦闘の飽きよりも、いま最もストレス源になってるのは、マップ移動時のカメラの方かな・・・。結構見づらい。カメラやカバー判定の荒ぶりで敵にぶち当たって先制取られたときのストレスたるや。
08-11 20:54

最低難易度でやってるからってのも幾らかはあるかもしれんけど、仮に上げたとして(※最低まで下げるともう上げられないけど)、きっと途中で心が折れるから、まあ最良の選択をしたのだよ自分は。
08-11 20:49

二人目の心を盗んだところ。お話面白いなあ。しかしそろそろ戦闘に飽きてきたかな・・・。 #ペルソナ5
08-11 20:47

RT @napi_piano: 音楽素材4つ追加しました。https://t.co/SJ8mnwVyTH戦闘向けの曲『私の中の怪物』戦闘向けの曲『風になった少年』戦闘向けの曲『絶てば芍薬』イベント向けの曲『こんなはずでは・・・』
08-11 19:43

RT @happypink8: この2年でツクールで起こった事ワイ『フルアニメRPGつくりたい』VXA『まかせろ』ヌルヌルリーンワイ『ステキ///』ワイ『フルアニメRPGつくりたい』MV『ま、まかせろ』カクカクワイ『お、おい大丈夫か?』MV『ゲロゲロゲロ…
08-11 14:25

そっかーコミケかー。そんな時期かー・・・。
08-11 09:36

RT @naota344: やっぱりはやく北海道にも都民ファーストの人たちが進出して、札幌一番という政党を作るしか…
08-11 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ