07/30のツイートまとめ

kiginu

RT @IDA_10: 毎年恒例のロシアのお祭りにロシア剣術を教えるおじさんがくるんだけど、やたら侍にライバル心を燃やしてて俺が日本人というだけで「こんなムーブはサムライにはできない!オンリーロシアン!」みたいに煽ってくるのほんと対処に困る。一年に一回だからいいけど。 http…
07-30 23:31

RT @k1122s: 元々ドラクエと言えばドット絵だから2Dでやるつもりだったけど、俺の中で絶対美人だろうと思ってたシスターが3Dになった途端婆さんになったんで2Dで進める事を強く決意した。#ドラクエXI https://t.co/tZpaClwP0n
07-30 23:28

よーし全体の半分くらい触ってウディコンゲーは一段落。次なる積みゲー山に移行。
07-30 23:23

RT @peresu3: 裏切り者の進む道に祝福を‐R‐ 完全版。公開しました。前編の最後にビエラに宣戦布告した革命団。建国を巡る物語が遂に完結しますhttps://t.co/KJEkGZqPPX https://t.co/8WpYDiiMWd
07-30 22:28

RT @kimonkinsa: ていうかメモリアルクエストって「あの時は苦労したけど…今のワイはあのころのワイとは違うんや!くらえ!」「うわー!(死ぬ敵)」みたいな感じかと思ってたのに「あのころのワイとは違うんや!」「奇遇やな!俺もや!!!!」みたいな感じで敵まで強くなってくる…
07-30 21:29

【DL中】フリーゲーム[たそがれのひ] https://t.co/eViZLgUN7n @FreemGamesさんから
07-30 20:09

RT @triacontane: ツクマテに「バトラーパラメータの動的設定プラグイン」を投稿しました。敵味方の基本パラメータ8種を計算式で動的に設定可能にします。#ツクールMV【解決済み】能力値自体の改造、メモ機能について。 https://t.co/BkCkpai0m5
07-30 19:56

すっとぼけ感が足りない。
07-30 18:32

「縛りプレイお疲れ様です」みたいなやつじゃなくてさ。「おや、さっきまで品があったと思うのですが…ごめんなさいね店じまいとさせていただきます」とか、「…アタタタ! 急に腰が痛んで商品を取れない!」とか、台詞でなくても「不思議な力でかき消された!」とか、もうちょいやりようあったと思う
07-30 18:31

DQ11は縛りプレイが用意されているということで、まあ自分はやらないから関係ないといえばそうなんだけど、縛りプレイモードで買い物できないときの店主の台詞が、なんかドラクエっぽくないと思うんだよなあ。
07-30 18:27

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kiginu

ひとりぼっちの竜の神話、ナントカクリア。毒殺は正義。
07-29 23:58

くっそ、ラスボス強い。レベル59、まだ足りんか。
07-29 23:43

今年はあんまり生命活動できてないなぁ。
07-29 21:54

RT @MANOHIKO: 「今年はあんまり活動できてないなぁ」とぼやいたら「年始は毎日のように絵をUPし、次回作のゲームのシナリオも完成、夏コミで出る攻略本の記事に技術書の記事を書きながら、お絵かきしつつ、毎日美味そうなものを作り、遂にパソコンまで作り始めた奴が何を言…
07-29 21:53

うむ。 https://t.co/DF3J2F1rHN
07-29 19:52

レベルを上げて物理で殴っていくぞ! https://t.co/JADZVBHGoZ
07-29 18:58

さて、自分も始めるかなー。ほら、ドラゴンのアレだよアレ。 https://t.co/dZbuGZ1LDc
07-29 18:33

ひとまず喫緊のタスクは消化したぞオラー! やっと心穏やかにウディコンゲーできるぞオラー!
07-29 16:25

ヒェッ… https://t.co/LiiyniJcLP
07-29 16:17

にじよめちゃん体操第1億 (1:36) https://t.co/9myS5J8bVx #so31633622 #nicochこわい。
07-29 15:59

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kiginu

RT @akinekoubou: すやりす絵巻、無事ウディコンに掲載されました!じっくり遊べる落ち物パズルです。よろしくおねがいします#ウディタ #ウディコン #すやりす絵巻 https://t.co/BAIFBrbn3t
07-28 23:51

RT @econa_ecoddr: ゲームを世に送り出したら作者はそのゲームのプロデューサーになる、的なおはなし ecoddr : ASO対策でリリース後3月目のアプリDL数が増えたおはなし https://t.co/bgaOhqrEnC
07-28 23:16

RT @nongenre_zinsei: ドラクエ11どっち遊びます?(両方買う人は先に遊ぶ方)
07-28 22:43

あれ、ウディコンでまたエントリー一時停止作品が・・・。
07-28 21:34

RT @HashimotoRST: 同じ台詞の魔王と部下のやり取りに皆でいろんなBGMを付ける企画、自分も参加してるのでよろしくお願いします(僕のは3曲目です)>RT
07-28 21:19

RT @carrotwine_: 【動画】おれが考えた一方その頃 https://t.co/teSv98gq6K を投稿しました。 #sm31646393
07-28 21:19

RT @MMM21W: アダルトビデオはほぼまったく観ないわしじゃが、唯一探して観てみたのが、監督と女優が、真冬の札幌から根室岬まで自転車で走るというやつで、ジャンルはSMだった。猛吹雪の中を自転車を走らせ、苦難の中最終的に根室岬で監督と女優が感動して抱き合う。裸とかはいっさい…
07-28 21:17

DMM,“意識高い系用語”を擬人化するという「キルドヤ~意識高い系ワード擬人化RPG~」の事前登録受付をスタート。8月下旬にはオープンβも https://t.co/famY9Cfadd @4GamerNewsさんからこれはシナジーをフィールする(テキトー言ってる)
07-28 20:45

PlayStation Plus、北米に続き欧州でも値上げへ https://t.co/2YEXX7eknOモンハン前に日本でも仕掛けてくるかなあ、どうかなあ。
07-28 20:27

賞品があるコンテストって今やってるのはPlicyくらいかしら。
07-28 20:15

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kiginu

NO MERCY
07-27 23:52

ババーン確定です。
07-27 23:50

このくっそ汚いゴリラ実装がみんなに見られるなんて・・・! まあ、暗号化しない主義だから、いつもと変わりないんですけども。
07-27 23:44

最初のステージに初歩的なフラグミス~~
07-27 23:05

RT @AyocaKS: -4x (-3) =12『なぜこの結果になるのかを小学3年生にわかるように説明しなさい』という研修のお題。マジでわかんねぇ…と頭を抱えてたら、『うちのお父さんは、毎日髪が4本減ります。3日前は12本今より多かったです』というアンサーに心が震えてる。
07-27 22:36

RT @Rei__game: Renta! - MURCIELAGO -ムルシエラゴ- https://t.co/VEw2goXBFN @Renta_PRさんから今レンタでムルシエラゴの1巻無料で読めるからみんな読んで殺人鬼の四白眼巨乳キチレズという最高の女がいるから
07-27 21:55

プレイヤー層が全然違う気はしても入れられずにはいられませんでした。あ、超ネタバレなので、やろう、イスト!
07-27 21:51

RT @HashimotoRST: ところでいつかやるリストにいれていた脳筋だらけの脱出ゲームをプレイしたのですが、突然のイストワールにえっ…えっ…?ってなって幕を閉じました(多分Twitter上で5人くらいは同じ感想を)
07-27 21:50

RT @ragemax: 『クソセット』の名称といい、紙袋にデカデカと書いた『転売屋』といい、さすがクソアニメだけあるなとしか言えない。 https://t.co/XcrrHKg5RW
07-27 21:24

【DL中】フリーゲーム[銀の英雄譚] https://t.co/VNrU16wx57 @FreemGamesさんから
07-27 20:41

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kiginu

50歳過ぎてから無理ゲー度が加速する・・・! https://t.co/l9Tz99m94g
07-26 23:58

RT @shonanpen: Flash廃止に関する話で一番危機感抱いたのはプーさんのホームランダービーが出来なくなるって話
07-26 22:58

「FINAL FANTASY XV」オンライン拡張パックのクローズドβテストが8月3~8日に世界同時開催 https://t.co/uv0w3IS4HI @4GamerNewsさんからえっ、14じゃなくて15?
07-26 22:58

RT @_so4: 違うんだMS、デフォで入っていることが重要なんだ。客先で持ち込みPCを接続できない環境で仕方なく客提供PCを使ったときに気軽に作業時の画面キャプチャを残したいのですよ。 / MS、「ペイント」存続を明言 オンラインストアで無料提供へ https://t.co
07-26 22:38

このいかれたゲームを作ったのは誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・? あ・・・オレだった・・・!(黒沢感)
07-26 22:28

RT @hige_sirei: きぎぬさんのいかれたゲームを紹介するぜ!お手軽さと謎の感動重視なら「Gの追憶」!季節感とギャグ重視なら「幸せの青い怪獣」!戦略性とハードボイルドラブロマンス重視なら「麗捨山」!一番おすすめしたいけど、一番おすすめできない超名作「ごちむす」…
07-26 22:21

RT @nongenre_zinsei: 「スプラトゥーン2」初週販売数は64万8000本。「レイトン ミステリージャーニー」7万本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 https://t.co/uJJWOr8Hsm @4GamerNewsさんからSwitch 98,99…
07-26 22:19

お手軽重視ならエトミコ!、季節感重視なら夏楽天祭、戦術性重視なら草採物語、濡れ透け和服天国なら雨落天晴。
07-26 22:15

RT @hige_sirei: なごみやソフトの作品は絶賛公開中です!https://t.co/PfvemKDjet
07-26 22:08

ギガファイル便って、向こうで勝手にzip圧縮もしてくれるんか、へー。
07-26 22:07

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kiginu

桜井光作品 @ ウィキ - 「そういうこともあるでしょうが、そうでないこともあるでしょう。」 #atwiki https://t.co/raYnMSejK8クソリプキラー文言。
07-25 23:54

RT @tok_o_kot: 【RPGツクールMV用顔画像を投稿したよ】無料イラストなら「イラストAC」 https://t.co/g8FJCTZOyG @FreebieACさんから https://t.co/xP59KLF0Ac
07-25 23:40

今日も一日 https://t.co/48WpNC910Y
07-25 23:24

RT @MUGI1208: 現場からも自社からも「長時間のトイレの利用に苦情が来ています。居眠り、スマホなどによる長時間の利用はやめましょう」というメールが回ってきてる。迷惑行為を辞めることはもちろんだけど、これ職場には、会社員のリフレッシュする場所がトイレ以外にないってことな…
07-25 23:07

RT @kutazumin: 【開発ブログ更新】動画広告でレアキャラがもらえる!その一点にコンセプトを集中した「チーム犬も歩けば」処女作、「傭兵王」の収支について、ざっくばらんに公開いたしました!https://t.co/dPIdrYnSE9
07-25 22:44

おっ、アツマールのセーブデータ削除できるようになった。
07-25 22:30

RT @jubilee_hs: スプラトゥーン2で、同じ部屋にいる「ガンジー」って名前のプレイヤーが5戦連続0キル0スペシャルで笑ってしまう(ちゃんと塗って貢献はしている)
07-25 21:56

@XyliShoot それじゃあ自分は悪くないってことで!
07-25 21:52

@XyliShoot 間違えて覚えている人は他にもいると信じたい
07-25 21:23

RT @ebipo_chan: キャラクターのつくり方・まず見た目と家族構成を・・・・畜生!また親を殺しやがった!!お前はいつもそうだ!!
07-25 20:38

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kiginu

言われてみれば、様付けで呼びたくなるところとか似てるかもしれない。
07-24 23:44

RT @reminder_89: ワールドピース&ピースのブルハリスタがフリーザに似てると思った人って自分以外にいるだろうか。主に口調とか強さ方面がそっくりで、しかも側近(イヴァン&マルメラドワ、ザーボン&ドドリア)を連れ歩くところまで一致してる
07-24 23:42

RT @reminder_89: 67【野生の闘牌 鰻】 X-MENVC++ 6.0/麻雀「勝負の世界でしか生きられない人々がいる。これは麻雀界において雀聖と呼ばれた伝説のギャンブラーの物語である!」キャラクターに特殊能力があり、簡単に役満がそろうスタイリッシュ麻雀! 演…
07-24 23:21

RT @kumasiro: 土用丑の日にあの伝説の麻雀ソフトをやるのを広めたい
07-24 23:21

RT @fjmr_howan: ジュワ!(揚がる音)
07-24 22:47

RT @monowarabi: フォロワーさんが「土用の丑の日はウのつくものを食べよう。(中略)ウルトラマンとか」って言ってたのが頭から離れない
07-24 22:47

まさかのウルフさんにRTされてめっちゃ伸び始めた。カラダニキヲツケテネ!
07-24 22:42

RT @kiginu: ウディコンのここがすごい! ・RPGエディターのコンテストなのにRPG以外もいっぱい・投票者の評価やコメントがクッキーで保存される・多くのフリーゲーム情報サイトで記事になる・めっちゃ楽しい ウディコンのここがダメ!・主催者がやつれる
07-24 22:41

RT @Simon_Sin: 天皇陛下が魚類学会で講演し「ウナギの絶滅の危機に心を痛めています」とか言えばいいのではないか(天皇の政治利用 https://t.co/ak2cBB5mW9
07-24 21:41

エター草原に一個でもイベント置いとけば最悪OKと聞き、だいぶ救われモチベ回復したので、ハードルは低めがよい。
07-24 21:19

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kiginu

RT @nyanpoimage: 勝手に右矢印モデリング、よく思いつくな https://t.co/Cn4PnOVr0w
07-23 23:46

RT @OPUWA: DungeoRiumですが、物語×放置ゲームコレクション 特別賞受賞記念(?)として、2つだけですがシナリオを追加しました。#ツクールMV #RPGアツマール #天使と悪魔のゲームセレクト プレイはこちら:https://t.co/ZdAGvEZJN7
07-23 23:08

イワークに気づいてやられた。
07-23 22:51

RT @tail_001: やっとセイバーのクラス出たわ・・・ん? https://t.co/lgX7Vd5n5I
07-23 22:51

ふむ、来月10日にダンジョン飯5巻・・・。
07-23 22:33

RT @ohnuki_tsuyoshi: 片付けられない人(僕も)がよく口にする「散らかっているように見えても何がどこにあるか全部記憶してるんだから、勝手にいじらないでくれ」の究極が国際宇宙ステーションの中のような気がする。こう見えて全部、目録が作られて現在位置が把握されてんだ…
07-23 22:06

ウディコンのここがすごい! ・RPGエディターのコンテストなのにRPG以外もいっぱい・投票者の評価やコメントがクッキーで保存される・多くのフリーゲーム情報サイトで記事になる・めっちゃ楽しい ウディコンのここがダメ!・主催者がやつれる
07-23 20:43

RT @yueniwabisuke: 侘助のここがすごい!・斬り付けたものの重さを倍にする・二度斬れば更に倍・三度斬ればそのまた倍・そして斬られた相手は重みに耐えかね必ず地に這いつくばり詫びるかのように頭を差し出す故に・『侘助』
07-23 20:36

RT @ohyeah1101: 美容院で出してくれた冷たいお茶を、喉が渇いてたので一気飲み。あまりに美味しくて「もう一杯もらっていい?」ってお願いしたら、今度は濃いめのお茶に氷を入れてくれたので手の中でゆるゆると回しながらゆっくり味わう。この美容院、石田三成がいる…!?
07-23 19:03

勝手に続編作ってオリキャラ皆殺ししてもらっても構わないレベル。
07-23 18:59

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kiginu

日付変更と同時に追加されるタスクが多すぎる。
07-22 23:57

RT @otmm: 夏コミで頒布するスパルタクス変身セット(Tシャツ&お面)完成しました。アッセイ! https://t.co/Ic9pkz7OFL
07-22 23:41

RT @haco_tk: お金と経験値を同じパラメータにしたせいでお互いが干渉しあって調整大変なんですよ!この仕様でGOサインを出したのは誰だ、誰だ、誰だ…?俺だ
07-22 23:39

オレたちの夏休みはこれからだ!!
07-22 23:24

RT @WO_LF: 【ウディコン】 ウディコン開始まであと40分です! →◆ウディコン公式 https://t.co/QePotMeUwD
07-22 23:24

RT @JeanMichel_bot: 【原因】服装の乱れ 【被害】死亡ゆるふわな原因に対してデカすぎる被害… http://t.co/RW5BGOrwkU
07-22 23:20

RT @mryat: ?????????? https://t.co/VDOTEs52ZO
07-22 23:17

「東京ゲーム音楽ショー2018」の出展者情報が公開。いとうかなこさんや磯江俊道氏の率いるZIZZ STUDIOなどが初出展 https://t.co/0Pdd53AcZp @4GamerNewsさんから演奏会ではないのね。
07-22 23:11

これだけ鮮やかなタイトル回収、自分もやりたい。
07-22 23:07

天鏡のアルデラミンはいいぞ。実は自分にとっての地雷要素も含まれちゃあいるんだけど、それ吹き飛ばしてあまりある魅力だ。
07-22 23:02

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kiginu

誕生日が来る度に「またひとつ若さを失った」と憂鬱になる人間なので、誕生日を忘れたい。
07-21 23:56

別に性も年齢も隠してないけど、書いたからどうなんだっていう。
07-21 23:54

取り急ぎ性別を魔王にしておいた。たまーに公式アプリ立ち上げて、どんな広告が出てくるか見てみようかね。
07-21 23:51

RT @chorogi_san4403: 人生初の1万RTが性別ゴリラでもう滅茶苦茶や…なおゴリラにしてから流れてくるプロモにやたらと北海道科学大学が出てくるのは何故なのか 検体か…?ゴリラの検体が目的なのか…?
07-21 23:47

RT @anzan813: @chorogi_san4403 FF外から失礼します。私はTwitter的には女性ですがゴリラ広告が流れてきました。よきゴリラライフを⋯ https://t.co/8CVVYx5tOy
07-21 23:47

RT @chorogi_san4403: 性別を男にすると美容脅迫プロモが流れてこなくなるらしいから変更しようと思ったら性別好きなのに変えれるんやね…性別ゴリラにしたらなんのプロモーションが流れてくるんだろ…オラわくわくすっぞ… https://t.co/wzlnr0iQwM
07-21 23:47

RT @ryozy13: 犯人の背中に日焼け止めでダイイングメッセージを書くことにより真夏の太陽の下でじわじわと浮かび上がるトリック #どうしろと
07-21 23:38

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-21 23:08

いあ!いあ!うでぃこん!
07-21 22:41

RT @polzenne: 偉大なるウディコンを目前にしてイカの化け物に心奪われし者はウディタリアンに非ず。我々は断じて負け組ではない。真のウディタリアンたる者、ウディコン作品さえあれば充分なのである。
07-21 22:40

続きを読む

プロフィール

アール3乗

Author:アール3乗





好きなもの:
「ボクと魔王」
「惑星のさみだれ」
「イリヤの空、UFOの夏」

嫌いなもの:
煙草
おま国・おま値
根性論

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
いろいろ
オススメ作品(※アフィリンクです)↓
↓(※オススメってのは嘘じゃないです)↓

↓地震への備え、備蓄水↓


↓TINAMIやってたりします↓
月別アーカイブ