06/17のツイートまとめ

kiginu

たいがい自分よりもプレイヤーの方がうまいから、バランス調整に関しては大きく幅を持たせて、なんかうまいこと面白くなるようにやってくれって丸投げしたい。
06-17 23:38

RT @kagelou_kagerou: ゲームバランスは重要だが、もっと重要なのはゲームバランスが適当でもなんかバランスいいとプレイヤーが勝手に思ってくれるようなゲーム設計ではないのかとさっき唐突に思った。
06-17 23:17

RT @haco_tk: 完成した絵とかをもくもく上げてます、よしなにhttps://t.co/gUiJKANgK9
06-17 21:00

RT @econa_ecoddr: ひびかけ色のキセキ for AmazonAmazonアプリストアにて配信開始です!https://t.co/D9zQAD1EGp
06-17 20:41

RT @poisonlunchbox: アイコンの見えない所に「怨」っていっぱい書いておきたい人用の素材 https://t.co/wnizVAPUii
06-17 20:29

@FlightlessBug いえいえ、こちらこそいつもRTありがとうございます。無念ながらクリアはできてないのですが、プレイ当時の「凄え!」って印象は今でも強く残っています。そして脳筋をプレイしてくれてたとは・・・感想どうもです!
06-17 19:51

RT @ashibetaku: マスコミが踏みこんだときに備え、TV的に不都合なものを置いておこうという工夫が紹介されているが、宮崎勤事件のときフジ系の日本テレワーク社長を務めた野田宏一郎氏の「野田昌宏」名義SF本を見つけたフジテレビスタッフが、慌ててとりのけた「笑い話」が昨日…
06-17 19:09

AIの味方と敵がリアルタイムで勝手に戦うシステムを見て度肝を抜かれた覚えあります。
06-17 19:02

RT @FlightlessBug: 炎帝セイバーのあと移植予定だったドルイドの犬ですが、あまりに時間がかかりそうなので断念、と言うか移植もう飽きました…。なのでふりーむさんにて公開。難易度高めのアクションRPGです。お時間ありましたら遊んでみて下さいm(._.)m https…
06-17 19:00

作者とプレイヤーが感じる難易度は違う(攻略法を知ってる作者は簡単に感じ、知らないプレイヤーは難しく感じる)って言うけれど、どうも自分の場合は、プレイヤーが感じる難易度とだいたい同じになるっぽいと思うようになってきた。飽きっぽいヌルゲーマーな作者≒初見プレイヤー、なのかもしれない。
06-17 18:48

魔王物語物語のつくりかた/カタテマ https://t.co/H1wIWw1wkl #DLsiteこれも併せてどうぞ。
06-17 18:40

RT @rpgmakerer_kuro: ■ツクールMV 敵キャラクター/敵グループ/バトル行動パターンについて制作しながら、気付いた事をまとめました。内容はMV準拠ですがフェスでも活かせると思います。ご参考になりましたら幸いです:)#ツクールMV #ツクールフェスh…
06-17 18:39

こないだうちにやって来た子猫が上から下から大洪水なので病院で診てもらったら原因は虫だとかなんだとか。たぶん他の猫から伝染った。まだ幼いから抵抗力弱いもんなあ。もらった薬で早く治ればいいなあ。
06-17 18:05

相手がキャスターとバーサーカーだから、ライダーのコアトルさんが刺さる刺さる。
06-17 17:44

緑、青、赤のいずれの鬼よりも、最後のヤツが楽なんですが、これは一体。マシュ+フレマーリン運用してるからか。
06-17 17:43

RT @MutoFP: 橙天の銀翼の PV (全年齢版)をニコニコ動画でも公開。 https://t.co/774pFsdfW6 #sm31409390
06-17 16:10

RT @katakura_shinji: 植田まさし先生とお会いした時に感じたのは、何者の意見にも動ぜず、ただひたすらマイペースを徹する心の強さ。地に完璧に足がついてる不動の生き方。 https://t.co/fsCWv6kDu2
06-17 14:30

赤鬼そろそろ死ぬか。
06-17 14:18

ハゲが死なないことは分かってホッとしたが、次作以降の日本語化は期待できないかな・・・。あとおま国へのスタンスはどうなんだろう。
06-17 13:56

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】Io-Interactiveがスクエニからの独立を正式発表。『Hitman』シリーズの権利を確保してふたたびインディーにhttps://t.co/hOaxodxsFI https://t.co/gY5Qwc0nP8
06-17 13:55

昨日ゲムスパのコメ欄で見かけたので入れときました。
06-17 13:52

RT @theblackcoffee: これはsteamerにはいいかも。 / “PC Gamer リスト更新中 : PayPalで500円クーポン配布中~steamで1,000円以上の買い物をした場合” https://t.co/9j7bAdMTr8
06-17 13:51

RT @neetbuddhist: 「日本すごい」系の話に対して、「別に日本はそこまで注目されてないですよ」と言う人が、「日本は世界に恥をさらしている」系の話に対しても同じことを言うなら信用できるんだ。
06-17 01:09

RT @FujitsuOfficial: サーバ、ストレージ、ネットワークなどのIT機器を丸ごと液体に浸すことで、発する熱を空冷より1000倍も効率的に冷却。設置スペースが70%、消費電力が30%減らせ、故障率も約半分、無音化も実現。新しいデータセンターの形が期待されます。 h…
06-17 00:30

RT @freegame_mugen: 【フリーゲームおすすめ】 幸せの青い怪獣ボクと契約して太陽へ向かってよ!なノンフィールドRPGhttps://t.co/pZQoOyOnWJ https://t.co/qUYhnSzP10
06-17 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ