12/10のツイートまとめ

kiginu

頭痛がするわ目が痛いわ吐き気がゲージの7割くらいまで溜まってるわでヤバイから早く寝よう。
12-10 22:03

箱の次世代機ではどんなゲームが出るかね。発表が楽しみだね。
12-10 21:51

当時はFPSってジャンルのゲームが、少なくとも日本では物珍しかったから、結構色々買ってハマったなぁ。最近はもう飽きたけど。
12-10 21:51

そのことを鑑みれば、本体を3回修理に出したことなんて些細な事ですね!!!!!
12-10 21:48

その後もライオットアクトやらL4Dやら地球防衛軍3やらワラワラと面白いゲームが目白押しなもんでうれしい悲鳴ってやつですよ。初期~中期の360のキラーソフト祭りは神がかってた。
12-10 21:47

正直、デッドライジングだけで元は取れたと思う。それだけ当時のゲームの中で抜きん出た面白さだった。
12-10 21:45

安定のデッドライジング(海外版) #360の発売日なので最初に買ったソフトを言おうか
12-10 21:43

"安住「昔の自民党政治に戻してはいけない!」 鳩山←元自民 渡部←元自民 羽田←元自民 藤井←元自民 岡田←元自民 玄葉←元自民 石井←元自民 鹿野←元自民 北澤←元自民 松原←元自民 古賀←元自民..." http://t.co/coprq83T
12-10 19:24

"窓を閉めて授業しても先生の声が聞こえないものですよ。授業数回中断は当たり前の環境です。 ↑ という書き込みがあったので、なぜそうなっているか一緒に、考えてみましょう。..." http://t.co/c1Al8sUF
12-10 19:20

"冷戦のさなか、ソ連の偵察衛星はアメリカの国防総省の写真を毎日のように撮影していた。 あるとき偵察写真の分析担当官が、ペンタゴンの敷地の中に 軍人たちが頻繁に出入りしている小さな建物を発見した。..." http://t.co/0Xp1Kj0j
12-10 19:19

"世界最初の鉄道事故は、世界最初の鉄道営業開始の当日 1830年9月15日にリヴァプール-マンチェスター間で史上初の一般旅客鉄道の開通式が開かれた。..." http://t.co/xH5BFxyL
12-10 19:17

passionflower: 「原発で事故は起きない、だから対策も必要ない」と言うとボコボコにしたくせに、 「外国が戦争を仕掛けてくることはない、だから武力は要らない」と平然と言う。 頭おかしいんじゃないですか。 http://t.co/pPMARLUa
12-10 18:42

あとは村クエでジエンとかをだな・・・。G級防具になったからそうそう死なないとは思うが。
12-10 18:39

モンハン祭り終了。お陰でラスボス倒せた。プロハン様様ですわ。
12-10 18:38

竜鳴艦のリプレイを見て、ああ最近TRPGやってねーなーって思ってみる。
12-10 11:46

台湾紙、親中企業に売却=報道の自由に懸念(時事通信) - goo ニュース http://t.co/PpDcsGzk 台湾侵略がじわじわと。
12-10 11:19

一ヶ月くらいスリープ状態だったタブレットを久しぶりに起こしてみた。てっきりバッテリーが死んでると思ってたけど、なんと60%も残ってた。しぶてえなあコイツ。やるじゃん。
12-10 11:13

G級入っても大剣攻撃力900ちょっとじゃあ火力不足感がある。防御力も頼りない、っていうかスキルが全然ついてないから付くような装備を作る。
12-10 00:22

うちにくるメンツがプロハンターなので、自分は見てるだけでもOKっていうかむしろ出しゃばると邪魔という。大いに甘えてまともな装備を作ろう。
12-10 00:21

午前のお勤めが終わったらモンハン祭りが開催される予定。3DSを交えてでもオンラインプレイは出来るのか、試験も兼ねて。
12-10 00:20

タッチペンの収納スペースが正面からでもわかりやすいようにして欲しかった。 #WiiU
12-10 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

No title

どうもですー。
プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ