夏休み とどめし記憶 ゲームだけ

では今月もぼちぼち書いていきましょう。クリアしたゲームリスト&一言感想。


08/03 フリー 『たそがれのひ
箱庭の探索感とBGMがとてもステキ。マルチバッドエンドがウリのようですが、まだBしか見てないです。

08/03 フリー 『ノレイーダの酒場
ネットサーフィンの良きお供。

08/07 フリー 『にみにっつ
墓場が騒々しくて歩きづらいですね(自業自得)

08/13 フリー 『その名は深く青ざめて
一発クリアさせてくれただと…!?(前作で積み上げた屍の数を思い出しつつ)

08/19 PS4 『ペルソナ5
ジュブナイルー!! UIの実益とオシャレさの両立は見習いたいところ。

08/26 iOS 『Tsuro
フェイスブックアカウント無いとオンライン対戦できないの勿体無い。

08/26 フリー 『Red Smile
体感9割以上をステージスキップしてクリア! クリア…?

08/31 PS4 『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE
意外とストーリーが面白かったし、意外とガンビットは融通利きませんでした。


ホラーゲームトリビュートの〆切を抱えながらにして長編RPGを2つクリアしてますが、モチベ補充のためにはやむを得なかったんです。わしは悪くない。
9月はDQ11が加わる予定です。いやあ、このグラフィックでドラクエやれるなんて、すごい時代が来たものですよ。
ぼちぼち、あけおめゲームランキングのネタも考え始めないとなぁ・・・。

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ